 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/28~2/3) 

name: ハイマージェ
frillさん新作情報更新お疲れ様です。
ちなみに、2010/9/10更新で設置された『姫剣士エステル』カスタマーレビューのリンクが全て痴漢専用車両2にリンクされていて、どうやっても目的のレビューに入れないのはいつ頃直るでしょうか。
※すぐ気づくだろうと思っていたら、4か月経過しても入れないままだった(汗)
2011/01/29/09:03:41

name: Frill
ご指摘ありがとうございます。
申し訳ありません、ただちに修正させていただきました。
2011/01/31/12:40:42
[ 2011/02/03 23:29 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/28~2/3)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/21~1/27) 

(書き込みなし)
[ 2011/01/27 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/21~1/27)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/14~1/20) 

(書き込みなし)
[ 2011/01/20 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/14~1/20)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/7~1/13) 

(書き込みなし)
[ 2011/01/13 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/7~1/13)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/31~1/6) 

(書き込みなし)
[ 2011/01/05 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/31~1/6)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/24~12/30) 

name: hinasora
冬コミKeyセット内のAlbina Track10の後続けて入っている星屑も入れてHoshizoraなんですか?
2010/12/30/23:16:52
[ 2010/12/30 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/24~12/30)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/17~12/23) 

(書き込みなし)
[ 2010/12/23 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/17~12/23)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/10~12/16) 

name: p
しゃちょーのTLでノイズの話題が出ていましたが
鳥の詩の3:32付近で音がちょっと飛んで聞こえるのは自分だけなのかずっと昔から気になっています
サントラでは飛ぶのですがOrnithopterだと大丈夫なのも謎です
2010/12/10/02:25:20
[ 2010/12/16 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/10~12/16)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/3~12/9) 

(書き込みなし)
[ 2010/12/09 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(12/3~12/9)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/26~12/2) 

name: 編集長
現在、キネティックノベルの公式ページなど、一部ブランドの公式ページが開けない状態となっております。サーバーの確認を行っております。しばらくご不便をおかけ致しすることになります。申し訳ございません。
2010/11/27/18:15:12

name: 編集長
Bonbee!、Key Sounds Label、OTSU、VA文庫、visualstyleの一部の公式ホームページが現在、開くことができません。サーバーの復旧作業を行っております。ご不便をおかけ致します。ご理解の程、宜しくお願い致します。
2010/11/27/18:28:16

name: 編集長
サーバーの確認作業を終えました。各ページを閲覧できるようになっております。ご迷惑をおかけ致しました。
2010/11/27/21:09:40

name: こう
ここに書いていいのかな?と思ったんですが……。エンジェルビーツがゲーム化されると話を聞いたんですが、商品の詳しい情報はこのサイトにアップされるのですか?教えてください。
2010/11/27/22:53:31

name: 気になる
いまさらですが、10th memorial box の抽プレってどんな品物だったんでしょうか?

確か春に発送されたとのことですが詳細が全く不明で気になっていたのですが。

よかったら教えて頂けないでしょうか?
2010/11/28/22:44:07

name: atata
Key10thのイラストのEdyギフトカード500円分だったそうですよ!
2010/11/28/23:53:07
[ 2010/12/02 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/26~12/2)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/19~11/25) 

name: ヒチョタ
あれから、5年かぁ
2010/11/25/19:26:59
[ 2010/11/25 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/19~11/25)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/12~11/18) 

(書き込みなし)
[ 2010/11/18 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/12~11/18)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/5~11/11) 

(書き込みなし)
[ 2010/11/11 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/5~11/11)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/29~11/4) 

name: 2020
カレンダーにも書いてない
2010/10/29/20:23:17

name: ふみー
RewriteのHPでスクロールを付けていただけないでしょうか?縮小しないと見れないです。
2010/10/30/21:48:47

name: saga
互換表示すればスクロールできるようになると思いますよ。
2010/10/31/06:25:40

name: 0952
operaブラウザ使えば
2010/11/02/09:55:15

name: アンテナ管理人
ふみー様>遅くなりましたが、対応して頂きました。ご指摘ありがとうございます!
2010/11/04/19:18:45
[ 2010/11/04 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/29~11/4)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/22~10/28) 

name: R
明日の大阪は何時予定でしょうか、東京は午前らしいですが
2010/10/28/00:22:14

name: atata
11時かららしいですよ!
2010/10/28/01:04:21

name: まぁ
Rewriteの公式hpに発売日がまだ未定になってますが…
2010/10/28/20:20:34

name: 2052
未だに静流の眼帯も直されないサイトに何期待してるんですか
2010/10/28/20:54:50

name: cham
もうしばらくしたら発売日も更新されるでしょうよ。
待ってあげなさいな。
2010/10/28/21:31:27
[ 2010/10/28 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/22~10/28)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/15~10/21) 

(書き込みなし)
[ 2010/10/22 00:37 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/15~10/21)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/8~10/14) 

name: SAGAPLAファン
アンテナ管理人さん、対応ありがとうございます。でも、また情報が更新されていないような……(汗
RSSがおかしいのかなんなのか。不思議です。
2010/10/08/23:27:23

name: それは
実際にSAGA PLANETSのRSSを見に行けば判りますが、
RSSファイルがまだ更新されてないのが原因のはずです
2010/10/09/22:30:20

name: SAGAPLAファン
なるほどー。そういう理由でしたか。単に更新し忘れってことですかね。ありがとうございます
2010/10/09/23:39:28
[ 2010/10/14 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/8~10/14)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/1~10/7) 

name: vavaしゃちょー

キネティックノベルの募集バナーを消してください。
2010/10/02/23:16:32

name: アンテナ管理人
キネティックノベルの件、対処致しました。対処が遅くなったことをお詫び申し上げます。
2010/10/04/16:01:29

name: アンテナ管理人
遅くなりましたが、SAGA PLANETS ホームページ の更新が反映されたようです。ありがとうございます!
2010/10/04/16:03:09
[ 2010/10/07 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(10/1~10/7)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/24~9/30) 

(書き込みなし)
[ 2010/09/30 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/24~9/30)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/17~9/23) 

name: 編集長
>dan様
ご指摘ありがとうございます。連休明けになってしましますが、進捗情報を確認し「今秋」なり「今冬」で告知したく思います。お待ちの皆様には、申し訳ございませんが、発売までもう暫くお待ち頂けます様、お願い申し上げます。
2010/09/17/19:08:53

name: 通りすがり
ゲームの箱をもっと小さく出来ませんか?大きいと邪魔になります。大きい方がショップでのアピールに繋がりますが、手元に残すユーザーには嬉しくないです。
2010/09/18/01:38:31

name: vavaしゃちょー
小さくして売れた試しがありません^^;
2010/09/18/16:14:13

name: 朱鷺
最近、思ったのですが読者投稿のページが消えたのは何故でしょうか?
2010/09/18/23:02:56

name: にゃふ☆にゃふ
>通りすがりさん 自分は手元に残すユーザーですが邪魔になりませんよ、 むしろもっと大きくして二重の箱にしてほしいですw 外箱開けたら数種類ある中箱イラストの1つが出てくるとか
2010/09/20/18:45:08

name: とおりすがり
manaの新作告知ありがとう!!!これで、2011年まで生きれそうです!!
2010/09/21/02:02:25

name: SAGAPLAファン
いつも更新を見ていて思うのですが、SAGAPLANETSさんのブログ情報はアンテナで取り上げられるのに、公式での更新情報がアンテナで取り上げられていないのは何故なんでしょうか……。
2010/09/23/11:40:38
[ 2010/09/23 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/17~9/23)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/10~9/16) 

name: oh
明日のVIP11回に当日枠作って欲しいです。立ち見でビジュアルスタイルも無くてかまいませんのでお願いします。
2010/09/10/21:19:26

name: vavaしゃちょー
すみません。11日VIPは満杯のため当日枠はありません。
2010/09/11/10:41:56

name: じくう
manaの新作発表まだですか!?気になって毎日眠れません!
2010/09/14/23:36:48

name: dan
パラダイムノベルズのKanon発売日が秋予定になっていたのでこちらのホームページも秋にしておいたほうがよいのでは?
2010/09/16/20:24:11
[ 2010/09/16 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/10~9/16)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/3~9/9) 

name: 朱鷺
ここでの投稿は初めてです!
朱鷺と申します。
ガルデモツアーのDVDが出来る事があるのですか?
少しここで感想を。
ライブとっても楽しかったです!
またいつか、ガルデモのライブが見に行けたらいいなっ
2010/09/03/18:10:38

name: hiro
>朱鷺さん
vavaしゃちょーが追加公演はDVD化するようなことをついったーで言ってましたよ。
楽しみです♪
2010/09/03/18:15:08

name: みぞれ雪月花
9/1のガルデモギガデラ最高でした

でもでも、あの場所に樋上いたるさんがいたなんて
知っていれば、会場全体ででらおおきにと叫べたのに><
2010/09/03/22:56:46

name: 朱鷺
>hiroさん
本当ですか!
いやー、嬉しいですねぇ~。
そうなったら買うしかないですよっ。
もし、そうなったら僕の声が入ってるでしょうけど(^_^;)
まぁ、わからないか(^O^)/

>みぞれ雪月花さん
本当にそうですよねぇ~。
あそこに樋上さんがいたなんて・・・。
でらおおきにと言えたのに・・・。
そこが残念でした!

Angel Beatsに関わった人たちの手によって大きなイベントがあればいいなぁ~。
(俺、願望しか言ってねぇ!!)
2010/09/03/23:57:48

name: atata
最近最速VisualAntena!の各コマ(コマ表示なら一部・1列表示ならほぼ全て)の左側に灰色の帯が出たり右端が揃ってなかったりしていますがこれは直らないのでしょうか?
以前はこのようなことはなかったと思うんですが…
2010/09/04/00:36:47

name: hiro
RLMすご板のスパム対策をしてもらえないでしょうか。
かなりイラッときます。
2010/09/04/13:28:06

name: hiro
すご板の対策ありがとうございます。
2010/09/08/13:10:49

name: vavaしゃちょー
私も1行表示コマの左に灰色の筋が出てる。
直してほしいぞ。
2010/09/08/16:50:04

name: アンテナ管理人
ご指摘ありがとうございます。枠の左に隙間ができる件につきまして、現在調査中です。直るまでご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。
2010/09/08/17:38:23

name: アンテナ管理人
…直ったと思います。単純なスタイルミスのようでした。お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。
2010/09/08/21:12:05

name: atata
>アンテナ管理人さん

修正ありがとうございました
2010/09/08/22:02:12
[ 2010/09/09 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/3~9/9)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(8/27~9/2) 

name: LIM
ライブ注意事項、会場入口や待機場所に、ポスター形式で巨大フォントで掲示してはどうでしょうかね。
入場者は、注意事項に全て同意したものとみなす、として。
2010/09/02/21:02:25
[ 2010/09/02 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(8/27~9/2)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(8/20~8/26) 

name: ななし
こんな所にサーバーメンテの報告や、ライブの禁止事項を書いたところで、一体何人が目を通すと思って?
ユーザーの「流れが速いと読めないことがあるので、閲覧枠を多くして欲しい」というお願いに対し、馬場社長は「今の一期一会的な形を続けたい」と答えましたよ。
ここはそういうスタイルでやっているんでしょう?
注意を促したいなら、もう少し場所を選んだらどうですか?
ただでさえ少ない閲覧者なのに、これでは効果ありませんよ。
2010/08/20/22:35:39

name: 2335
いろんなとこで、告知するのはよいのでは?
ぐだぐだになっている事が多い中、すぐに対応してくれ、明記してくれただけでもうれしかったのです。
2010/08/20/23:40:15

name: 木G
まあ、ライブの注意事項は公式ページでも掲載されてますし、Twitterも活用されてますしね。それでも全員が目を通すとは限らないわけで。確かに場所選びも重要なんですけど、こうやって色んなところで告知することにも意味があるでしょうなぁ
2010/08/21/01:00:17
[ 2010/08/26 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(8/20~8/26)

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(8/13~8/19) 

name: ヴァルハラ
VA購買部出張所2010夏で、現在4種類のマイクロファイバータオルが売切れている状況ですが、今月中に再入荷される予定は一切無いのでしょうか?
2010/08/15/19:26:07

name: 編集長
今日のライブは、今まで一番アツイですヨ! 
2010/08/16/19:37:07

name: 編集長
◇ライブ会場内で禁止事項◇
前方への無理な割り込みや横入り、過度なパフォーマンス、モッシュ(押し合い)、ダイブ(観客の頭上を泳ぐ行為)、喫煙、他のお客様の鑑賞を妨げるような応援、イベント運営側が認めた迷惑となる行為、サイリウムなどの物品を投げる行為は危険ですので、絶対に行わないでください。
これらの行為に関与した場合は、退出していただき、再入場はお断りさせていただく場合があります。

みなさんのご理解とご協力をお願い致します!
2010/08/18/10:15:45
[ 2010/08/19 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(8/13~8/19)













