 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

せなか日記6/23更新分「『鬼うた。』の発売記念イベントが開催されるお! なんと泉水いこさんが生出演!!」 

6/26開催予定の鬼うた。イベントの詳細が書かれています

このイベントでは……泉水いこさんを生で見ることができるのだぁぁぁぁ!!
みんな、黒髪とヤンデレを愛でるような目で、上から下まで舐め回すように見るといいと思うお。
きっとその視線を感じ、泉水いこさんは「くっ、くやしいっ。でも感じちゃう(びくんっびくんっ」となること請け合い!

更に更にっ。
泉水いこさんのトークに加え、なんと超豪華プレゼントも用意!
この為に制作した痛PSP本体&鬼うた。PSPパッケージをゲットするのは誰だっ。

イベントを参加された方全員に、お土産グッズまであります。
ここでしか手に入らない、イベント限定の超レアかつ、超可愛いグッズっ!


皆さん行きましょう
俺は関西から幽体離脱していきます(※無理です)
あとDSパッケは?


その後のイベントについて

『鬼うた。』発売記念イベントの終了後、なんと泉水いこが、“ジーストア・アキバ主催 トークライブ84”に参加。
続けざまに黒髪ヤンデレトークを炸裂させる予定です!
一日『鬼うた。』にまみれたい方は、是非、是非にイベントはしごをお願いいたしますっ!!


★日時・会場

■開催日:2009年6月26日(金)

■時間:19:30~21:30(19:15開場)

■会場:CURE MAID CAFE’

★ゲスト・司会

■ゲスト
:130cm
:ルネ Team Bitters 様
:Rosebleu 様

■司会:今 俊郎様

■アシスタント:織姫 よぞら様


アキバとか行った事無いからわからん
とりあえず分かる人は参加してみては如何?

せなか日記6/17更新分「せなかさんの鬼うた。勝手に先行プレイ日記 その6」 

今回から体験版の内容を超えたものになってるのでネタバレ注意です

せなか日記6/16更新分「せなかさんの鬼うた。勝手に先行プレイ日記 その5」 

今回は修羅場のようです
そりゃエロゲに女同士の争いはつきものですが・・・
なんだか見てると心が痛みます
今回までは小春の記事でしたが、次からは姫歌だそうです
俺の小春ゥゥゥ・・・

せなか日記6/12更新分「せなかさんの鬼うた。勝手に先行プレイ日記 その4」 

今回は四回目です


どうやら姫歌が学校に行ってあのロリ先生にあれこれと
ナルホド
でも姫歌って12歳未満じゃないような・・・
まあ見た目だな


小春は姫歌にしてあげたこと全部してほしいみたいです
・・・
小春可愛いよ小春

せなか日記6/9更新分「せなかさんの鬼うた。勝手にデバッグ日記 その3」 

今回はせなかさんの先行プレイデバッグ日記三回目です


それより怖いのが……。
ボクの脳がそれを「あれ? 実は超可愛いんじゃね?」とか「意外とこれはこれでアリなんじゃ。もしくは普通なんじゃ……」とか思い始めてきたことでしょうか。
本格的に脳が溶け始めているのかもしれません……。


小春はかわいいっすよ
うん


そうそう。
これまで触れてこなかったんですが、『鬼うた。』はご覧の通りワイド画面となっております!
そのため、3キャラクターが横並びでも圧迫感なく、とても綺麗に見えますなっ。


Rewriteもワイドだそうな
ついにRealLiveもワイドに・・・
つかメッセージウインドウが端から端までないのが斬新・・・かな???

せなか日記6/8更新分「樋上いたる画集『white clover~Itaru Hinoue Art Works~』の印刷現場へお邪魔しちゃいました!」 

関西美術印刷へwhite cloverの印刷現場を見に行ったようです
ここ奈良市にあるんですよね・・・
府内になかったのかな???


んで表紙はちゃんと印刷できたそうです
帯のテスト印刷のときに一部に横線が入っていたようでそれさえも発見する細かなチェックで作ってるそうなので楽しみですね


で3分の2が予約で埋まっているそうです
なので早めに予約した方がいいと思います
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

僕は綺麗なのがほしいのでAmazonで買います

せなか日記6/5更新分「せなかさんの鬼うた。勝手にデバッグ日記 その2」 

今回は二回目のようです

はっ!? (;゚д゚)
取り乱しました済みません。
どれくらい取り乱したかと言うと、初登場CGのスクリーンショットを取り忘れるくらいでした。
くっ……無念っ。orz
ってことで、我らが黒髪着物鬼娘(貧乳標準搭載)、姫歌の登場でございます!ヽ(゚∀゚)ノ


確か最初はHシーンだったからせなか日記には載せられないかと・・・


おおうっ
「お姉ちゃんのふくよかな胸じゃ、不満だと言うのっっ!?」
は名言ですよ
小春サイコーですよ


鑑先生は重度のロリコンですね・・・
僕の友達にここまでのやついません
確か
なんか女子生徒に変なことしないから安心しろ
的な感じのとこの理由のとこですよね
「十二歳以上の女性には興味はない!」
ってのは

せなか日記6/4更新分「せなかさんの鬼うた。勝手にデバッグ日記 その1」 

せなかさんが営業で廻ってると鬼うた。の予約がけっこう多いらしいです
僕の周りでも「紅の空」がイイとか鬼うた。期待してるって聞きます
でせなかさんは職権乱用してデバッグという名の先行プレイを始めたようです
・・・
小春可愛いっす

せなか日記6/1更新分「樋上いたる画集『White clover』の見本が届いたお!」 

いたるさん画集の表紙が公開されてます
・・・
この小毬可愛すぎ
なんすかこれ???
今まで見た小毬の中で一番可愛いですよ
とりあえず私は手を洗って触りますよ
汚れたらあかんし・・・

せなか日記5/29更新分「【WANTED】サウンドチームを探してます!【自他推薦可】」 

我々ビジュアルアーツは、I've Sound、fripSideに続く新たなサウンドチームを探している。
音楽を自分たちで創作し、歌い手もいる。そんな方々を熱望しているのである!
自他推薦は問わない!
集え!クリエイター達よ!
そして共に新たな風を、新たな『歌』と『音楽』による『力』と『喜び』を世に送りだそうではないか!


らしいです
ジャンル・経験は問わないそうです
俺はいけるッていう人は応募してはいかがでしょうか
visualantena☆product.co.jp宛にメール送ればおk(☆は@に変えて)

せなか日記5/25更新分「ANGEL MAGISTERトークショー&お絵かき会、インフルエンザに負けず無事開催いたしました!」 

今回はエンマギトークヨーのレポでした~
・・・
関西人の俺は行けなかったさ
く~
なんたる辱め
くそう
まあ人がたくさん居るところは苦手っす

東京原画展用に制作したタペストリーを告知なしで持ち込んでショップスタッフさんを困らせてみたり、プロジェクターのアスペクト比が合わず四苦八苦したり。


・・・!!!
ああ
もう俺を殺してくれ

イベントの終盤にはプレゼントお渡しもっ。
結局今回ご用意したのは、ANGEL MAGISTER販促ポスター・サイン入り、イラスト色紙・サイン入り、OTSU Tシャツ、OTSU ペンライト、Key10周年記念コインでした!
1つの会場で19もの数が!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも一番多いのはイラスト色紙・サイン入りでした。


・・・死のう
で相変わらずvavaしゃちょーはサイン求められてたり
まあ兎塚原画展大阪があるのを祈って気長に待ちます

せなか日記5/21更新分「ANGEL MAGISTERトークショー&兎塚エイジお絵かき会についてのご案内」 

大阪・日本橋で5/24に開催予定だった「ANGEL MAGISTERトークショー&兎塚エイジお絵かき会」が大阪市に【流行警戒宣言】が発令されたことにより、延期になりました

(追記)
すんません
意味を取り違えていたっぽいです
22日10:30現在【流行警戒宣言】は発令されていないので予定通り開催するとのこと
ただし、今後発令したら即中止だそうです

いあー、実はこの発表には紆余曲折があったわけでして(*゚д゚)
そのあたりの裏話もトークショーで、マスクしつつお話しできればなぁと思います。
可能であればですが。


イベントに参加される方は楽しみですね
延期は本当に残念です
今回のせなか日記は兎塚エイジ画のインフルナギがあります
・・・
なんかスゲー
ここ

せなか日記5/20更新分「プロトタイプ様がマスクを大量に送って下さいました! トークショーでも配るよ!」 

VAにはまだインフル感染者がいない模様
プロトタイプの多部田社長からマスクが大量に送られてきたようです
プロトタイプはVAのゲームをたくさんコンシューマ化してビジュアルアーツ★Mottoを管理・運営してるすごい会社なのでありまーす


マスクは大阪では売り切れ
ヤフオクで10倍の値段で落札されたやつもあるとかないとか


臨時休校のため日本橋にも昼間に学生がいたらしいです
まあテスト期間の人もいるでしょうしね
魁先生もマスクつけてるようです
某ひきこもりシナリオライターは大丈夫なんかな・・・


エンマギトークショーでは会場入り口でコスプレイヤーさんから貰えるらしいです
参加する人は気をつけてね
俺?
旅行中さ

せなか日記5/19更新分「“兎塚エイジ原画展”にお越し下さいましてありがとうございました!」 

今回は兎塚エイジ原画展レポの様子
vavaしゃちょーとか兎塚エイジとか丘野さんの写真が載ってる・・・
って兎塚イケメン!!!
ガチャもあったし人が少ないときは兎塚さんやvavaしゃちょーにサインしてもらえたっぽい
でいろいろ書いてあったのですが・・・気になるところが

そんな感じのイベントだったようですー!
何となく雰囲気は伝わりましたでしょうか。
いやー、やっぱりイベントは実際に足を運びたいですねー。
次回開催の暁には、是非みなさまも会場へお越し下さい。
どうやら──げふんげふん。
続報をお待ち下さいっ!!!


これは・・・
まさかの・・・
大阪開催??????
関西人でもよかったぜーーーっ

せなか日記5/15更新分「ANGEL MAGISTERトークショー & 兎塚エイジお絵かき会で描くイラストを募集しちゃいます!」 

兎塚原画展に向け忙しい中参加できないせなかさんが来週のエンマギトークショーのネタを募集してます
お絵かき会で描くイラスト・ANGEL MAGISTERトークショーでの質問
ですね
最速ビジュアルアンテナの右の列に投稿フォームがあります
俺はもちろんMのアノ人を応募しましたよ


んで・・・またも誤字

5月16日~17日 兎塚エイジ原画の情報はこちら!


実際にあったら絶対行くお

せなか日記4/15更新分「兎塚エイジ原画展の準備も佳境にっ! みなさまのご来場お待ちしております!」 

兎塚原画展のパネルはD坂本さんが担当するらしくなんか忙しそう
ガチャってコインも独自だし作るのに金かかるよな・・・
まあそこは根性でしょうか・・・

せなか日記5/13更新分「ANGEL MAGISTERのトークショーを日本橋でやっちゃいます!」 

4/24開催のエンマギトークショーの話です

『ANGEL MAGISTER』の原画展が東京・秋葉原で開催となりますが、残念ながらせなかさんは参加できない!
それは寂しいっ。
ってことで、急遽大阪・日本橋で『ANGEL MAGISTER』トークショーを行うことにしましたっ。(*゚∀゚)


これってせなかさんが寂しいから行うん???
マヂカヨ・・・
まあ日本橋はせなかさんの根城ですからね


どんなイラストを描くのかはまだ決まってませんが、当日リクエストを受け付けて“うろ覚えお絵かき”とか、事前にWebでリクエストを受け付けるなど考えてる次第でございます。
みなさんは兎塚エイジのどんなイラストを見てみたいですかね?


そりゃあMのアノ人でしょう
いたるさんはあん時Mのアノ人ちゃんと書いてないから兎塚で挽回しないとな
兎塚画のド○ルドホンマ見てみたい


あ、残念ながらTシャツはありません!
日本橋用にTシャツを用意しようと思ったんですが「これ以上兎塚エイジの進行を遅らせる所行は許さんぜよ…!」と丘野塔也の目が光ってて怯んでしまいました。
不甲斐なくて済みませぬ……。


なるほろなるほろ


当日ではvisualstyleも配布予定だそうです
メロンでやるならエレベーター上がったとこやから・・・
外からでも声は聞こえるよな・・・
いや俺は旅行中orz

せなか日記5/12更新分「Keyらじトークライブ in OSAKA DJから始まり、トーク、クイズ大会と大盛り上がり!」 

内容はここですがまあネット徘徊してたら見たものばっかだったのでまあいいや
んで・・・まあKeyらじには外れた私ですが物販だけ行ってガチャで手に入れたチョコを食ってみた・・・
いや・・・あれはキーホルダーだから食えないよ
皆さん食わないよう注意しましょう

せなか日記5/8更新分「折戸伸治が肩叩きしながら焼き肉を食べた!? Keyらじトークライブ in OSAKA レポート第2弾!」 

Keyらじガチャにはいろいろスゲー当たりがあったんですなあ
焼肉券は最高すね
そりゃあ私は魁先生とVAVAしゃちょーを尊敬しているのですが
私の一番の原画家等と彼らと一緒に焼肉とか・・・
まあいいや
当たらなかった自分が悲しくなってきた

せなか日記5/7更新分「Keyらじトークライブ in OSAKA開催! まずはイベントが始まるまでをレポートしちゃいます!」 

Keyらじ大阪
そのリポートを三回に分けてやるようです
まあどうせ俺はフリーダム・・・
運の無い男さ・・・
それはともかくTシャツは4枚あったんですねえ
せなかさんが誰だかわからなかったので今度探してみます
次は・・・15thの時かなorz

せなか日記4/30更新分 

来週のKeyらじOSAKAに向けて皆さん頑張ってるようです
関西人にとってはうれしいこのイベント
ん?
抽選で落ちたからおれは物販onlyさ・・・
・Key 10th Memorial Score
・Key 10th Memorial Sheet
を買いに12時くらいから並んでやるぜ


んで公式サイトでは意匠制作中のDS Liteケースがせなか日記の写真で垣間見ることができます
どうやらそれぞれきららちゃんと静流の顔が書いてある様ですね

せなか日記4/28更新分「ビジュアルアーツ新入社員の一日を追われたお!」 

せなかさんの一日を綴っていましたが・・・
一部気になるところが

え?Angel Beat's? 知らんなぁ。何のことやら。


これは・・・誤字ったなフフフ
※現在では直っています

せなか日記4/24更新分 

Tシャツ工房真那のものをゲトしたようです
ガチャガチャは東京ですがせめてものの報いか日本橋で展示されるっぽい
まあうれしいところですね

せなか日記4/23更新分 

いたるさん画集「white clover~Itaru Hinoue Art Works~」の通常装丁版が6/26発売とのこと
・限定豪華装丁版と同じ紙を使用
・渚の黒点はナシ
・表紙は通常装丁版用の書き下ろし
・予約は今日(4/24)
ですので楽しみに待っていましょう


ゲマやメイト、ソフマの特典とかないのかな???


まあ一言
ビバ!編集長!!ジーク!いたるさん!!

せなか日記4/22更新分 

クリアファイルサイズはA4ですね。
新生活に欠かせないグッズの1つかと思いますので、是非恥ずかしいなんて思わず生活の中の一部に組み込んで頂ければよろしいのでは無かろうかと!


オラは汚したくはないのさ・・・


『ANGEL MAGISTER』の予約受付は4月27日から開始となりますのでよろしくお願いいたします!
予約キャンペーングッズは無くなり次第終了となるのでお早めに!


Amazonで安く買う時代は終わったのか・・・













