 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Frill Official Blog6/18更新分「痴漢専用車両2抱き枕カバー注文受付開始しました~!」 

この記事で書いたとおりChara@で痴漢専用車両2の抱き枕カバーの予約受け付けが始まってます

美優表はデレ、裏はツン気味で。レイナ表は感じてボーッと、裏は淫猥にニッコリです。
締め切りは7月20日までですので、お見逃しのないようにどうぞヨロシクお願い致します~☆


美優可愛いです


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/

Frill Official Blog6/2更新分「止まない雨はないじゃない」 

丘野さんが凌辱ゲー禁止について語っています


偉大な先人たちも、その中で試行錯誤してきたわけでありまして。
多様な価値観を内包できるのがエロゲーの魅力であり、
表現が規制されたからといって面白くエロいものが作れなくなる、
というわけではないと思うのです。


・・・
なるほど
メアメアメアとかエロ中心でしたしね


一製作者としてはむしろやりがいがあるというか、
今まで以上に面白く、エロいゲームを作ってやんよ(・ω・)
と逆境に燃えるところです。


なんか悲しいです
Frillといえば凌辱だったので・・・
ハア
どうにかならんのかねえ


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/

Frill Official Blog5/1更新分「抱き枕制作決定・投票受付中~!」 

Chara@のサイトで痴漢専用車両2の抱き枕制作決定・人気投票受付中です
締め切りは5月6日です
早っ
俺のお気に入りは美優
の髪の毛が好きなんですスンマセン


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/

Frill Official Blog4/24更新分 

痴漢専用車両2発売で見てたら全然売れてなくて萎えてる様子
僕的には面白いですがね
Frillのゲームは質が高いですよね


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/

Frill Official Blog4/22更新分 

製品版は、私が真心込めて!可能な限り!修正を施さない方向で!
一語一語丁寧に修正いたしました。その結果が!!
社内スタッフによる駄目出しの嵐でしたorz
曰く「全然消えてない」と。
やり過ぎました。いや、やらなさ過ぎっていうのかな?
その後は、粛々と指摘を受けた音声を修正しなおしました(*´ー`)




うーん
修正するかしないかはブランドに任されるのかな???
キミベタは無修正だったし・・・
まあ音声が100時間越えるのでやヴぁそうですね


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/

Frill Official Blog4/20更新分 

痴漢専用車両2サイトではデモムービーを公開中です。
一度聞いたら忘れられない、とってもキャッチーな曲をfripSideさんに書き下ろして頂きました。是非是非デモとともに聞いてみてください!
ギャラリーにはないCGも見え隠れ…おおエロい(*´Д`*)/自分で言うなっ。


すんませんまだ見てませんorz


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/

Frill Official Blog4/10更新分 

既知の通り痴漢専用車両2マスターアップとのこと
独占ルートと輪姦ルート両方あるので容量が増えたそう


シンディー先生の3サイズも載ってました

>シンディー先生の3サイズはいくつですか?

恋泉先生と相談したところ、168cm、B98/W59/H89に決定しました(笑)
それ以上に大きく見えるシーンがあった場合、目の錯覚です。


やっぱりシンディー先生でかいですねえ
まあどこぞかの盲目少女はB114ですがw


Frill Official Blog
http://blog.livedoor.jp/frillblog/













