 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Lapis lazuli STAFFブログ5/28更新分「いよいよ」 

アリアスサントラ今日発売ですね
みゆさんは先に手に入れて聴いたようです
抱き枕も楽しみですが金が・・・


Lapis lazuli STAFFブログ
http://lapilazu.jugem.jp/

Lapis lazuli STAFFブログ5/24更新分「予約受付中ですよー!」 

抱き枕カバーの投票でリィズが一位になりCharat@のHPでリィズの抱き枕カバーが予約受付中とのことです
また見逃した・・・
Chara@のホムペ今、お気に入りに入れましたよ
予約締め切りは6/21
もち宮坂みゆ先生による描き下ろしです


Lapis lazuli STAFFブログ
http://lapilazu.jugem.jp/

Lapis lazuli STAFFブログ5/21更新分「サウンドトラック♪」 

もうすぐ(5/29)にAreasサウンドトラックが発売されます

もうすぐ、アリアスのサントラが発売になります!
人気投票1位となったリィズの新テーマサウンドトラックに、
fripSideボーカルnaoさんのラストワークとなった、
ED曲「piece of azure」も収録。
Areasファンだけでなく、fripSideファンにもお薦めの
fripSide完全プロデュースのサントラとなっています!
ぜひ、よろしくお願いします。
5月29日発売です!!


アリアスファンだけでなくfripSideファンの方にも楽しめる仕様???
まあ僕はが・・・


明日はよんこまどぅvol.8が公開されるらしいです
楽しみですね


Lapis lazuli STAFFブログ
http://lapilazu.jugem.jp/

Lapis lazuli STAFFブログ4/29更新分「ありがとうございました!」 

てことでAreasキャラ人気投票の票の集計が終わったようです
5/1にAreasサントラ詳細と同時に発表とのこと
楽しみですね


Areasサントラは
・2009年5月29日発売
・\2,500(税別)
・初回特典はこのかLyceeカード
となっております
まあ俺はLyceeじゃなくてヴァイスやってるんだけどね


Lapis lazuli STAFFブログ
http://lapilazu.jugem.jp/

Lapis lazuli STAFFブログ4/14更新分 

Areasキャラ人気投票の中間結果が発表されるとのこと
早く公開してもらいたいですな
俺はリィズが好きですね
まあゲームやってませんが可愛いです


Lapis lazuli公式サイト













