 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

大阪北区発信の不定期BLOG6/25更新分「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」 

明日はvisualstyleの配布日で鬼うた.イベでも配布されるらしいです
巻頭特集はyukarのメインボーカル
霜月はるかさんです


大阪北区発信の不定期BLOG
http://ap1.blog.shinobi.jp/

大阪北区発信の不定期BLOG6/23更新分「下心」 

管理人さんはダーツにハマっているようです

そこで考えるのが…

このカードや背景テーマ、VAのキャラで作れないかな?

ゆくゆくはブランドオリジナルダーツなども…


実現すれば10個は買うかも???


大阪北区発信の不定期BLOG
http://ap1.blog.shinobi.jp/

大阪北区発信の不定期BLOG6/22更新分「17分間」 

サラッと流してましたがamebaブログからNINJAブログへと変わりました。

amebaブログだと外部からの画像取得が難しいようです。


VA流行のLivedoorじゃないんすか・・・


応援バナーサイトを更新したようです
MSBには貼ってないようですが・・・


大阪北区発信の不定期BLOG
http://ap1.blog.shinobi.jp/

大阪北区発信の不定期BLOG6/17更新分「アーマーゾーンー!!」 

yukarがAmazonで予約開始だそうです
「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る

んで管理人さんは何故会社に荷物が届くんでしょう???


大阪北区発信の不定期BLOG
http://ap1.blog.shinobi.jp/

大阪市北区発信の不定期BLOG6/15更新分「天上天下」 

管理人さんは昨日蛍見に行ってきたようです
僕はVA本社の前のコンビニでファミ通読んでましたよ
つかこのブログ、アメーバから忍者に移行したようです


でyukarのジャケットイラストが決まった様です
これです
各ショップで予約も開始されてるとか
Amazonはまだみたいですね


大阪市北区発信の不定期BLOG
http://ap1.blog.shinobi.jp/

Easy Come,Easy Go!6/12更新分「試作品2009」 

プロトタイプ三周年祭の告知してはりました
そのことはもう書いたので・・・

あ…「yukar」 の着うたも準備しておこ


をを
でも自分300円コースだからなあ・・・


Easy Come,Easy Go!
http://ameblo.jp/ap1/

Easy Come,Easy Go!6/11更新分「死兆」 

はじめました。「5」サントラ曲試聴。
また試聴曲は随時追加更新していく予定ですので、お楽しみに~。


ここですね


Easy Come,Easy Go!
http://ameblo.jp/ap1/

Easy Come,Easy Go!6/9更新分「ししとう」 

ファイブのサントラの視聴用を作っているようです
近々webにうpだとか


Easy Come,Easy Go!
http://ameblo.jp/ap1/

Easy Come,Easy Go!6/5更新分「応援バナナ」 

今回のサントラ発売に向けて、応援バナーキャンペーンを始めました。
その応援バナーにご協力いただいた方々の中から3名に
霜月はるかさんの直筆サイン色紙をプレゼントー♪


僕はもう貼りましたよ


このブログはファイブのシナリオ書いてる「管理人」さんのブログなんだけど・・・
ファイブ解散したから今何やってんだろ・・・


Easy Come,Easy Go!
http://ameblo.jp/ap1/













