 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

1/30 

130cm・はむはむソフト─合同トークライブ・合同サイン会 開催
合同トークライブはメロン日本橋で12:00~
合同サイン会はソフマップザウルス1で17:00~


裸足少女─裸足少女blog 1/20更新分「裸足少女Onlineもよろしく」
TOP絵が豪華になってますねw
Onlineの方も見てあげて下さいね!


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/30更新分「イベント、はじまるよ!」
俺も行きたいなあ


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/30更新分「メディオ!のトークショー終わり!」
お疲れ様でした
サイン会の手伝いも頑張ってください


Key─Angel Beats! レポートマンガ第6回公開&殺伐ラジオ第4回配信決定&第9回コラボイラスト公開&殺伐ラジオ第3回戦後処理配信&メインキャスト4人発表
レポートマンガはKey開発室のヤツです
殺伐ラジオ第4回はゲストにNa-Gaさんが登場です
3月末配信でコレが最終回になります
コラボイラストは電撃G'sマガジンで塩ビのコミカライズを担当される浅見百合子さんです
キャストは

音無:神谷浩史さん
ゆり:櫻井浩美さん
天使:花澤香菜さん
ユイ:喜多村英梨さん


でそれぞれメッセージも掲載されています
それに伴ってメニューにキャストが追加されています
関連記事
[ 2010/01/30 23:07 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/30

1/29 

130cm─鬼まり。 鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。 発売
価格は\6800です
鬼まり。鬼まり。
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る



はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ 発売
価格は\8800です
ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~ド田舎ちゃんねる5 ~こちら鈴音学園放送部~
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る



130cm・はむはむソフト─合同原画展開催
ソフマップ日本橋2号店で3日間開催されます


130cm─鬼まり。 カウントダウン0更新!!&CG追加
カウントダウンは今日は全員集合ですね(http://130cm.jp/games/oniutafd/mp3/count00.mp3)
俺は応援しとるぞ!


130cm─130cm開発日誌 1/29更新分「祝・発売w そして明日は私の命日!?」
頑張ってくださいwww


visualstyle─編集長日記 1/29更新分「発売日なのです。わふっ。」
VA社員さんがたくさん見れてイヤッホーーーーーウ
あまり俺を笑わせるな。


visualstyle─樋上いたるのラクガキコラム 1/29更新分
いたるさんって眼鏡かけはるんですね


Key─インフォメーション 1/29更新分「今週の樋上いたる絵日記」
上記のとおりです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/29更新分「本日発売です!」
俺も両方買いましたよ~


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/29更新分「原画をどかっと!」
メッチャ並んでますねw
見に行きたい


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/29更新分「1月29日 更新情報 《発信開始!》」
発売おめでとうございます!


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 TOP絵更新&カウントダウンボイス発売日公開&応援バナー・オーダーメイドバナー・予約報告キャンペーン終了&咆哮!らじおちゃんねる第五回ミラーサイト追加&応援バナーサイト3件追加
TOP絵は発売記念ですね
カウントダウンボイスはhttp://doinaka-ch5.com/image/doinaka_countdown00.mp3
「武器必殺技募集」「ド田舎川柳」の大賞の人にメールを送るそうです
応援バナーサイトは現在391件です
関連記事
[ 2010/01/29 23:12 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/29

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/22~1/28) 

name: atata
編集長日記でvisualstyleの表紙がぼやけて見えるような気がします
何か意味があるのだったらいいのですが…
気になって仕方がありませんOTZ
2010/01/22/13:45:18

name: ぐるりば
初めての書き込みにて失礼致します。
右上に表示されている『にゃつめきょうだい』ですが、4コマ目まで表示されているというのは(ネタバレの意味で)あまりよろしくないかと思われます。
大きく表示される事自体は賛成ですので、例えば4コマ目だけ黒くする等、何らかの対応をして頂くことは出来ませんでしょうか?
…何だか偉そうになってしまい、すみません(汗
2010/01/22/21:00:59

name: 1235
フェルミ推定って
なんか難しいですね…
2010/01/23/14:04:18

name: にゃふ☆にゃふ
今年はカレンダーの発売があるなら早めに予約開始してほしいと思ってしまいました…。 去年はカレンダーを買い終えた後だったので、予約情報が出た時にショックを避雷針してしまいました まぁ、勝手な理由なんですが…。
2010/01/23/17:29:51

name: 3212
今日は年賀状
抽選ですね

VAには何枚くらい
届いたのでしょうか!
2010/01/24/07:57:08

name: hide
年賀状といえばKeyからの年賀がこなくなって寂しい・・・
2010/01/24/23:44:19

name: 0043
個人情報関係で
年賀状こないみたいです。。
まあしかたナイデスナ
2010/01/25/00:43:23

name: かのサ
やはりここに書くことではなかったですね…書き込みは削除してそちらに問い合わせさせていただきます。あらためまして、始めまして、かのサと申します。冬コミでは握手やお話していただきありがとうございました。最後になりましたが、あけましておめでとうございます。どうか御体の方お気をつけください。
2010/01/25/10:06:01

name: 編集長
>atataさん
すみません、画像が寝ぼけていますよね。後ほどサシカエます。
>にゃふ☆にゃふさん
実は、急遽立ち上がった企画だったのです。それも11月の半ばに……次回は、告知と予約を速いうちにはじめます。問題は……イラストが半分しか揃わないので……どうしよう。
2010/01/25/16:37:02

name: にゃふ☆にゃふ
編集長さん、何時も丁寧な回答ありがとう御座います! 一部のイラストだけ発表で後は届いてからのヒミツとかなら自分は注文してからも楽しみがあって良いと思ってしまいました、 どんなイラストが描かれているだろうとか でも全て把握して購入する方が良いのかな…?
2010/01/25/18:58:22

name: vavaしゃちょー
人材募集について:応募締切は一応今月20日くらいを考えていたのですが、あまりに来ないので延長中です。それでも応募者に申し訳がないので、今月いっぱいでは締切り、随時書類審査の結果を返送しようと思っています。ご応募いただいた方は今しばらくお待ちください。
2010/01/27/00:35:18

name: 編集長
 来年のカレンダーを作成・販売することになりましたら、もっと速い段階から公開して行きたいと思いますので、ヨロシクなのです。
 ちょっと思ったことなどありましたら、お気軽にこのBBSなどにお願いします~。
2010/01/28/02:26:50
関連記事
[ 2010/01/28 23:43 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/22~1/28)

1/28 

visualstyle─編集長日記 1/28更新分「ついに……導入なのです。わふっ。」
iPhoneを買われたようですね
俺も欲しいです!


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 カウントダウンボイス1日前公開
今日はきみちゃんですね
俺は買いますよ~


130cm─鬼まり。 発売カウントダウン 1日前。
今日は全員出場ですね
綾子中心の第三弾期待してますよwww


裸足少女─裸足少女blog 1/27更新分「申し訳ないお知らせ」
音声収録スタジオを予定スケジュール通りに抑えられなかったようで
収録が遅れて発売日も半月~1ヶ月遅れるそうです
発売日はバレンタインデーに発表するようです
音声は修正か無修正か悩んでるらしいです
着ぐるみさん的には無修正にしたいそうなのですが…


13cm─キミをベタベタにさせてあげる サイトオープン&マスターアップ
主人公に声がついて復活ですね


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/28更新分「原画展!」
店にデカデカと告知してあるそうです
既に原画は届けてあるようですね


non-bily,mat-taly 1/28更新分「のんまた第10回4幕 鬼まり。編4回戦」
今回からオープニング曲をオリジナル歌の「のんびりーなまったりーぬ」にしたようです
ゲストはあさり☆さんと櫻レオナさんです


Key─Keyらじ 第25回公開
新コーナーが5つできてます
俺は今回Keyらじデビューします
Keyらじtwitter垢も作られていてフォローされて嬉しいですね


Key─Angel Beats!開発日記 1/28更新分「開発日記其の六拾六」
1/30日に殺伐ラジオ第三回の戦後処理配信
次回最終回ではNa-Gaさんがゲストで登場
同じく1/30日におたより募集開始だそうです


VA4─ハム通4コマ 1/28更新分「摂政というより殺生な……」
確かにきみちゃんは変態???


SAGA PLANETS─TOP絵変更
新年仕様から戻っています


issue─名探偵失格な彼女 書籍版 生産終了
多分PC流通版のみだと思います
知らんけど
関連記事
[ 2010/01/28 23:04 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/28

1/27 

non-bily,mat-taly 1/27更新分「妹より お願い」
いもうちょの初回特典CDに入れるセリフ募集ですね~
明日は鬼まり。のんまた最終回です


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/27更新分「イベント準備中!」
30日のトークイベントではプレゼントもあるようですね
ゲストによる手書きの…サプライズプレゼントでしょうか
整理券配布はメディオ!開店直後からだそうです
visualstyleも配るっぽい
鬼まり。&どいちゃんの発売ベントでは配れないそうです


130cm─鬼まり。 鬼まり。 発売カウントダウン 2日前。
お便りは今日が最後だそうです
小春と綾子ですね
姫歌からのお便りです
姫歌がアダルティーになると恭一郎氏は死ぬのですねwww
「つるぺたや ああロリっ娘や 貧乳や 永久(とわ)の幼女は 夢のまた夢」www


visualstyle─にゃつめきょうだい うぇぶしゅっちょー版 第9話公開
にゃつめきょーすけと理樹がやっと登場です!


Key─インフォメーション 1/27更新分「『にゃつめきょうだい』が更新されました!」
上記のとおりです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/27更新分「1月27日 更新情報 《シレン》」
イベント用にTシャツ作ってたらしいです
今年も頑張ってください
売上は…大丈夫ですよね???


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 咆哮!らじおちゃんねる第5回ダウンロード配信開始&TOP絵変更&カウントダウンボイス2日前更新&応援バナーサイト11件追加
TOP絵は発売日周辺イベントラッシュのヤツになっています
1/29にsofmap秋葉原アミューズメント館でRSK主催のPCゲーム大商談会があるそうです
カウントダウンボイスは今日はエレナですねー(http://doinaka-ch5.com/image/doinaka_countdown02.mp3)
応援バナーサイトは現在385件です


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! セールスポイントページ公開&CG1枚差し替え
多分このCGが差し替えてあります


13cm─キミをベタベタにさせてあげる 情報公開
キミベタが主人公にボイスが付いてDL版で復活です
2/5発売予定でオープン価格です


はむはむソフト─未開発の穴ブログ 1/27更新分「ありがとうございました。」
ラストミッション頑張ってください!
これからも応援しています!
関連記事
[ 2010/01/27 23:46 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/27

1/26 

はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 カウントダウンボイス3日前公開
今日は美鈴ですねー
カソレンジャー楽しみだなあ


130cm─鬼まり。 発売カウントダウン 3日前。
今日は姫歌と綾子ですね
小春からのお便りですw
掃除頑張ってね!


130cm─鬼うた。 サントラセット発売のお知らせ。
C77セットですね
2/26発売予定
\3200
曲紹介のとこで試聴もできます(紅の空・ハジマリノトキ・ココロノカタチ)


130cm─130cm開発日誌 1/26更新分「発売直前なのに情報満載w」
今週ののんまたのゲストはあさり☆さんと櫻レオナさんだそうですよー
発売イベント頑張ってくださいw


ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない 初回特典決定&CG追加
初回特典は「妹がイッちゃったCD」だそうですね
妹に言って欲しい一言を募集しています
2/3までの応募分はCDに入るかも???
100字以内です
万尋のエロ4枚
日南美のエロ3枚・日常1枚
巴のエロ3枚・日常1枚
怜は日常2枚・エロ1枚
の15枚が追加
コレは余裕で死ねますけどねw
関連記事
[ 2010/01/26 23:07 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/26

1/25 

VA購買部─MFタオル第5弾&スポーツタオルの受付を開始しました!!
在庫切れはあんま無いっす
鈴の三ヶ日ver.は売り切れっす(発売日の時は知らん!)


Key─インフォメーション 1/25更新分「MFタオル第5弾&スポーツタオルの受付を開始しました。」
上記のとおりです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/25更新分「原画展の準備っ!」
鬼うた。の原画は展示されるんかな???


visualstyle─編集長日記 1/25更新分「遅くなりましたが……」
今週のにゃつめきょうだいできょーすけと理樹が登場するようです
次号の執筆ももうすぐ開始だそうで
頑張ってください!


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 カウントダウンボイス4日前公開
きみちゃんですねー
あさり☆さん最高です


130cm─鬼まり。 鬼まり。 発売カウントダウン 4日前。
今日は小春と綾子ですね
ホムンクルス製造機すかwww
小春暴れすぎwww
関連記事
[ 2010/01/25 23:32 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/25

1/24 

はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 カウントダウンボイス5日前公開
エレナですね


130cm─鬼まり。 鬼まり。 発売カウントダウン 5日前。
今日は小春と綾子ですね
誠二の話題ですね
エロい!www


130cm─130cm開発日誌 1/24更新分「カウントダウン放送中w」
イベント頑張ってください!
関連記事
[ 2010/01/24 23:06 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/24

1/23 

V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/23更新分「発売&記念イベントまでもうすこし!」
お店ではイベント告知ポスターが貼ってあるそうです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/23更新分「1月23日 更新情報 《魂でつながった瞬間》」
編集&エンコードに手間取って配信が一日遅れたそうです
マスアプ後なのにお疲れ様です


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 咆哮!らじおちゃんねる第5回公開&カウントダウンボイス6日前公開&応援バナーサイト4件追加
カウントダウンボイス今日は蓮だイヤッホーーーゥ!(http://doinaka-ch5.com/image/doinaka_countdown06.mp3 )
応援バナーサイトは現在374件です


fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 1/23更新分「新年明け過ぎておめでとうございます。」
ジェネオンのサイトで45秒のPVが公開されているらしいです


130cm─鬼まり。 発売カウントダウン 6日前。
今日は姫歌と綾子です
暦の追加属性を考える回
姫歌のツンデレボイスが聴けますwww
関連記事
[ 2010/01/23 23:00 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/23

1/22 

Studio Ring─おやつのじかん DL版 発売
価格はオープン価格です
参考価格:\2300


Studio Ring─はじめてのおてつだい DL版 発売
価格はオープン価格です
参考価格:\2300


non-bily,mat-taly 1/22更新分「とうとう…」
のんまた3年目突入&最速VisualAntena!に捕捉おめでとうございます!
これからも頑張ってください!


visualstyle─樋上いたるのラクガキコラム 1/22更新分
いたるさん神谷さんスキーなんですね~


Key─インフォメーション 1/22更新分「今週の樋上いたる絵日記」
上記のとおりです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/22更新分「わふー!」
クド「せなかさん Hなのです わふ。」
…違うか


130cm─鬼まり。 発売カウントダウン始まりました。
お便りコーナーという形式でのカウントダウンボイスです(実際に募集はしていません)
今日は姫歌と小春です
姫歌の3サイズは60/48/65だそうです
小春は93/106/128…嘘だろJKwww
メインでない一人が最後に発売日までコールをしています


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 カウントダウンボイスボイススタート
幸ですね
ちょっと可哀想w
TOP絵もカウントダウン仕様に
ラジオは時間のアクセス制限の関係上明日になるそうです


VA購買部─『リトルバスターズ!エクスタシー』のロゴ入りジャガードスポーツタオルの実物写真をアップしました。
2625円で1/25発売予定です


ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない 主題歌配信開始&応援バナー配布
主題歌は片霧烈火さんで『絶対主従主義』
更新情報が分かる応援バナーもありますよ
関連記事
[ 2010/01/22 23:51 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/22

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/15~1/21) 

name: kamoj
リトバスの
アニメもみたいなあ

しゃちょーお願い
(゜o゜;)
2010/01/15/01:18:51

name: にゃふ☆にゃふ
自分もクドわふたーのOPいや特典でも視たいです! どうしても視たいです!(アニメの話し)
2010/01/15/06:12:31

name: Ornithopter
昨年のKey 10th Memorial Fes,のライブCD、もしくはDVDは発売されないのでしょうか。
ごとPさんによるkarmaのムービーも素晴らしく、是非もう一度見たいのですが。
2010/01/15/14:54:05

name: huk
にゃつめりんのパペット?!
欲しいです。詳しい情報を出してください。
2010/01/15/17:00:25

name: kkby2
やっと……やっと………。
明日まちにまったカレンダーが家に届きます。

どれほど待ちこがれたことか
………。
なのでとても楽しみです。ワクワク

てか興奮し過ぎて寝れねー(泣)←布団入ってから二時間ちょっと(汗)
2010/01/15/23:55:04

name: おみそ
ビジュアルアーツの方で、17日開催予定のコミックトレジャーに参加する方はいらっしゃいますか!?
2010/01/16/00:09:20

name: vavaしゃちょー
企業参加は今のところ聞いていません。
2010/01/16/13:01:17

name: にゃふ☆にゃふ
Visualstyle購買部で売って欲しいな…、百花屋さんで買うより楽そうだし。
2010/01/16/14:07:50

name: 編集長
>にゃふ☆にゃふさん
va購買部の立ち上げでvisualstyleの販売を……と考えたのですが、VA購買部では、メール便などを使用できず、宅配便でのお届けになってしまします。受け取りでの支払いなどを使うと送料や手数料だけでかなりの金額になってしまうのです。1冊1000円以上……では、厳しいという話になり、行っておりません。ご了承ください。
2010/01/16/19:10:44

name: 斉藤
カレンダー届きました!
ありがとうございます!!
2010/01/16/19:29:48

name: kkby2
カレンダー届きましたー
マジ感動&感謝でいっぱいです(泣)

カレンダーの制作に加わったスタッフの方々大事に使わせていただきます。
2010/01/16/20:11:09

name: にゃふ☆にゃふ
うぉぉぉ 編集長さん 丁寧な説明有難うございました。 何時か『超巻・Visualstyle』が書店に出回るまでVisualstyleを応援し続けます! …早く百花屋さんに行かなくては
2010/01/16/20:41:12

name: ヒチョタ
カレンダー!届きました!!
中身をみて驚愕!!この完成度で、この値段安すぎ!!
関係スタッフ様大変お疲れ様でした!!
大切に飾らせていただきます!!
2010/01/16/22:35:14

name: なりぴー
なんでしょう!!このカレンダーの素晴らしさは!!!感動のあまり泣けてきます
2010/01/17/09:58:23

name: vavaしゃちょー
業務連絡:
そろそろコミケへのリンクを消してください。
2010/01/18/22:34:44

name: アンテナ管理人
>vavaしゃちょー
修正しました。ご確認お願いします!
2010/01/19/11:04:30

name: あるま
はむはむソフトの池田淳先生、今までお疲れ様でした!
先生のロリプニ、本当にかわいくて好きです。
今後も見れなくなるわけではないということなので、また先生の絵を見れることを楽しみにしています。
ド田舎5、早くプレイできる日を楽しみにしています。
それでは。
2010/01/19/12:20:45

name: atata
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/01/post_51.html
において18歳以上板にリンクが貼ってあるのですが大丈夫なのでしょうか?
2010/01/19/14:40:04

name: にゃふ☆にゃふ
今の樋上いたるさんの絵は好きだな~ 10tnイラストのあゆ や渚は神でした…。 以前は芸術的過ぎたんですかね?
2010/01/19/15:41:20

name: 666
20億なんかあるんすか?社長すごいなあ
2010/01/20/18:06:59

name: そ
しゃちょーも、鬼まりの合同イベント来るのですか~?
2010/01/20/23:01:06

name: kkby2
いまさらだが、コミケいってればなぁ~

鬼うたのCDー(泣)

今からでもどうにかして手に入れられないかな?
2010/01/20/23:30:11

name: vavaしゃちょー
お客さまへ:
昨夜サーバートラブルにより一時product.co.jpの各サイトにつながりにくくなっていました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2010/01/21/01:23:27

name: K・悠・H
夜分遅くの書き込み失礼します。今更気づいたんですけど、KeyのRewriteのページなんですが、indexはいいんですけど、他のページのタイトルが[ReWite]になってるのは誤植なのか、それとも何か意味があるんでしょうか…?
2010/01/21/03:07:31

name: にゃふ☆にゃふ
ココに繋がらなかった時はこのBBSがフィーバーしているだろうと信じている自分… 違ったのか。
2010/01/21/06:32:13

name: vavaしゃちょー
業務連絡:
ユーザーさんの指摘にはお返事してくださいよー
2010/01/21/14:05:01

name: 池田淳
>あるまさん
メッセージありがとうございます。とても嬉しくて涙腺が緩みます……っ。静養しつつ仕事できればと思ってますんで、楽しみにして頂けると励みになります。ド田舎凄く頑張ったんで、こちらも楽しみにしていて下さいね!!ありがとうございました~!!
2010/01/21/14:26:19

name: key web担当
平素は弊社作品のご愛顧、真にありがとうございます。

ご指摘のありました、Rewriteページの誤字の件、早速手配させていただきます。
また、今後このようなことがございました場合、Keyサイト内にございます、お問い合わせメールフォームよりご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

http://key.visualarts.gr.jp/mail/mailform.html

それでは、失礼致します。
2010/01/21/17:50:12
関連記事
[ 2010/01/21 23:51 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/15~1/21)

1/21 

裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! CG追加
綾で攻守逆転のCGです


fripSide─nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-通常版 情報公開
C77にて先行販売されたプラスチックBOX仕様で限定販売です
3/26発売予定
\18800


Frill─Frill Official Blog 1/21更新分「frill&mana合同イベント@VIP」
招待枠受付は2/1 10:00までだそうです
美優たんハァハァ…


Key─Key staff blog 1/21更新分「人材募集のお知らせです。」
俺は無理です!


non-bily,mat-taly 1/21更新分「のんまた第10回3幕 鬼まり。編3回戦」
ゲストは加古川高さんです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/21更新分「お姉ちゃんに萌えて転がるまで後少し」
日本橋ソフマップ二号店で鬼まり。平台ができてるそうです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/21更新分「1月21日 更新情報 《ぶるるキター!》」
ぶるるのサンプルが届いたようです
ド田舎新聞全号とかキャラデザが載ってたりするようです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 イベント更新&応援バナーサイト10件追加
トークイベントの整理券配布時間が変更
9:30に(当初の予定は知りませんorz ゴメンナサイ)
応援バナーサイトは現在370件です


VA4─ハム通4コマ 1/21更新分「作った奴等にゃ説教らしい……」
モザイク話ですね
関連記事
[ 2010/01/21 23:43 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/21

1/20 

130cm─鬼宴-oniuta- サントラセット 情報公開
C77セットの一般販売ですね
2/26発売
\3200


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! CG追加
綾のパイズリCGです


visualstyle─編集長日記 1/20更新分「夢に見るぞ!」
次号visualstyleのため東京でfripSideのsatさんの写真撮影&インタビューをされてきたそうです


V.I.P─V.I.P第6回 招待枠応募開始
今回の招待枠はいつもよりスゲエっすよ~
締切は2/1 10:00


130cm─130cm開発日誌 1/20更新分「発売イベント情報解禁!!」
発売イベントはトークだけでなくサイン会・原画展もやるようです
1/30のメディオ!のトークライブにもいこにゃん先生が参戦されるようです


130cm─鬼まり。 発売日直後イベント開催決定
発売イベント:1/30 9:30~トークライブ整理券配布(メロン日本橋) 12:00~トークライブ(メロン日本橋) 17:00~サイン会(sofmapザウルス1)
原画展:ソフマップ日本橋二号店にて1/29~1/31
トークライブはいこにゃん先生としもちせんせーが参加
サイン会はいこにゃん先生といけじゅんせんせーが参加
司会は両方共せなかさん
トークライブはwebで質問受け付けています
http://130cm.jp/games/oniutafd/event0130.html
モチロンはむはむソフトとの合同開催です


CURE RCORDS─きゅあらじ 第17回目公開
パーソナリティは涼森ちさとさんとあさり☆さんです


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』 第三十回「色々終わってごぶさたです!」
ついに三十回目ですね
いけじゅんせんせーはいろいろ描かれたようで本当に今までお疲れ様でした
関連記事
[ 2010/01/20 23:30 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/20

1/19 

non-bily,mat-taly 1/19更新分「楽しんでますか?」
年明け早々まったりトークしたようで
もうすぐアップするとのこと


VA購買部─『リトルバスターズ! エクスタシー』ロゴ入りジャガードスポーツタオル 発売決定!!
1/25の夕方頃に発売予定
1/22に実物写真掲載予定です
今回は俺はスルーかな…


Key─インフォメーション 1/19更新分「『リトルバスターズ! エクスタシー』ロゴ入りジャガードスポーツタオル 発売決定!!」
上記のとおりです
関連記事
[ 2010/01/19 23:57 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/19

1/18 

V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/18更新分「サンプルパッケージ!」
発売が待ち遠しいです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/18更新分「ふぉぉぉぉぉ!」
メディオ!日本橋店
ス…スゲーっす
1/30にはせなかさんのトークライブがあるようですよ


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/8更新分「1月18日 更新情報 《戦友の門出》」
いけじゅんせんせー離脱ですか…
今までお疲れ様でした
最後にイベント頑張ってください!


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 イベント情報更新&ド田舎通信第12回公開&ド田舎新聞第三号公開&店舗特典テレカ着色&応援バナーサイト7件追加&オーダーメイドバナー一つ製作
1/30に130cmとのコラボイベントですね
購入者限定です(詳しくは公式サイト参照)
トークライブはwebでは質問受け付けていますhttp://doinaka-ch5.com/channel_event.html
1時間でどれだけ消化出来るんでしょうねwww
ド田舎通信では行きたいド田舎の発表が行われています(ザウルス1のです)
ド田舎新聞では予約特典追加のお知らせ
咆哮!らじおちゃんねる第五回は1/21に収録だそうです
店舗特典テレカは全て着色終了しました(グッドウィルを着色)
応援バナーサイトは現在360件です
オーダーメイドバナーはこうたのヤツです
申し込み期限は1/29だそうです


はむはむソフト─リンク追加
通販サイトのアールドリームさんを追加です


はむはむソフト─はむはむソフトを応援してくださってる、全ての皆様へご報告。
………
泣けてきました
ブログやり始めて初めてのスタッフ離脱
コレほど悲しいとは思いませんでした
いけじゅんせんせーにはこれからも頑張って頂たいと思います
今までありがとうございました!


visualstyle─何事もなくて、本当に良かったです!
そう言えばもう震災から15年なんですね…
僕は寝てたので実際体験してはいないんですけどね!


Key─インフォメーション 1/18更新分「Angel Beats! 公式HPが更新されました。」
1/15・1/16の記事参照です
関連記事
[ 2010/01/18 23:11 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/18

1/16 

Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H CG追加
このか・リィズのメイド服が1枚
このか猫しっぽが1枚
瑞希の図書館イベント?が1枚
リィズのHシーンが1枚
このかのHシーンが1枚
の計5枚が追加です


Key─Angel Beats! 第8回コラボイラスト公開
今度PSP版が出るひまわりで有名なたつきち氏のコラボイラストです


Studio Mebius─サイトのデザインを変更しました。
結構スタイリッシュになりました
個人的には過去作品の紹介ページを作って欲しいかなあ
関連記事
[ 2010/01/16 23:38 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/16

1/15 

visualstyle─樋上いたるのラクガキコラム 1/15更新分
仮面ライダーは知らん!orz
あとリンクが18歳以上板に貼ってあるけど大丈夫なんだろうか


Key─インフォメーション 1/15更新分「今週の樋上いたる絵日記」
上記のとおりです


visualstyle─編集長日記 1/15更新分「ついに「にゃつめりんパペット」企画が……。」
カレンダーは発送したようですね
にゃつめりんパペットはVA購買部で発売予定だそうです


Key─Angel Beats! 第5回目リレーコラム公開
アニプレの高橋祐馬さんのコラムです


ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない 公式サイトオープン
ショタもあるんかい!
2/26日発売予定
\8800
関連記事
[ 2010/01/15 23:37 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/15

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/8~1/14) 

name: 西高東低
社長様ありがとうございます。無理難題言ってすみません。可能なものから始めて頂けれればとても嬉しいです。気長に待ちま~す。
2010/01/08/00:12:03

name: atata
PLAYMのHPが消えているのですが最速VisualAntena!ではリンクしたままにしておくのですか?
2010/01/08/02:15:50

name: vavaしゃちょー
え?まだありますよ。
2010/01/08/16:52:08

name: アンテナ管理人
先程、URL を修正しました。ご指摘ありがとうございます。入れ違いだったようで申し訳ないです。
2010/01/08/17:39:34

name: atata
あ…前とアドレス変わってますね
こちらこそ勘違いしてしまって…orz
それにしても今度のV.I.Pは凄いですね
僕は参加出来ませんがレポ楽しみにして待っています~
2010/01/08/23:52:01

name: ZQN
前回は行けなかったので今度のVIPには行きたいですね。魁先生が来てくれるのでクドわふたーの質問をしてしまうかもしれないwww
2010/01/09/01:05:50

name: 西高東低
Mebiusのサイト友恋HD情報見れてよかった、発売日の発表心待ちです。130cmやkeyはレビューができますがMebiusはないのですね?
2010/01/09/21:56:00

name: clover
Key+Liaの過去曲の知名度が低いというのをだーまえラジオで聞いて、そういえばKSLサイトの影が薄いなあと思った。
KSLに限らず、VA内の音楽面について総合データベース的なものが充実されると嬉しいんですが、どうなんでしょう?
2010/01/10/00:39:40

name: fasee
そういえばKSLサイトは去年更新無かったですよね
2010/01/10/10:00:46

name: vavaしゃちょー
いろいろ課題あるなーorz
2010/01/11/02:47:20

name: 無名のタマ
しゃちょー
鍵っ子検定みたいなの作って開催してよしゃちょー!!
2010/01/11/22:10:08

name: 藤井きゅん
毎度ありがとうございます。藤井@VAでございます。

ただいまVAでは絶賛人材募集中でございます。
ご興味ある方は、この下「人材募集」バナーよりご確認くださいませ。
2010/01/12/11:20:54

name: taka
藤井きゅんさんお大事に
2010/01/12/20:47:57

name: 編集長
現在、しゃちょーと東京出張中で14日まで帰阪しません。
カレンダーですが、印刷に時間がかかっているとのことで、発送が1~2日遅れるとの連絡が。すみませんが、皆さんのお手元に届くのが遅くなります(涙)。
JALの株が37円ストップ安ですか……ウチはANA大好きあので、あまり影響ありませんが、日本外交としては国際線では絶対に必要なので、再建してほしいです。
2010/01/12/23:45:21

name: vavaしゃちょー
鍵っ子検定
ぐぐるとありましたー
(=´ω`=;

初級
http://kantei.am/52215/
中級
http://kantei.am/68483/

リトバス検定については
安眠枕さんのブログに
記述があります。
http://www.i-love-key.net/archives/2007/11/post_47.html

よろしければどぞー
ヽ(´ー`)ノ
2010/01/13/00:26:02

name: atata
なかなか発送メールが来ないと思ってたら遅れていたのですね
どんだけ遅れようとも楽しみですヨ
それでは出張頑張って下さいね~
2010/01/13/03:23:47

name: 実はタマ
いやいや、しゃちょーさん、長い間鍵っ子やってる人間ならそういったサイトが存在するくらい知ってますよ…
検定は公式でやるからこそ意味があるのですが。漢字検定を一般人が開催した所でそれは何の資格にもならないでしょう?奈良検定を東京の人主導で開催したら?と、まぁ熱く語ってもしゃしょーさんに開催する気がないのでは同じ事。あきらめます
2010/01/13/06:23:02

name: vavaしゃちょー
ご、ごめんなさい
(;´∀`)
2010/01/13/08:33:27

name: ヒチョタ
前回の携帯ゲーム機に貼れるシールのように、携帯電話を痛く出来る仕様な物できないでしょうか?
2010/01/13/23:58:43

name: 秋風
しゃちょーっ子検定待ってます><
2010/01/14/00:05:54

name: 藤井きゅん
携帯痛シールですか。
機種ごとに形が違うのでフォーマットに落とし込めないのがネックなんですよね……。
先ほど社内で聞いてみたら「ワンポイント的な痛シールって需要あるのかなぁ」との意見が。
こちらって皆さんどう思われます?
2010/01/14/10:05:00

name: にゃふ☆にゃふ
携帯端末に貼るならデザインナイフ等で好きなサイズにカットして使えばスライド以外は問題ない気が…。 画面フィルターみたいに
2010/01/14/15:18:50

name: あるま
最近ですと、蒔絵みたいなのとか、ワンポイントで使えるシールが流行りですよね。
あとは、メールブロックやクリーナー付ケータイストラップとか(後者はゲーム機でも使えますし)、色々とありますね。
自分はメールブロックが欲しいです。
2010/01/14/15:50:49

name: にゃふ☆にゃふ
メールブロックも結構発売してますね、需要があるのかな…。 因みに大事なのは何れも、張って剥がせる と すぐ剥がれない ですよね~w
2010/01/14/17:15:00

name: 藤井きゅん
ご意見ありがとうございます。
メールブロックと蒔絵シールあたりが良さそうですね。
2010/01/14/18:42:14

name: 4219
新会社って何ですかあ?ヾ(^▽^)ノ
2010/01/14/18:48:19

name: vavaしゃちょー
「新会(しんかい)社(やしろ)」って人の名前
ですうそですー
(;´∀`)
2010/01/14/19:08:00

name: 1173
人の名前?
ですかあ
ヽ(´ー`)ノ

アニメ制作とか━?
2010/01/14/19:17:04

name: 108
アニメか…。 クドのアニメ視たいな…
2010/01/14/20:02:02
関連記事
[ 2010/01/14 23:57 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(1/8~1/14)

1/14 

裸足少女─裸足少女blog 1/14更新分「なぜ、女医さんはおち○ちんの皮を剥くのか?」
今月20日くらいで素直くーるがロットアップだそう
皆買ってあげてね!


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/14更新分「東京営業ですわよ!」
鬼まり。マスアプ告知もう貼ってあるんですか
早いッス


VA購買部─MFタオル 第5弾『鈴 ~First 3days edition~』『唯湖&葉留佳』 発売決定!!
1/25夕方発売予定です


Key─インフォメーション 1/14更新分「MFタオル第5弾『鈴 ~First 3days edition~』『唯湖&葉留佳』」
上記のとおりです


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/14更新分「1月14日 更新情報 《泥のように》」
ぶるるは60pになってしまったようですw
サントラは30曲
130cmとの発売日合同イベントは15日に会議があるそうです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 マスターアップ記念ボイス公開
キャラ総勢のボイスですぞ
カウントダウンボイスもやるんかな???


Key─Angel Beats!開発日記 1/14更新分「開発日記其の六拾伍」
今月のG'sで音無・ゆりっぺ・天使・ユイのキャストが発表されるようです
G's増刊でもSSされるようで
本誌SSもあと三回だそうですね
宅録用機材買ったようです
頑張って下さいね!


130cm─鬼まり。 のんまた第10回2幕 鬼まり。編2回戦 公開
ゲストは綾子役の手塚りょうこさんです
質問は…

1.ストップしたい、してほしいことは?
2.自分の中の「鬼」な部分。
3.幼き恋のエピソード。(もしくは歌披露)
4.本編「鬼うた。」と比べて、今回の扱われ方は?
5.いこにゃんに言いたいことがあればどうぞ。
6.2010年の予定、抱負など。


です


Frill─Frill Extream Collection 一般販売のお知らせ&原画集サンプル掲載
C77セットですね
2/26発売予定です
\3800
関連記事
[ 2010/01/14 23:45 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/14

1/13 

visualstyle─にゃつめきょうだい うぇぶしゅっちょー版 第八回公開
今回のは過去最高に面白いです!


visualstyle─編集長日記 1/13更新分「クド公、なう。」
昨日はキネノベ大賞の打ち合わせ
今日はソフ倫の新年互礼会だそうです
頑張って下さい


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/13更新分「マスターアップ致しました!」
マスアプおめでとうございます!
今までお疲れ様でした~
ぶるるもどうにか終わったようです


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 マスターアップ
お疲れ様です~


Key─インフォメーション 1/13更新分「『にゃつめきょうだい』が更新されました」
上記のとおりです


130cm─130cm開発日誌 1/13更新分「祝! マスターアップ!!」
マスアプおめです!
お疲れ様でした~
発売日イベントの内容は頑張って考えておいて下さいねwww


130cm─鬼まり。 マスターアップ
お疲れ様です~


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/13更新分「今から東京へGO」
せなかさんも出張ですか
頑張ってください!


VA購買部─『2010 visualstyle CALENDAR』の発送につきまして
編集長の告知通り14日から発送のようです
関連記事
[ 2010/01/13 23:52 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/13

1/12 

Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H 製品情報更新
初回限定スペシャルパッケージと通常版があります
初回限定スペシャルパッケージの特典は…

特典1:「宮坂みゆ・Areasビジュアルファンブック」
Areas&3Hのビジュアルを網羅した特別装丁版スペシャルファンブック
特典2:「fripSide 主題歌シングルCD」
特典3:「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
前作「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のゲームディスク(DVD-ROM)を同梱


ですね


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! システム追加
ムキムキ&フキフキというシステムです
マッチョじゃないよ!
肉棒の皮を剥いたり○ーメンを拭き取ったりしてくれるということです


ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない 情報公開
コレ欲しいなあ…
金が問題です


Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H~初回限定スペシャルパッケージ~ 情報公開
前は「Areas 恋する乙女の3H」だったページがコレになってます
\7800


Lapis lazuli─Areas恋する乙女の3H~通常版~ 情報公開
上記のとおりです~
\5800


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 抱き枕カバー第2弾!! 予約開始♪ 第1弾の再販もありますっ。
6日に書きましたので割愛します
関連記事
[ 2010/01/12 23:21 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/12

1/11 

130cm─130cm開発日誌 1/11更新分「今の私に、余裕は無い!!」
現在最後の追い込み中の模様
はむはむとの合同発売日イベント開催決定!
げっちゅ屋のアイコンのとこにお姉ちゃんが出てくるそうです
C77セットの通販は準備を進めてる模様
C77セットの隠しは「鬼湯」という入浴剤だったよう
C77の時の販促ダンボールはユーザープレゼントになるかも???


裸足少女─裸足少女blog 1/11更新分「あけましておめでとうございます」
あけおめです!
バレンタインデーにはサプライズを用意してるらしいです


裸足少女─裸足少女blog 1/11更新分「誰かな?誰かな?」
ゲスト作家さんに描いてもらった絵を着色したようですね
関連記事
[ 2010/01/11 23:47 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/11

1/10 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/10更新分「1月10日 更新情報 《どうしてこうなった……》」
ぶるる頑張ってください~
「ハマーン様」と「けいおん!最高っ」は製品版ではピー音になるとのことですw
Hシーンにはピー音は無いそうで
確かに意外ですwww


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 ド田舎通信第11回公開&店舗特典テレカ着色&応援バナーサイト4件追加&オーダーメイドバナー一つ製作
ド田舎通信は予約報告者へのプレゼントについて
はむ公らしいですよ
店舗特典テレカはグッドウィル以外着色
応援バナーサイトは現在346件です
オーダーメイドバナーは180×700で蓮の都怪人(女)です
関連記事
[ 2010/01/10 23:26 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/10

1/9 

V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 1/9更新分「おおお!? また完売です!」
ポリ再入荷分も完売とのこと
俺は買ったけど積んでるお…orz
関連記事
[ 2010/01/09 23:10 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 1/9

1/8 

ocelot─●ocelot 更新情報 1/8更新分「2010/01/08 更新情報」
修正パッチ公開ですね


ocelot─神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 修正パッチ公開
通常版とパーフェクトエディションで違います


visualstyle─樋上いたるのラクガキコラム 1/8更新分
あけおめです!


Key─インフォメーション 1/8更新分「今週の樋上いたる絵日記」
上記のとおりです


V.I.P─第6回 情報公開
2/6開催
開演予定時間16:30
閉演予定時間18:20
Frillより
・丘野さんのトークショー
・恋泉天音さんサイン会(原画集にサイン 持ってない人は色紙にサイン 招待席優先)
manaより
・魁センセのトークショー(※『クドわ○たー』に関する質問はお手柔らかにお願いします。)
ですね
※18禁
1/20頃から招待席受付が始まるとのこと
『Frill Extreme Collection』『panorama』等のC77セットも販売予定
…てか俺にとってはパラダイスなんすけど今回


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 1/8更新分「1月8日 更新情報 《また訪れた印刷修羅場中》」
ぶるるは50pを超えてるそうです
頑張ってください~


はむはむソフト─ド田舎チャンネル5 予約特典のページ更新&ド田舎新聞第二号公開&応援バナーサイト14件追加
予約特典にサントラ追加ですね
ド田舎新聞は…エロっ
第三号も上半分だけTOPページで公開されてます
応援バナーサイトは現在342件です


mana─mana staff blog TOP絵更新
虎コスのキャラです


Frill─サイン会&トークショーのお知らせを掲載しました。
まあV.I.Pに参戦ということです
関連記事
[ 2010/01/08 23:48 ] 通常更新 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 1/8













