 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

mana staff blog6/25更新分「「えんまぎ」体験版公開っ!」 

エンマギ体験版を予定より早く公開したらしいです

さてと今回紹介したいのは、開発陣の間でも人気の高い悪魔っ娘のレオナです。
どんだけ人気が高いかというと、デバックをしていたスタッフが突然机に突っ伏して動かなくなりました。
そしてなにかブツブツ呟き始めます。

「なんでレオナエンドないねん…
   なんでレオナエンドないねん…」

呪詛めいてました。
どんだけ可愛いんだろうと思ってプレイしてみます。

ふむふむ、プロローグからいきなり登場か。
主人公の右手的存在ってやつらしいな(性的な意味も含めて)

なるほど、お茶目じゃないか。

ほほう、なついてくるなぁ。


ほあっ! せ、積極的じゃないか!


おおうっ
俺もロリではないがこういうの好きだぜ

をや?
なんか、学校に泊ったとかなんとか言ってるけど…。
…そうだよな、主人公が受け持つクラスは問題児の集まるクラスだもんな。
ひとクセや、ふたクセあるわな。
油断はできんなぁ…と、そう思っていたら…

素直CooooooooL!!

なにこのカナタ! おとなしい顔して男のツボついてきやがるぜ!
物事に動じない沈着冷静タイプかと思えば、不意打ちのようにテレてみせたり、素直にヤキモチをやいてみせたり、頼ってきたり。
なのにクールさをキープするなんて。

くそっ! こいつの胸に谷間があれば何の不満もないのに!
思わずこっちも素直にカナタに言ってしまったよ。(選択肢で)

「胸が小さいから…」 と。

そしたら……

泣かれた!

ごめん! 気にしていたんだな!
大丈夫、人の価値は胸の大きさで決まらないから!

あくまで付加価値だから!

……うん、そろそろ敵をつくりそうだな、俺……

まぁ、カナタの家は天上界でも名門で、母親は天上界の軍を統括しているお偉いさんだそうです。
そんなカナタはやれば出来る子です。


今日出来ることは

    明日でもできる。

明日できることは

    明後日でも出来る。

だから、今は休む。


クールっ娘は好きですよ
眼鏡っ子も好きですよ
でもね・・・
眼鏡の縁がないと無理っす・・・

そうだ、ついでだからもう一人のがっかりおっぱいを紹介しときましょうか。


えーっと、名前なんだっけかな…
チビじゃりにゃ興味ねぇや。
どうせ非攻略キャラだし、そもそも年齢怪しいし。
これで胸があればまぁ、食指も動くかもしれないけどな。
ブラが必要になってから出直してこい!

スポーツブラとかな!

おっと、なんか本音が滲み漏れた。

こんなム乳達の声が聞ける体験版は絶賛公開中なので、是非是非レッツプレイ!

…そしてまた乳のことばかりにこだわっていたことに気づく…


魁センセは乳魔王っぽいです


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog6/24更新分「「えんまぎ」いよいよ体験版公開間近っ!」 

いよいよ今週末、「えんまぎ」の体験版を公開します。
今回公開するのは、一話と二話。
現在その最終調整に大忙しです。

いやー動きますねぇ、
画面中を跳ねるわ滑るわ倒れるわ。
もうなんていうか…

落ち着けお前らっ!


てことで体験版がもうすぐっぽいですね
確かにエンマギはキャラが結構動く仕様っぽいですもんね


ミコトいらしい
そして乳が揺れるらしい


最後に一言。
漢気あふれる学園長はスタッフの中でも大人気です。
みんな口を揃えて言います。

クズっぷりがスゲェ! と。

体験版でもその片鱗が垣間見えるぜ。
週末をお楽しみにっ!


うおお
学園長楽しみじゃ


そういやこの前殿がKeyブログで言ってた伊倉ナギサさん唯一のmana関連が分かりました
manaブログtop

これ、MSBのトップ画像なんですけどこれ伊倉さん画です
情報求ム
ってことで他に情報無いかなあ???


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog5/15更新分「そうか…「えんまぎ」ってこんなにエロかったんだ!」 

コミックメガストアは今月号はエンマギ特集だそうです
COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 08月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/17)
不明

商品詳細を見る

表紙は西E田さんのナギ・・・
って誰だこりゃ
こんなアダルティーなナギは見たことないぞ
ちと私は無理ですが兎塚描き下ろしの漫画も載ってるって言うしなあ
うーん
とりあえず保留っすな


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog6/3更新分「いろいろと大変でした」 

魁さんの凌辱論

個人的な思いですが、「陵辱」というジャンルの作品は常に存在していました。
古くは活字の本に始まり、
絵になったり、
漫画になったり
ビデオになったり
DVDになったり。
時代の流れに合わせてその媒体を増やしていき、今もその形のまま残っています。
PCゲームはそんな先達に習い生まれた一番若い媒体です。
本をめくる手はマウスを握っています。
紙に印刷される文字は、モニターにドットとして存在しています。
ただ、提供される形が違うというだけです。
今回の流れを、他の媒体の関係者の皆さんがどのように捉えているのか知りたいところです。
今回の突然の規制は、今現在陵辱系ゲーム制作している人達にとって無慈悲かと。
もう少し手順を踏んでいって欲しかったというのが、一番の感想です。


確かに
いきなり禁止って言われても困惑しますよね


んでエンマギのほうですが
アクセル全開だそうです
収録も6月中旬からやるそうです
非常に楽しみですね


あとヘッダーの背景が変わってましたね


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog5/12更新分「エンマギ! 制服への道 最終章!」 

今週末にいよいよ兎塚エイジ原画展が開催されるわけですが、
会場ではエンマギの制服を着た女の子達が待っています。


はい関西人には関係ナッシング
あのブローチはシリコンで作ってあるってことはこう弾力性があるんですかね・・・
ビヨヨーン→ビヨヨーン→ボキッ→orz
みたいな感じにはならんのかな

※男性器のことぢゃないですよ


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog4/24更新 

某SENAKA氏に真那Tシャツが奪われたそうです
現在日本橋で飾ってるとのこと
関西人でよかったと初めて思ったお
で某SENAKA氏はコーラ地獄・・・と


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog4/22更新分 




場所はアキバの駅出てすぐのラジオ会館!
日時は5月16・17日の2Day's!!
AngelMagisterの原画だけじゃなく、ゼロの使い魔の原画も展示します!


入場は当然無料。
沢山の人に見てもらいたいので、大きなお兄さん達には残念だけど全年齢仕様の原画展です。
(奥の方にピンク色の空間を計画したら怒られた!)
当日来場してくれた人のために、お土産も用意!
ガチャ×2抽選とかもあるぞ!


ふっ…ガチャ×2か…。
皆は覚えているだろうか、その昔Tシャツ工房・真那という物があったことを…。
あのトップ画像で筆を振るっていた人物こそ、兎塚エイジ画匠…。
あのトップ画像の筆の先にあった物は何だっただろうか…。
その答えは、当日原画展に来て確かめてくれ!
あと、生兎塚エイジも見れる(予定)!


ちょっっ
まさかのTシャツ工房真那復活???
東京の人はいいんだけどここで一言
関西人をもっと大事にしてくれーーーーーっ
VAは大阪なんだからよう



mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

mana staff blog4/21更新分 

どうやら魁さんはエンマギグッズに走っているようです
エンマギのダーツいいなあ


mana staff blog
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

manaスタッフブログ4/16更新分 

魁さんは周りはエンマギの中おたまじゃくし地獄のようです(5のサントラ)
いろいろとエンマギイベントもやるとのこと
期待してます~


manaスタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/mana_info/

manaブログ4/6更新分 

・最新作「ANGEL MAGISTER」の制服製作の途中報告
制服の胸のスカーフをとめている鳩のブローチをmanaのスクリプターが作ってきたそうです
非常にいいデキだと思います


・二つ名メーカー
そのスクリプターさんが魁さんに教えたサイト
ラノベみたいな二つ名がつけられるそうです
俺もやってみた


atataさんの二つ名は・・・
インスタントキャバレー
堕落定理

なんだよそれorz


manaスタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/mana_info/













