 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

人形遊戯舎スタッフブログ6/11更新分「TOP絵の更新です!」 

前回の新キャラ追加に続き、今回はTOP絵の更新ですっ!
続きというわりには期間が空いてますけどね><;;

今回のTOP絵は月嶋ゆうこさん、
青空の下で楽しそうにしている仲良し三姉妹の絵です!
ステキなご主人様を取り合って、ケンカとかもしますけど、
普段はこんなに仲良しさんですよ!
・・・桜?それはその・・・キレイじゃないですかw

新しいTOP絵はもちろん壁紙プレセント中です!
HP上、ダウンロードページからゲットできますよ~
ぜひぜひ、この機会にどうぞ~!

それでは、また~、ノシ


ここっすよ
皆さんダウソしましょう


人形遊戯舎スタッフブログ
http://ningyouyuugisya.seesaa.net/

人形遊戯舎スタッフブログ6/1更新分「キャラクター追加です!」 

新キャラ追加のようです
後で書きます

さて、新しい月に入りましたので、景気づけに
新キャラクターを追加しちゃいます!
新キャラクターは『お屋敷さん』、小さい幽霊の女の子です!
着物を着た古風な女の子で、口調も語尾に「~じゃ」「~ぞえ」
などとお婆・・・古めかしい印象です。




人形遊戯舎スタッフブログ
http://ningyouyuugisya.seesaa.net/

人形遊戯舎スタッフブログ5/13更新分 

前の壁紙もダウンロードできるようにしたらしいです
ここ


人形遊戯舎スタッフブログ
http://ningyouyuugisya.seesaa.net/













