 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

編集長日記6/26更新分 

visualstyleが公開
でも編集長はMEMORIAL BOXの編集にいそがしいそうです
ガンバ


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/24更新分 

早くも9月号のインタビューの写真撮りっぽいです
明日公開のVol.10の次回予告で分かると思います
んで・・・
編集長はクド公が好きなわけではないそうな
まあ編集長=クド公
と考えれば問題なし!


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/23更新分 

17分のD坂本さんに応援旗を作ったようです
「ぷいにゅ」って何すか???
誰か教えて~


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/22更新分 

white cloverの通常版で神奈の絵に黒点が入っていた模様

木目にも見え「豪華装丁版」とよく見比べませんと気づかないのですが、インクが荒れています。
この現象は、すべての本に入っております。
このページを刷りなおすと、紙の問題を含めて、発売日を守ることができず、
心待ちにして下さっている方に、お届けすることができません。
人物(神奈)に掛かっておらず、また大きく目立つものでは無いので、このまま発売させていただくこととさせていただきました。

誠に心苦しいのですが、ご了承していただきたく思います。
宜しくお願い申し上げます。


大丈夫です
心配しないで下さい
俺は(多分皆も)まったく気にしないお


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/20更新分 

編集長はKTMB(Key 10th MEMORIAL BOX)の入稿作業で土曜も出勤したようです
あとVA本社の整備委員で非常階段のスベリ止めも殿とつけたようです


あと編集長の旅行記のブログパーツはっつけといたからサイドカラム見てみてね


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/18更新分&6/19更新分 

6/18はD坂本さんとクド公対決をしたようです
編集長のほうが可愛いです
わふーーーーっ


6/19は飲みもんに書いたっぽいです
編集長は世界で三番目にうまくなるのを目指してるっぽいです


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/17更新分 

海外版white cloverが校了だそうです
編集長お疲れ様でした
またロスにでも行くのかな???

編集長日記6/16更新分 

visualstyleが校了だそうです
お疲れ様でした
6/26を楽しみにしてますよ


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/15更新分 

昨日はドライブしてた模様
visualstyleとwhite cloverの海外版の入稿締め切りが今日までらしいです
間違って昨日アンケート送ったんですが
すんません
期限切れてました

編集長日記6/8更新分 

土日は入稿作業で忙しかったようです
土日ぐらい休みたいでしょうが頑張ってください


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/5更新分 

編集長はwhite cloverの印刷現場に行ったそうな
予約状況は好調なようで


使っている紙が高価なので品切れしていて、今作れるだけの部数で印刷しているそうです
印刷所が、日本中の紙屋に連絡して、すべてかき集めたらしいです
・・・
スゲー

かなりの部数を刷っているんだが、すでにそれに近い予約数だそうで


海外版は途中の注文数はなんと500冊以上らしくて
Keyはすげーと思いましたお


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記6/2更新分 

今日は二回更新されてます


どうやらAmazonでwhite cloverのメディアがCDになってたようです
VA文庫版Kanonの表紙もできたようです


white cloverの海外版作ってるようです
・・・
欲しいっす
英訳は編集長が自力でやるらしいです


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記5/30更新分 

6月26日発行のvisualstyleは霜月はるかさんのインタビューらしいです
でサイン貰ったらしくプレゼントにするらしいです


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html

編集長日記5/19更新分「まずはうがいと手洗いです! 」 

インフルには注意しましょう
関西ではみんなマスクつけてるね
クド公もマスクをつけていらっしゃいます
編集長は兎塚エイジ原画展行ったのね


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/

編集長日記5/14更新分 

編集長は一人カラオケに行ったようです
写真から判断するに歌ったのは
・Gene KellyのSingin' In The Rain
・Elton JohnのYour Song
・StandardsのThe Star-Spangled Banner
・Frank SinatraのFly Me To The MoonCome Fly With Me
・Don McLeanのAmerican Pie
・The WhoのBaba O'Riley
・Elvis PresleyのViva Las Vegas
で最後のViva Las Vegasはラスベガス万才という意味らしいwww

編集長日記5/7更新分 

ウチは、寅さんです。
……つまり、国民的あいどる?

わふーわふー。


まあvisual styleは神の紙です

編集長日記4/30更新分 

編集長はヴェネツィアから帰ってきたようです
豚インフルどうなるんだろうね


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html

編集長日記4/20更新分 

ををw
いくら入稿終わったからって梅田から関空は遠いよ・・・
まあそんなに遠くないか・・・


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html

編集長日記4/17更新分 

5月号無事校了とのこと
お疲れ様でした
ま誤字ったようですが
がんばれ編集長!!!
ビバ! 黒髪!! ジーク! 泉水いこ!(笑)


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html

編集長日記4/15更新分 

決めました。
ゴールデンなウィークはLas Vegasです。
ちょっとベガスへ……を実行いたします。
月間Las Vegas強化キャンペーンを絶賛実施中です。
今年は、海外旅行中心です。


ゴールデンウィークで海外か・・・
俺は千里山とか木津川にでも行こうかなあ(CLANNADの聖地)
千里山には朋也のアパートがあります
今は立て壊されてレ○パレス21ですが・・・
アパート
あとこんなんも
EDパイプ
EDのアレですね


編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html

編集長日記4/12更新分 

クド公はドライビングか・・・
そういやクドは何歳なんだろね
まあ18歳以上だから免許はとれるよね
関西の桜は葉桜になっちゃいましたね
葉桜もいいですよね

編集長日記4/8更新分 

クド公は昼の大阪を満喫したようです
もうの季節ですね~
といえばCLANNADですな
「この学校は、好きですか?」


visualstyle編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html

編集長日記4/7更新分 

どうも忙しいそうです
4/24に間に合ってほしいものです


visualstyle編集長日記
http://visualstyle.jp/ross/index.html













