 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/22更新分「みんなの机」 

スタッフ皆さんの机が公開されてます
ほんたにさんの机ではナツドキに向けモザイクが掛かった画像が・・・
早く中身知りたいっす


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/19更新分「今日の出来事」 

謎のイラストが公開中です
うーん
サントラのジャケかな・・・?


カミハミのマグカップの試作品が届いた模様
やはり可愛いですね


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/18更新分「魂がぁ~抜けそうだったり 」 

パンチさんはナツドキの表紙作ってるそうです
オフィシャル通販もやるとかないとか
でもGameBOXやとおもうから予約キャンペーンは付かないだろうなあ


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/14更新分「声録り終了!!! 」 

声録りは終わったようです
大河内先生とアリアのサイン色紙がありましたけど読めません
明日からスクリプト頑張ってください


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/11更新分「東京収録6日目!」 

今回はつかさの声優さんにサイン貰ったようです
つかさの声優青山ゆかりさん
だそうです(見づらくてすんません)


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/8更新分「続きますよ~♪」 

の声優さんの色紙が載ってました
・・・
読めないっす
てことで公式発表を待っときます


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/6更新分「東京3日目~。」 

東京三日目のようです
音々成瀬未亜さん
植原なぎささん
はるか美月さん
で決定です


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/5更新分「東京2日目♪」 

はるかのサイン色紙が載ってるのですが僕には誰だか分かりませんでした
つかさも同様・・・
植原みたいなのは読めるんですが・・・
ネトで全然見つからん・・・orz


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/4更新分「こちら東京!」 

東京の声録り一日目が終わったようです
声優さんは分からず、音々のサインだけが載ってました


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/3更新分「HOTも売ってるんだね。」 

エ○ァの缶コーヒーを買ったようです


開発状況は・・・

まずシナリオ。声撮りしてるってことで、ほぼ完成(そう思いたい)。

でも、新島くんはシナリオを最後までガタガタガタっと

なにかやってる感じ(^^)

CGもイベントCGは、ほぼ完成。だけど、販促テレカとかナツドキCGとか

いーっぱいあるって感じ(^^)

じゃあ、なにがのこってんの?というとゲームが残ってる(>_<)

キャラクター達が可愛く動いてないっていうか、

声に合わせて表情とかまた決めるから、まだまだっていうかぁ。

あっ、声もまだ。東京チームがあるよね。




音声収録もう始めてるあたりエンマギに勝ってる???


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -6/2更新分「はじめて見ましたっ 」 

ナツユメの痛車を発見したようです
痛PSPの写真も送られてきたようでこのような応援もドシドシ募集中らしいです
・・・
vavaしゃちょーの痛PSP作るぞっ


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/29更新分「開発じょーきょー 」 

収録をやったそうです
んで声優さんからのサイン色紙が載せてあったのでこれでキャストが一部判明???
真樹田中美智さん(出演作品)
夕実涼森ちさとさん(出演作品)
なのかな???
収録はVAのスタジオを使ったようですね


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/27更新分「開発じょーきょー」 

ナツユメの声録りに入ってるようです
キャストの公開はまだらしいです


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/22更新分「どんな人かというと 」 

パンチよぴこさんはネコ中毒だそうです


ショップテレカのキャラが決定しましたがなんと「はるか」がいないそうです・・・
ホンマや
こういう不思議キャラは需要あると思うのに


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -「もちもち」 

サガプラスタッフはマスク無くて手洗い・うがいで乗り切ってるそうです
インフルにはかからないで欲しいですね
ナツユメ延期とか嫌だし


スティックポスターの色校が少し前に届いたようです
わが嫁の羊もありますよ・・・
はっはっはっはっは


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/15更新分「なまえをいれてください」 

かなり前に頂いた質問がいくつかありましたのでお答えさせて頂きます~。
>キャラクターのチャームポイントとか
羊‥猫っぽい目。八重歯。
はるか‥ほわほわした感じ。ピンク色の髪。
ねね‥垂れ目。
夕実‥両サイドで小さく結んだ髪。

>担当キャラでお気に入りの所
羊‥八重歯。横ポニテをしばる黒リボン。
はるか‥ピンク髪。日傘。
ねね‥ふわふわ髪。
夕実‥しましまニーソ。


ナツユメ皆可愛いですよね
最近買う気になったお


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/13更新分手作りで作ってみた 「」 

スティックポスターを手作りで作られたそうです
いや私は一大決心してナツユメ買うことにしましたよ
はい
出費は・・・けっこうキツい
とりあえず7月まで毎月CLANNADアフターDVDの初回限定版をアニメイトで定価で買ってるからけっこうダメージ
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

ANGEL MAGISTER 初回限定版ANGEL MAGISTER 初回限定版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOXCLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

ここらへんがキツイとこある
てか7月に4万もってかれるorz


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/11更新分「暑い!あつっ 」 

今日は暑すぎ
今年入って初めてTシャツ一枚で外出しましたよ
ええ


まそんなことはさておきブログでチビキャラのラフが公開されてます


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/9更新分「こんなの流行ってたり 」 

今年の目標!



マンガを読む


漫画かあ・・・
CLANNADの漫画は後回しにしてるなあ
しゃあさんがG'sで連載してるのは読んでますよ
まあ金無いから友達にG's借りてるんですけどね
今月のはまだ見てないなあ


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -5/7更新分「遅くなりまして…汗」 

ナツユメのラフ画が公開されています
CGてどうやって作るんだろ
ラフ→スキャン→線画→塗
なのかな???
ようわからん


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -4/23更新分 

プレゼントがあるみたいです


「ナツユメナギサ・チラシ(サイン入り)」を

5名様にプレゼントしちゃう。


・・・欲しいでう


応募はここで題名「ユメであえたらプレゼント2」で送信
期限は4/25まで


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -4/21更新分 

原画家に対する質問が載せられてました
よく思う
原画家はHなシーンは積極的に描くのだろうか???


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -4/20更新分 


コミケ再販の申し込み、ありがとうございます(^^)

再販を決定したものの、2桁だったら

どうしよう…

とぷるぷるしておりました。が

たくさんの申し込みで、やったー!喜び&安堵です。

再販開始でコメントも書いて頂いて、ありがとうございます(^O^)

最終受付は24(金)14:00まで。です。

数に限りがございますよ。まだの方はお早めにっ。


まだいけるぜっ
ここから


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -4/14更新分 

C75サガプラセット再販開始だとさ
来週月曜までに注文すると絶対手に入ります
それ以降はあれです
在庫分しかないので注意
内容は・・・

①「ナツユメナギサ」I've主題歌マキシシングル
I've制作(作詞:KOTOKO/作曲・アレンジ:中沢伴行、尾崎武士/歌手:KOTOKO)による主題歌「bumpy-Jumpy!」がゲームの販売に先駆けて【特別限定】発売。カラオケバージョン付き。

②「Coming×Humming!!」設定原画集
膨大な設定やゲーム中の原画から厳選し、A4サイズ(21cm×29.7cm)でカラー12ページを含む充実の62ページの大きな本にまとめました! さらに、この本のために各原画家さんから頂いた「描き下ろしイラスト」や「原画1枚1枚にコメント」を掲載。とっても貴重な未公開ラフもあります!

③「ナツユメナギサ」2009年スティックカレンダー3枚セット
ちょっとエッチな描き下ろしを含む、ヒロインたちの縦長ロングポスター! 
2009年のカレンダーにもなっています。※カレンダーは半分に折ってセットにされています。


ここからお申し込み(PC用)


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/

ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -4/9更新分 

サイン入りvisualstyle発送したとのこと
俺も欲しいなーーーっ
次に何か考えてるっぽい?


ユメであえたら - ナツユメナギサ開発ブログ -
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_nn/













