 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

未開発の穴ブログ6/22更新分「新しい「融合型」スク水か……?」 

新スクと旧スクが融合したスク水があったぽくて下地さんのコメントが・・・

スク水単体で考えるより、シチュエーションを補完して萌える!
これがスク水少女愛好家としての、目指すべき道なのだと思っております。

ちなみにたまに話題になる「スパッツ型」ですが、
これもスク水だけで考えて絶望するのではなく、
「それをどう楽しむか」を考えれば、きっと萌えへの道が開けるはずです!

というわけで、最後に昔「スク水本気語り」で書いた文面を以下に。


下地さんカッコエーーー
はむはむ以上にスク水を考えてるブランドはあったでしょうか???
因みに俺の中学はスパッツだったお


今回も質問したお

蓮はパクったんですか?正直に答えてください

正直ドラ○エからです。「水鏡」は「みかがみ」とは読まないからね!


水鏡の盾てのがありましたね・・・
だが俺は
VOCALOID2 鏡音リン・レン act2VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
(2008/07/18)
Windows

商品詳細を見る

これをパックたと主張する


未開発の穴ブログ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi

未開発の穴ブログ6/13更新分「夏ですなぁ…」 

夏コミの情報に少し触れられてました


主題歌についてはまた後日として……
なんと今回は挿入歌もございます。


をを
スゲーっすね
挿入
なんかエ(ry


前々からやりたいな~とは思っていましたが、踏ん切りがつかず悩んでいたところ、
「やってみませんか~」と、今回の歌い手様(A☆さんとしておきましょう)の方から
ありがたいお言葉を頂きまして、
「ええい! ここでやらなきゃ何がはむはむソフトか!」と決断いたしました。
そして、どうせやるならここでやりたいことを全部やらせてもらおう!と
もうひとかた(KTさんとしておきます)にも打診して、実現しました。
挿入歌はズバリ、ネタ曲です。しかもデュエット!!!


ええと
あさり☆さんとKOTOKOさん???
ついにハム子も歌手デビュー???
そういやC76の絵にハム子出てたもんな・・・
7月中にはサンプル出せるらしいです


一問一答は僕も質問しときました

夏コミグッズ最高ですね

作ってる側もこれは手元に残しておきたい! そう思っていますw

C76グッズは通販ありますか?

コミケグッズとしての通販は無いですが、後日流通に流すかもしれません。ただ直販の分、コミケで買われた方がお値段が少し安くなります~。ただ正直なところ、あんまり数無いです^^;


下地さん
すんません
実はこの二個間違ったんです
最初のやつ打ってる間にEnterキー間違って押してしまって投稿してしまいました
なので同じやつだったら変かなと思って
夏コミ→C76にしたんです
ホンマスンマセン
んで、通販が無いだとおおおおおおおorz
流通にも流してほしいものです
関西人には遠いので
まあ関西でも行く人は行きますがね
僕は金&時間無いんで
よろしくお願いします


未開発の穴ブログ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi

未開発の穴ブログ6/3更新分「ちょいと」 

凌辱についていろいろ書こうとしたが結局まとまらなかったようです


前に一問一答に投稿したんですがレスが返ってました

今更ですが、「ない思」はどうやって発音するんですか?

ないおも、のハズなんですけど、タイトルでは「おも」って読んでませんね(汗)


・・・
これからはないおもって言おう


未開発の穴ブログ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi

未開発の穴ブログ5/26更新分「インフルしてた」 

さて、実は私、先週インフルエンザにかかっておりました。
多分、豚インフルだったんだと思います。
なんで「多分」なのかというと、
感染症のため普通の病院に行っていいものか悩んだのと、
判断を仰ぐために掛けた保健所&相談所への電話が
全くつながらなかったからです(汗)
風邪薬も効かなかったんで、多分アタリと思います。


うーむ
関西では未だインフル収まらず
皆さん気をつけましょう


未開発の穴ブログ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi

未開発のあなブログ5/7更新分「ベジータまだ居るよ」 

KeyらじOSAKAで下地とみきぽんとD坂本さんが働いていたようです
ガチャガチャもっとやればよかったなあ
まあ友達との約束&金の問題で・・・
そういやKeyらじの後梅田のカラオケいったんやけどJOYでいろいろ探したらgland blueはあったけどこんいろは見付からんかった・・・
まあ今度さがしまひょ


未開発のあなブログ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi

未開発の穴ブログ4/18更新分 

ホームページでの情報公開準備も着々と進んでおります。
多分5月に入ったら、初弾を撃ちこめるのではないかと……。
もうちっとだけ、妄想勇者会議をたっぷりお楽しみください(笑)


これはっ・・・
楽しみですぅ~


未開発の穴ブログ
http://hamham.sc/cgi/blog/blog.cgi













