 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

        vavaしゃちょーワッショイ!!
     \\  vavaシャチョーワッショイ!! //
 +   + \\ vavaしゃちょーワッショイ!!/+ 
                                  +
.   +   /\  /\  /\ /
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )  +
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( (         +
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_)
今日はvavaしゃちょーの御誕生祭です!
この世にvavaしゃちょーのお誕生日を祝わないものがあろうか、いやない
去年も一昨年もそうだったんですが時間と金と技術が無いので、今年も厳かに御誕生祭を開きました...
来年こそは豪華な御誕生祭をやってみせるぞ!
2013-02-20 16.14.03 (1)
(画像が汚くてスイマセンorz あと、vavaしゃちょーのWSカード入れる予定だったんですけど忘れてました)
それにしてもPSVitaの有機ELは綺麗ですね
vavaしゃちょーが一番綺麗に見えました

去年はVA20thイヤーだったということもあり、vavaしゃちょーを見る機会がいっぱいあって良かったです
今年はどれだけvavaしゃちょーが見れるか今から楽しみですね!
そう言えば、今年からvisualstyleカレンダーにvavaしゃちょーのお誕生日も載っていますよ!
2013-02-20 21.15.24
普通のキャラは黒文字なのにvavaしゃちょーだけ赤文字という...なんという存在感!!!

あと、オールアバウトビジュアルアーツ~VA20年のキセキ~という本が3月28日に発売されるそうで
vavaしゃちょーのロングインタビューが掲載だとか
vavaしゃちょーのお写真も載ってると嬉しいかなぁ
表紙は渚&沙弥というVA二大ブランドの娘達ですし、皆買いましょう!!!!
個人的には早くvisualstyleでvavaしゃちょーのインタビューやって欲しいなぁという

ともかく、
vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(おまけ)
そう言えば、最近VAVAしゃちょーっていうのはあんまし見ないよね
あと、vavaしゃちょーのアキバブログのコラムは最高ですよね
アレを楽しみに生きています
[ 2013/02/21 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」店頭体験版を貰って来ました 

先週の金曜日から空中カリカチュア処女作「夏色あさがおレジデンス」の体験版が公開されていますが、web公開とは別に店頭配布とテックジャイアン付録でも公開されています
それぞれWeb版より追加されてるシーンがあります
んで、店頭配布版を貰って来ました
僕はソフマップで貰って来ましたが、エロゲコーナーでチラシの横に積んでありましたよ!
20120426_221926.jpg
配布店舗一覧は空中カリカチュアのHPに載っています
夏色あさがおレジデンス発売日は6/29です
今から楽しみですね!

予告:
空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」とtone work's「初恋1/1」がメインのVA営業報告会が5/5にあるのですが行く予定です
ちゃんと行けたらレポする予定なのでよろしくお願いします
[ 2012/04/29 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」店頭体験版を貰って来ました

iPad(第3世代)でplanetarianのアプリを起動してみた(バグ) 

Retinaディスプレイに惹かれてiPad第3世代を購入しました
白の16GBのWifiです
んでiPad買って一番やりたかったplanetarianのキネノベとサイドストーリーを買って起動したのですが…

ゲームが遊べねえええ…/(^o^)\ナンテコッタイ
原因はRetinaディスプレイでしょうね
なんやかんやで解像度が4倍になってますからね
VAではバグフィックス中だそうですよ↓
http://www.product.co.jp/iapp/
planeta.png
ちいさなほしのひと......ゆめみは異星人だったのか...
今はアップデートを待つしか無いですね


3/28追記
アップデートされたようです
http://www.product.co.jp/iapp/
planetapad.png
[ 2012/03/21 02:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - iPad(第3世代)でplanetarianのアプリを起動してみた(バグ)

vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! 

今日は待ちに待ったvavaしゃちょーのお誕生日ですね!

祭だ祭だ
        vavaしゃちょーワッショイ!!
     \\  vavaシャチョーワッショイ!! //
 +   + \\ vavaしゃちょーワッショイ!!/+ 
                                  +
.   +   /\  /\  /\ /
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )  +
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( (         +
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_)

20120221_190405.jpg
壁紙は去年の使い回しなので来年は新たに画像を追加して作ります...

vavaしゃちょーも今年で52歳
まだまだ頑張って欲しいですね!
愛してます!
今年はVA20周年記念イベントで見れることを楽しみにしています!!!!!

twitterまとめ
[ 2012/02/21 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

今年のコミケ通販はいつもと違う 

昨日コミケ(C81)の通販ページが公開されましたね
例年(といっても僕が知ってるのは過去三年ですが)とちょっと違う部分があったので書いておきます

①時期が早い
一昨年は2/16から
去年は3/9から
一昨々年とかは10thFesでもう少し遅かった気もします
だけど今年は2/1~
理由としてはC81初日の例の事件でしょう
いや、早いからといってどうってことはないんですがいついつになになにを買おうという計画が少し狂うなあと
早くしてくれるのは嬉しいことなんですけどね

②支払いが代引のみ
これはちょっと痛いですね...
家に居ない時が多く家族に受け取ってもらうにしても手間かけさせるのは…という人もいるかも知れないですし
理由としては処理を早くするため(発送を早くするため)でしょうね
13ブランドが通販に参加
これだけ多くなると郵便振替と代引で分けるのは面倒だし、例の事件からも例年以上の利用者数が見込まれてそういう結論になったんだと思います
例の事件で発送も早くしないといけませんからね

その他はいつも通りだと思うので②だけに気をつけていれば大丈夫だと思います
僕も2/1に参戦しようと思っています
一応全部の商品を買うつもりですが31Kはきついですねw
2月にははつゆきさくらもあるというのに...
KillerSongとHokeyPokeyが個人的には楽しみかなぁ
[ 2012/01/26 00:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 今年のコミケ通販はいつもと違う

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます
今年もVisual Art's情報局をよろしくお願いいたします
最近月一更新ですが最低限これだけは続けていこうと思います
いつか時間ができるようになったら毎日更新に戻ろうと思います

さて、そんな話は置いておいて...
今年のVAのラインナップは素晴らしいですね
とにかく数が多いです
1月は双淫セレブ妻(ZION)・牝アイドル(Frill)
2月ははつゆきさくら(SAGA PLANETS)
3月はレギナルト(ocelot)
春に夏色あさがおレジデンス(130cm)
夏にないしょのないしょ!(Iris)・初恋1/1(tone work's)
年内としては「彼女いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケないのよ(裸足少女)・十六夜のフォルトゥーナ(Lapis lazuli)・ゆめいろアルエット!(mana)・ラブレプリカ(garden)・RewriteHf(Key)
未発表ながらきゅうこん(ocelot)・はむはむソフト新作・Frill新作(恋泉さん原画)あたりが出そうです
とりあえず12本は確定していますね
去年は13本でしたから多いですねぇ...
ありすまぺっと早く完成しないかな
あと、魔王と踊れ3の話はどうなったんだろうか
2010年の夏コミ以来音沙汰無しです(´・ω・`)
あと、折戸さんのアルバムが気になります
楽しみやなぁ...
とりあえず初恋1/1がよさげ
絵もVA内では一番だと思うし音楽勢も豪華
購入確定していますwww
20周年記念作品ですしねぇ
20周年といえばVA20周年記念イベントは横浜アリーナだそうですが多分行くことになると思います
昔とは違ってイベント慣れもしましたし
楽しみですね!w
紳士の会は年齢的に行けそうも無いですwww

あと、昨日からはつゆきさくらの体験版が公開されています
つんでれミラーさんが早くて良い感じ
僕も今からやってみようと思います!

それでは今年もいい年になりますように

平成24年 元旦
[ 2012/01/01 02:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - あけましておめでとうございます!

メリークリスマス! with vavaしゃちょー & はつゆきさくら弾丸配布ツアー2.5に行って来ました 

今年のクリスマスもvavaしゃちょーと一緒に過ごしました
勿論妄想上ですけどね!
一昨年去年に続き三度目でございます
今年はクリスマスプレゼントで俺に新しいパソコン買ってくれるって仰ってたよ!
IMG_20111224_233821.jpg
テックジャイアン今月号のvavaしゃちょーと共に
チキンはローソンで\100で買った安物のやつですいませんねorz
テックジャイアンにvavaしゃちょーが20周年で引退なさるとかどうとか
流石に完全に前線から引かれることは無いとは思わないですが(思いたくも無いです)残念ですね
vavaしゃちょーの料理本や世界遺産本が出たら絶対買いに行きますよ!
最低でも10冊は買います
他にも今月号のテックジャイアンにはVA20周年ブランドtune worksの初恋1/1やLapis lazuli最新作十六夜のフォルトゥーナ、mana最新作ゆめいろアルエット!、その他ブランド最新作のインタビューなどVAファンとしてはたまらない内容になっているので是非

TECH GIAN 2012年2月号[雑誌]TECH GIAN 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/21)
不明

商品詳細を見る


あと、日本橋のはつゆきさくら弾丸配布ツアーに行ってきました
ソフマップ日本橋二号店のイベントスペースで
いつものお三方&新島さんがいらっしゃいました
主題歌のフルも流れていたらしいです(遅れて行ったので詳しく聞けなかったです...)
10分位で列は解消してました
配布物は通信簿とポストカード2枚
20111225_003140.jpg
このサンタ希の壁紙ははつゆきさくら公式サイトで配布中ですよ
http://sagaplanets.product.co.jp/
[ 2011/12/25 00:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - メリークリスマス! with vavaしゃちょー & はつゆきさくら弾丸配布ツアー2.5に行って来ました

11月がスーパーvavaしゃちょー月間な件について 

2011年11月
今月はものすごいvavaしゃちょー月間なのだ

・11/11 fripSide PC game compilation vol.1発売告知緊急生放送
fripniconama.png
vavaしゃちょーがご出演になりますニコ生です
メインはもちろんfripSideのVAコンピの収録曲発表なんでしょうけど、vavaしゃちょーがご出演なさるということで今からテンション上がりまくっていますwww
残念ながら僕は時間が合わなくて見ることはできないのですが、タイムシフトを利用して見れますので一般会員の人もプレミアム会員の人も全裸待機しましょう!
どんなお話が飛び出すのかも気になるところです
第二期fripSideになってからVAで出す初めてのCDということで、CDの内容も個人的にすごく楽しみですw



・11/23 また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
kyoudaivava.png
去年のだーまえに引き続き、今年はvavaしゃちょーが京都大学11月祭で講演を行われることに
もう受付は締め切られていますが当落メールを発送したとのこと
僕もなんとか当選しましたよ!(整理番号が200番台ですごく悲しい\(^o^)/)
お題は「リトバスはなぜアニメ化されないのか」
鍵っ子の皆さんが気になっているトピックで一番大きい物の一つ、リトバスアニメ化
それに対する(ほぼ)公式解答が出るということで内容も非常に楽しみですね!
まあ、もっと楽しみなのはvavaしゃちょーが長く話されるのを初めて生で見れることですかね~
普段からイベントでvavaしゃちょーに接してる人もいるでしょうが僕はそんなことしたことありませんorz
一回別名義でサイン貰いに行ったことがあるだけで特に話をしたことはないです…
そんな僕でもvavaしゃちょーを長時間眺められ……ではなくお話を聞けるいい機会なので非常に楽しみですね!



とまあ、今年の11月はvavaしゃちょーが公に出る機会が多い非常に素晴らしい月間なのです
さらに11/13はvavaしゃちょーのお誕生日まであと丁度100日といういい日なのであります
これはもう鍵っ子もそうでない人も、VAファンもそうでない人も、vavaしゃちょーファンもそうでない人も最大限に楽しむしか無いですね!
[ 2011/11/04 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 11月がスーパーvavaしゃちょー月間な件について

あそべる! BD-GAME版「さよならを教えて」が予約開始 

あそべる! BD-GAMEとして復活した「さよならを教えて」が今日から予約開始だそうです
sayonara-bd.png
↑VAのゲームの流通を担当しているアールエスケイの社長のtwitter

Amazonではまだ登録されてませんでしたがソフマップげっちゅ屋などで予約開始されています
ところで、他のあそBDは全部\3800なのですが「さよならを教えて」だけは\4300です
どうやら他のと違って初回特典としてミニクリアポスターがつくそうですね
パッケージは復刻版になったのかどうかが気になります…
sayobdvava.png
やっぱ他のものより\500高いのは復刻版パッケにしたからなのかな???
ともかく発売が楽しみですね!
発売日は10/28です
[ 2011/09/09 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - あそべる! BD-GAME版「さよならを教えて」が予約開始

「あそべる! BD-GAME」について 

一昨日8/5についにVAのBD-PGに関する発表会のページが公開されました
bana_tenzikai.jpg
発表会は

開催日時: 2011年8月19日(金)

 ビジネスタイム/11:00~15:00
 一 般 公 開/15:00~19:00
 ※ビジネスタイムは招待状をお持ちの方以外はご入場いただけません。

開催場所: 秋葉原UDXギャラリー
 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX4階

配布物: 『選べる! 体験版ディスク』

 『あそべる! BD-GAME』版の『Kanon』『姉妹妻』『はじめてのおるすばん』
 『淫堕の姫騎士ジャンヌ』をお楽しみいただける体験版です。
 ご自宅のBDプレーヤーでお楽しみいただき、BD規格によるスムーズな動作と、
 高品質なグラフィックやサウンドをご体感ください。

 ※体験版の枚数には限りがございます。
  先着順の配布となりますので、ご了承ください。

とのことで時間のある人は是非行って体験版の詳細をブログかtwitterかに書いてくれると嬉しいかなあと思ったり(僕はいけないので…)
マスコットキャラを描かれてるのは第一回キネティックノベル大賞で入賞された小路あゆむさんですね
ブルールミナスたんということでロリ&ちっぱいでハァハァしておくことにします
[ 2011/08/07 01:22 ] 雑記 | TB(1) | CM(0) |はてなブックマーク - 「あそべる! BD-GAME」について

近況報告 

なんか忙しくて全然更新できずすいません
暇ができ次第更新していこうと思います
今週のRewriteポスター配布会に参加するので第一回も含めたレポでもする予定です
ガルデモBDとかKeyステーションとか買いましたよ(見る時間ないけど)
Rewriteがマスターアップしたようで何よりです
個人的には闇スノが延期しまくっててどーなんだろとか思ったり
早く発売して欲しいですね!
[ 2011/06/01 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 近況報告

【ブログ】Key開発室の構造を考えてみる ver2.0【2周年記念】 

昔にKey10thFes向けに都乃河さんがKey開発室の動画をうpされててこのブログで開発室の構造について考えたことがありました
まあそん時はクオリティが無駄に低かったのですがw
んで今回、一昨日Gigazineで公開されたこの記事と僕が今まで撮りためたVA本社の写真資料の集大成としてKey開発室の見取り図を作ってみました!
前に考えた時よりクオリティをかなり上げていると思います(←ハードル上げ乙)
このブログももうすぐで2周年なのでその記念も兼ねてやってみました!
[ 2011/04/03 18:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 【ブログ】Key開発室の構造を考えてみる ver2.0【2周年記念】

今日はエイプリルフールですね 

とりあえずVA関係をまとめておきましょう

130cm
130_april.png

はむはむソフト
hamuhamu_april.png

Kur-Mar-Ter
kurmarter_april.png

一迅社文庫編集部のブログ
sion_april.png

地震の影響かどうかは分かりませんが今のところVA関係ではこれだけでしょうかね
寂しいです
個人的にはKeyに期待していたんですけどね
まあしょうがないでしょう

あと個人的に驚いたのは僕がついた嘘がvavaしゃちょーにRTされてそれがかなり拡散されたことですね
vava_april.png

僕のtweenでの表示はこんな感じ
aprilfool.png
緑一色過ぎますwww

まだ4/1は始まったばかりですけど
  /ヽ) / \
 < / ̄Y ̄丶>
`〈X  ≡  ム〉
 丶) i (/
 // ̄ ̄\\
/ 彡 ^  ミ \
\幺ノノ i丶>/
 \マソ)ノソア/
  丶ミュZノ
ホントウニゴメンナサイ
[ 2011/04/01 01:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 今日はエイプリルフールですね

今週の週間アスキー買ってきたよ~Rewriteの初回特典が公開編~ 

今週の週間アスキーにRewriteの広告が載ってるとtwitterで見たので買ってきました
P1000907.jpg
表紙は今回の東日本大震災の被災者の方々に向けてver.となっております
[ 2011/03/24 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 今週の週間アスキー買ってきたよ~Rewriteの初回特典が公開編~

130cm新作:眠れる花は春をまつ。 発売日&予約開始日決定! 

130cmの新作の「眠れる花は春をまつ。」の発売日と予約開始日が決定しました
mi_na17
@uye_13cm 今日秋葉原のとある店舗で眠れる花は春を待つ。の予約券を入れるスペースが作られている店舗があって、発売日が書かれていました。予約券自体はなかったですが、そろそろ予約開始するのでしょうか、それとももう始まっているのでしょうか。
uye_13cm
あれ?まだ発売日も予約開始日も発表してないハズですが… いつ発売になってました?
RT @mi_na17 @uye_13cm 今日秋葉原のとある店舗で眠れる花は春を待つ。の予約券を入れるスペースが作られている店舗があって、発売日が書かれていました。予約券自体はなかった
mi_na17
@uye_13cm 書いていいのですか?問題あればすぐ消します。6月24日となっていました。
uye_13cm
せっかくなので、告知の告知をしちゃいましょう。『眠れる花は春をまつ。』の発売を6月24日に、その予約を3月25日から受け付けると言う情報を来週早々に告知開始します! ははは。言っちゃったw
uye_13cm
全然okっす(笑) RT @mi_na17 @uye_13cm 書いていいのですか?問題あればすぐ消します。6月24日となっていました。
mi_na17
@uye_13cm 来月予約開始なのにもう準備しているとは、そのお店ちょっと気が早すぎますね(笑)
ということで6/24発売予定
予約開始は3/25からだそうです
公式な発表は来週明けのようですがまあ130cmのUYE!社長がおっしゃるので確定情報です
楽しみになってきましたね
原画はもちろん泉水いこ氏
メインヒロインの一人は白い髪の毛ですがそれ以外は黒髪のゲームですね
\(^o^)/ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!\(^o^)/(眠花でキャラがヤンデレかどうかは知りませんがw)
[ 2011/02/25 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 130cm新作:眠れる花は春をまつ。 発売日&予約開始日決定!

今日はvavaしゃちょーのお誕生日祭ですイヤッホウ! 

本日2011/2/21でvavaしゃちょーこと馬場隆博神が51回目のお誕生日を迎えられたということで早速我が家でも誕生祭を開いてみました
と言っても質素なものですが…
P1000876.jpg
ケーキは作れないんでソフマップの萌えショコケーキで代用
そして今までのvavaしゃちょーの画像集めの集大成として1920*1080のフルHDのvavaしゃちょー壁紙作りましたよ!
もちろん画像編集技術はないんで試行錯誤して貼りあわせただけですw

Let's say!
ハッピバースデートゥーユー!ハッピバースデートゥーユー!!ハッピバースデーディア!!!
vavaしゃちょー!!!!!
ハッピバースデートゥーユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ!

これからもお仕事頑張ってください!!!!!

今年は時間がなくて全然準備できなかったんで来年はもうちょっと豪華に何かしたいですね
[ 2011/02/21 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 今日はvavaしゃちょーのお誕生日祭ですイヤッホウ!

萌えショコケーキ買ってきました! 

ソフマップのバレンタインデー企画で今日発売された萌えショコケーキ
キサラギGOLD★STARで原画をつとめたとらのすけ氏のまぷ子が描いてあります
全国1500個限定ということで早速買ってきました
shoko.jpg
[ 2011/02/11 14:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 萌えショコケーキ買ってきました!

神様仏様孕神~はらかみ~様 

先日発売された「孕神~はらかみ~」についてのお話

孕神 ~はらかみ~孕神 ~はらかみ~
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
[ 2011/02/06 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 神様仏様孕神~はらかみ~様

VA広告バナーの裸足少女のバナーが酷い(いい意味で)件について 

VAの広告バナーは条件に該当するサイトが申請して掲載すれば月\4000の広告料をもらえるバナーです
最速VisualAntena!にも貼られているのですが最近裸足少女の新しいバナーが追加されました
hadashi.png
pbbn.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
………
……

最初見たときは唖然としました
何かVA本社鯖がハックされたのかと…
しかしバナーを踏んでみると裸足少女のHPでした
なるほど流石巨乳ブランドの裸足少女
普通の宣伝ではありきたりなのでこういう気にならさせる広告もいいと思いますよ
アイディアの勝利…ってやつですね
そんな裸足少女ですが最新作ムコ取り十番勝負!が3/25発売予定です
この広告に少しでも共感できた方にはお勧めです

ムコ取り十番勝負! 初回限定版ムコ取り十番勝負! 初回限定版
(2011/03/25)
Windows

商品詳細を見る
[ 2011/02/04 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - VA広告バナーの裸足少女のバナーが酷い(いい意味で)件について

聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇に堕ちたアイドル~ げっちゅ屋・グッドウィルの最新24時間予約ランキングで1位を獲得 

げっちゅ屋の最新24時間予約ランキングでcatwalkNEROから2/25発売予定の聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇に堕ちたアイドル~が1位になったようです
gecchu_barukyua.jpg
明日で予約終了とはいえ天下のオーガスト様様を24時間ランキングで抜くとは凄いですね…
因みにげっちゅ屋の予約特典はアナスタシアさん
tk_06.jpg
皆(21)が好きなんですね!

あとグッドウィルでも1位になっています
goodwill_barukyua.jpg
グッドウィルの予約特典はムーンとフレアのドレス姿
tk_03.jpg
よく見てみてみると上のヤツもこれも下着が同じですね!
この下着(何と言うのかは知りませんが)がいいのでしょうかね…
これからショップさんの参考になるかも知れないです???

因みにメディオ!通販の予約ランキングでも2位なのでおめでとうございます!
僕は…まだ買うかどうか迷っています
ニンテ●ドー3DSみたいなのもありますしね!orz
とにかく発売日は2/25なので欲しい方は早めの予約をおすすめします
[ 2011/01/31 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇に堕ちたアイドル~ げっちゅ屋・グッドウィルの最新24時間予約ランキングで1位を獲得

ノーブルリージュ!限定版がAmazonでプレミア化 

MF文庫Jから1/25発売予定のノーブルリージュ!
絵師がゼロの使い魔で知られる兎塚エイジ氏ということで注目が集まっていました
そして限定版にはmanaが製作したキネティックノベルが第二話として付いてくるのですがAmazonでは売り切れプレミア化しております
noblelige_amazon.jpg
楽天ブックスなどでも売り切れ
しかし焦ってはいけません
普通にまだまだ本屋に置いてあります
悪質業者から買わないようにしましょう
でも本屋でも売り切れる可能性がありますので欲しい方は早くゲットすることをおすすめします
公式サイトでは発売日が1/25になってますが普通にもう売ってるんでご注意を
あと増刷する可能性がありますので売り切れててもそれまで待てばいいんじゃないでしょうか

僕もそんなこんなで今日買ってきました
P1000856.jpg
真ん中はアニメイト特典のペーパーです
アニメイト以外でも特典がある店があるので何処で買ってもいいとは思います
[ 2011/01/23 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - ノーブルリージュ!限定版がAmazonでプレミア化

あけおめっ!ことよろっ! 

nenga.png
[ 2011/01/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - あけおめっ!ことよろっ!

今年一年をVA的に振り返ってみる 

今年も最終日
早かったですね~
ということで今年一年をVA的に振り返ってみました
個人的に最も嬉しかったニュースと悲しかったニュースを各月1つずつピックアップしてます

20:45 初掲載
21:37 7月のところに長島☆自演乙☆雄一郎を追記
[ 2010/12/31 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 今年一年をVA的に振り返ってみる

クドからのクリスマスプレゼントKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―ライブCD発売っ~やっぱりあの方はかっこいいよねの巻~ 

本日発売したKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のライブCD

KSL Live World 2010 ~Way to the kud Wafter~KSL Live World 2010 ~Way to the kud Wafter~
(2010/12/24)
No Operating System

商品詳細を見る

これは文字通り5/21・5/22にて開催されたKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のライブCDとなっております
豪華CD3枚組&写真集ということなんですが、メインではファイナル公演が収録され、Disc3の最後にファイナル公演では歌われなかった曲が収録されています
クドからのクリスマスプレゼントですね
僕も今日早速買いました
P1000842.jpg
そして今丁度聴いているのですがやはり素晴らしい
ライブに参加できなかったのでどの曲も初々しく感じました
AIRからAngel Beats!の曲を収録しこれぞKey Sounds Labelって感じです(一部Key Sounds Labelではない曲もありますがw)
ところで、このようなライブCDは2008年にコミケで発売されたKSLライブ2008のライブCDがあったのですが、今回の大きな違いといえばやはり写真集
綺麗でしかも大判でライブ中から物販・リハーサル・舞台裏の写真が収録され楽譜も付いていたりします
そこで!
やはり探すべきはvavaしゃちょーのお写真でしょう
最初の方は無いな…と思っていたんですが最後ら辺でたくさんのvavaしゃちょーのお写真が!
8枚ですよ8枚!
これだけでも買った価値があると思います
個人的なおすすめはp96の真ん中ちょい下にあるだーまえや歌姫さんらと写ってらっしゃるのとp97の真ん中一番下の後ろ姿が写ってらっしゃる写真ですね
後ろ姿は中々目にすることがないので貴重です
そんなvavaしゃちょーのお写真を拝めるKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のライブCD
価格は\3990(税込)でAmazon・ソフマップでの限定販売となっておりますので皆さん是非お買い求めいただけるとよろしいかと思います(別にVAの回し者ではありません)
本当におすすめですよ!
[ 2010/12/24 17:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - クドからのクリスマスプレゼントKSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―ライブCD発売っ~やっぱりあの方はかっこいいよねの巻~

Rewrite主題歌CDが楽しみな今日この頃 

どうやらRewriteの主題歌のCDの発売が決定したようですね
ソース:『Rewrite』主題歌『Philosophyz』、ゲームに先駆けて発売決定!!(アールエスケイのBLOG)
発売日は来年の1/28だそうで
Rewriteの発売日4/28のちょうど3ヶ月前ですね
もう12月だし突然な気もしますがまあ楽しみにしています
体験版をやってOPを聴いたときスゲエ感動しました
EDが収録されるようですが個人的にはゲーム中で聴きたいので悩ましいところだったりもします
というかEDも水谷瑠奈さんなんですね
今まで殆ど聴いたこと無いのでどんな歌になるのか非常に楽しみです
予約開始日は12/17
クドわふたーの時みたいに店舗特典あるといいなあ…

おまけ:こういうこともあったり
vavasyatyouアレいいでしょ。折戸サウンド全開。全裸でしばし待たれよRT @km0910: @vavasyatyou しゃちょー、Rewriteの主題歌「Phylosophyz」のCDはまだですか!? あの疾走感あるサウンドとアツいボーカルと意味深な歌詞を早く味わいたいっす…!2010-09-15
00:14:14
link
[ 2010/12/08 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewrite主題歌CDが楽しみな今日この頃













