 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

裸足少女blog6/26更新分「ちょっとだけ 女医さん・1 」 

女医さんのお言いつけっの情報が少し・・・

足少女の次回作『女医さんのお言いつけっ!!』。正式公開に先んじて、作品の内容をちょっとだけご紹介します。

『女医さんのお言いつけっ!!』は、かわいい男の子である主人公が2人女医さんに“逆調教”されるAVG+SLGです。
明るく優しい女医さん、そしてクールでエッチな女医さんという2人の女医さんが、性知識皆無で、童貞の主人公をかわいがったり、責めたりします。あれこれと、性知識を実地で教えこみます。
性知識を教えこまれていくうち、主人公は性技を上達させていきます。
その結果いつしか関係が逆転して、最終的に主人公が女医さんをかわいがったり、責めたりするようになります。

『女医さんのお言いつけっ!!』は、『しあわせなお姫さま』と同じゲームシステムを採用しています。ゲームシステム全体で、女医さんが責め→受けへと変化していく過程を“段階的に”描写します。


女医さんですか・・・
フェチも多いのかな・・・?
まあ私は体操服好きです


裸足少女blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女blog6/22更新分「カスピ海ヨーグルト」 

ここ最近、次回作の女医さんのあらすじやらプロットやらを、毎日のようにせっせと書いています。1から10まで全部、私一人でプロットを書くのはひさしぶりですが、がんばります。
女医さんの情報を正式に公開するのは、パッケージCGが出来上がる7月末or8月中を予定しています。
それまではこのブログで、ちょっとずつ情報を小出ししていこうかと考えています。


全部プロット書きですか
頑張ってくださいね
7月末を楽しみにしています


裸足少女blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女blog5/22更新分「ただいま修行中!」 

滝に打たれて、修行中だそうでマスアプ休暇ってこんなんに使うもんなんかな???
俺なら毎日引きこもってるわ


裸足少女blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女blog5/20更新分「野猿管理事務所 」 

野猿管理事務所てなんなんでしょうね
ちと恐いっす


裸足少女blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女blog5/15更新分「マスターアップしました」 

マスターアップ前は徹夜の連続だったそうです
マスアプ休暇楽しんで欲しいものです
その後は「女医さんのお言いつけっ!!」
ですね


裸足少女blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女blog4/26更新分「連絡事項」 

(例によって例のごとく)先日予告していた20日~25日に体験版が間に合いませんでした‥‥ごめんなさい。ぐすん。
その代わりというわけではありませんが、予約特典収録のラジオドラマのサンプルを公開しました。


早く体験版したいものです


裸足少女blog
/blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女Blog4/19更新分 

今月20日~25日には、『素直くーる』の体験版をご用意したいなぁ‥‥と予定しています。お楽しみに!
でも、今の制作ペースだと、どう考えても20日には間に合いそうにないような‥‥。
最大限努力しますが、もし間に合わなっかたら、「あぁ力尽きたな」と考えてください(汗)。


ををw
楽しみですね
がんばって欲しいものです


因みにバナーが素直くーる仕様になってますね


裸足少女Blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女Blog4/9更新分 

音声を収録しているスタジオは秋葉原にあるのですが、スタジオ近くのコンビニに入ったら、メイドさんがいて、ちょっとびっくりしました。
メイドさんは真剣な顔つきで、スパゲッティを選んでいました。




私は関西在住で日本橋にもたまに行くのですが、日本橋にもメイド喫茶があります
まあ行った事はないですがwww


‥‥メイドさんと言えば、メイド服を着た女の子も登場する裸足少女の某ゲームのキャラクターをフィギュア化したいという話はどうなったのだろう?
その後、全然音沙汰がないけれど‥‥。
まぁ、以前、お姫さまが登場する某ゲームのお姫さまを抱き枕にしていただける話も諸般の事情でキャンセルになったので、あまり変な期待をせずにいようと思います。




うーん
メイドてことは「オシオキSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~」かな?
まあ凛のことかな?
お姫様は「しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~」だろう
まあエロゲ業界にも不況の波がきたのかな?


裸足少女Blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女blog4/8更新分 

音声収録10日目を迎えたようです
前々から気になってたのですがエロゲの収録現場ってどんな感じなんでしょうね
アアンとか声優さんが言ってるとこのよこでスタッフが見ているのでしょうか
カオスな状況ですね・・・


素直くーるの次回作として「女医さん」が予定されてるのですがすごいですね
発売前に次回作が決まってるって・・・


裸足少女blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/

裸足少女Blog4/7更新分 

瑞樹のスリーサイズがありえないかったらしく密かに変更したとのこと
B:67 W:51 H:69
になっております
他の二人はそれぞれBが117、98と馬鹿でかいので貧乳好き向けですかね
B67はCLANNADの風子より10センチほどちっこいです


裸足少女Blog
http://blog.livedoor.jp/hadashi123/













