 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

のるとスタッフブログ6/16更新分 

声優は前回紹介したとおりですが
近日、収録予定
収録終了後はサンプルボイスがあるっぽいです
応援バナーキャンペーンやるっぽいです


のるとスタッフブログ

http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ6/3更新分「イベントCG解説、第4回:夏、海、そしてビーチボール」 

今回の解説は・・・
その他01

夏! 青い空、白い雲、光る太陽、すなわち夏!
ということで、和也はヒロイン達と近場の海水浴場「あそ●ーち・い●か●」へと繰り出します。

夏! 青い海、白い砂浜、光る波、そして唸りを上げるビーチボール!……うん?
和也達は罰ゲームを掛けたゲームを始めます。
そして、乃亜はそのパフォーマンスを遺憾なく発揮し、和也を追い詰めていくのです。
はたして結末はいかに!

さて、続きは……

【乃亜】「敗者に死を!」

……本編で!




つかバレーボールの体育館でやるほうは手いたくなるので嫌いです


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ5/28更新分「イベントCG解説、いんたぁみっしょん:その1」 

きりが悪いそうでイベントCG第二弾の解説は次週するようです
ってこのペースで行ったらどんだけCG公開するんだろ


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ5/27更新分「イベントCG解説、第3回:そして乃亜と夏の篝火」 

今回の解説は
乃亜01

ヒロイン乃亜が篝火を前に主人公・和也に膝まくらを強要して寝入ってしまう、そんな場面です。

食堂の自販機コーナーから戻ってきた和也は真央の計らい(というか『謀らい』?)で、未央と二人きりになります。
これをチャンスと和也に告白をしようとする未央ですが、タイミングを計っているうちに乃亜が乱入!
完全にタイミングを逃してしまった未央は、すごすごとその場から退場。
乃亜と二人っきりになってしまった和也は、話しているうちに乃亜が自分の膝を枕に眠らせてしまう羽目になります。

手持ちぶたさに夜空を見上げた和也がそこで見たものは……

さて、続きは本編で!

ええと……ところで乃亜? お前は眠っているはずじゃなかったか?




あれ・・・
結構早い間隔でCGが入りますよね


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ5/26更新分「イベントCG解説、第2回:涼子登場!」 

今回は
涼子01
こやつの解説です

ヒロイン未央を巡る恋バナから解放された主人公・和也は飲み物を買いに夜の食堂の自販機コーナーに出かけます。そこで出会うのが、ヒロイン涼子です。

顔なじみの上級生なのですが、自販機を前になにやら難しい顔をしている様子。
たっぷりと時間を掛けて飲み物を買った涼子に声を掛けた和也。
———-
【和也】「どうしたんですか? 涼子先輩が買い物で迷うとは珍しいですね」
【涼子】「何を買うかを迷っていたんじゃない、どのボタンを押すか迷っていたんだ」
【和也】「??? どう違うんですか?」
【涼子】「ルーレットだ。これが一向に当たらない。押すボタンによって何か違うのかと考え始めたところなんだ」
【和也】「んなばかな、確率ですよ。当たらないときは当たらないでしょう」
【涼子】「ふむ……逢瀬、お前もドリンクを買いに来たんだろ?」
【和也】「ええ、まあ」
【涼子】「じゃあ、買ってみろ」
———-
そして、涼子の視線を背中に浴びながら飲み物を買うはめになるのですが……

さて、続きは本編で!

新ャラも登場!
ガラナ系飲料のラインナップは豊富です!




楽しみですね


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ5/18更新分「イベントCG解説、第1回:まずは未央と夏の篝火」 

これからイベントCGの解説をしていくそうです
第一回はこれ
未央01
奈央が篝火の前で談笑している場面
僕せかは夏期講習合宿の最終日の夜から始まるそうで締めくくりで篝火を焚いているそうです
この篝火は学校側としてはカタい目標があるわけですが、学園生たちにとっては「夏のお泊まり会の最後の夜」だったりして・・・
で皆さんだべっていると
ひょんなことから主人公とその幼なじみである未央の「関係」について、盛り上がってしまい・・・
だそうです


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ4/26更新分「エゾモモンガとペンギン」 

みかほさんは「Kitaca・Suica相互利用」記念Kitacaを買いに行ったようです
Kitacaなんてあったのしらなんだ・・・
関西ではIcoca
関東ではSuica
東海ではToica
は知ってましたけど・・・


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ4/24更新分 

のると処女作「僕らのカタチ、世界のカタチ」HP公開とのこと
楽しみですね


のるとスタッフブログ
http://www.nord-land.net/category/staffblog/

のるとスタッフブログ4/10更新分 

マ○ドのきっずルームは夕方は新入社員の説明等に使われたそうです
うーん
のるとには早く新作情報出して欲しいなあ


のると公式サイト
http://www.nord-land.net/













