 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

皆で言葉を完成させよう! 

vavaしゃちょーと愉快な仲間たちがtwitter上で言葉を完成させるゲーム(?)をやってましたw
本当は全てをまとめたかったのですが何分エラーが起こってしまって自分のフォローしている方々のツイートしか載せられてません
スイマセンorz
関連記事
[ 2010/02/28 23:48 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 皆で言葉を完成させよう!

2/27 

visualstyle─編集長日記 2/27更新分「てーげーなのです」
旅行記・壁紙を追加されたようです
入稿頑張ってください!www


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/27更新分「今からトークライブです!」
いつかは行ってみたいですね
あとお誕生日おめでとうございます


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/27更新分「原画展見てってね!」
いもうちょ原画展は明日までですよ!


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 まったりド田舎第二話公開
まったりしておりますw
関連記事
[ 2010/02/27 23:19 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/27

2/26 

ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない 発売
価格は\8800です
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らないオレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
(2010/02/26)
Windows

商品詳細を見る



Blasterhead─Retake 発売
C77グッズですね
価格は\2200
RetakeRetake
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る



130cm─鬼宴-oniuta- サントラセット 発売
価格は\3200
鬼宴 -oniuta- サントラセット鬼宴 -oniuta- サントラセット
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る



ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない原画展 開催
ソフマップ二号店で2/26~2/28の3日間開催です


SAGA PLANETS─秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ- 2/26更新分「はっぴーバレンタイン」
バレンタイン企画応募出きなかった俺には関係ない話


Key─Keyらじ 第26回公開
収録内容は

今回は新コーナーの「Keyらじテーマソングを作ろう」「JFKオリトのこれウマイやん」「樋上いたるのプチツッコミ」でトークしてみました。それと、久々にオリトの笛が戻って参りました。お題は以前も吹いた事がある曲ですが、久々すぎて前回よりも後退してるかもしれません…(汗)




non-bily,mat-taly 2/26更新分「祝!「いもうちょ」発売」
発売おめでとうございます!


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! 予約キャンペーンページ公開
本日から予約開始だそうで
5/30までに予約キャンペーン実施店舗で予約した人全員に

・壁紙集
 (原画家の相川亜利砂様に加え、けいじえい様、旭様、上乃龍也様の豪華ゲスト作家陣による描き下ろし壁紙集です)
・設定資料集
・ミニサウンドトラック


が入ってるスペシャルCDをプレゼント
予約キャンペーン実施店舗はココです


queens label─Lia's cafe infomation 2/26更新分「3/3(水)14時まで!コミックマーケット77「Veil」待望のセカンドアルバム『color me pop』通信販売中♪」
僕は買いましたよ


ocelot─●ocelot 更新情報 2/26更新分「2010/02/26 更新情報」
キネノベtwitterが始まったそうですね
@Kine_Novel_GPです
面白い仕掛けもアリますよ


Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H サンプルボイス公開&予約キャンペーン店舗追加
各キャラ普通ボイスが2つ エロボイスが1つの3つです
リィズの新CVは今回が初めてですよね
予約キャンペーン店舗は

DMM.com(通販)
RX-GAME(通販)
ラオックス アソビットゲームシティB1F(東京)
ラオックス アソビットホビーシティB1F(東京)
メロンブックス八王子店(東京)
有限会社ラビットnet(大阪)
フタバ図書 西条店 リサイクルCD(広島)
フタバ図書 GIGA広島駅前店 ゲームソフト(広島)
フタバ図書 GIGA天神店 ゲームソフト(福岡)


が追加です


V.I.P─V.I.P第七回 一部を「ニコニコ生放送」にて放送予定
Lapis lazuliのトークショーをニコ生で放送予定だそうです


V.I.P─日本橋電気外祭り参戦決定
Keyのオフィシャルコスプレイヤーも募集開始です
詳細はココ


visualstyle─樋上いたるのラクガキコラム 2/26更新分
特撮は分からん…orz


Key─インフォメーション 2/26更新分「今週の樋上いたる絵日記」
上記のとおりです


visualstyle─編集長日記 2/26更新分「りょこう【旅行】」
visualstyleの入稿頑張ってください!


Key─Angel Beats! 放送局公開&PV追加&第11回コラボイラスト公開&OP・ED公開&麻枝准TV出演告知&キャスト追加&公式twitter公開&WEBラジオ告知&レポートマンガ第7回公開
TBS・MBS・CBC・TUT 他にて4月より放送開始予定
だーまえTV出演は3/3MBS
コラボイラストは鳴海ゆうさん
OPテーマ:My Soul,Your Beats!(Lia)
EDテーマ:Brave Song(多田葵)
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
TK:Michael Rivas
松下:徳本英一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里
公式twitterはhttp://twitter.jp/AngelBeats_SSS
WEBラジオは響と音泉で
関連記事
[ 2010/02/26 23:43 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/26

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/19~2/25) 

name: V.I.P実行委員会
本日より、V.I.P第7回ご招待枠の応募を開始いたします。
詳しくは、V.I.Pオフィシャルサイトをご覧下さい!

>しーぽんさん
返事が遅くなり申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお願い致します。
2010/02/19/11:40:40

name: IPOOFV
Rewriteの
ダウンロードって
何がダウンロードできるようになるんですかあ!?
2010/02/20/10:27:21

name: ゆーぞー
V.I.P毎回楽しみにしてます。サイトの方も見させてもらっているのですが、ゲストメーカーさんのリンクがイベント内容の所に文字のみなのですが、TOPページにバナー+文字であると飛んで行って確認しやすいかなーなどと思うのですが。あとLINKの所も過去の出演ブランドさんが追加される形で増えていくと飛びやすくて良いのですが(バナーともじとかで解りやすいといいのですが)ご検討いただけたら幸いです。
2010/02/20/20:58:33

name: ゆーぞー
と、ここ書いてよかったのかな^^;;場違いでしたら削除くださいませー><
2010/02/20/21:02:50

name: しーぽん
>V.I.P実行委員会さま
ご返事ありがとうございます!
V.I.P毎回楽しみにしているので、体調にお気をつけて、お仕事がんばってください!
2010/02/21/22:26:39

name: ppp
麻枝准さんのベストアルバムって出ないんでしょうか?
ファンとして出てほしいです・・・
馬場社長どうでしょうか?
2010/02/21/23:59:35

name: vavaしゃちょー
もちろん私も出して欲しいですー
2010/02/22/00:02:46

name: taka
メディオさんでの営業報告会はVIPみたいに特設ページは作らないのですか。
2010/02/22/21:53:02

name: 草野
恭介の抱き枕とタペストリーが出るまで死ねません。ど、どうかお願いします、恭介グッズを!というか棗兄妹グッズを…作って下さい。
2010/02/23/10:32:43

name: せなかさん
>takaさん

今のところ予定していませーん。
キャパもかなり小さいものですので……。
2010/02/23/15:29:21

name: ma-ki
non-bily,mat-talyのページに接続できても3日前cd音声が聞けない。
リロードしたら、
メンテナンス中ですと表示される。
2010/02/23/23:26:37

name: 0号
>ma-kiさま

ご迷惑をおかけしております。
seesaaブログさん、昨日から長時間メンテに入ってしまってますね…。
延期延期の繰り返しですが、13時サービス再開予定とのことですので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
2010/02/24/10:19:07

name: 編集長
編集長日記にもtwitterを表示しちゃいました(笑)。エグゼクティブ・クド公がつぶやいております。ヨロシクなのです。
2010/02/24/16:03:37

name: にゃふ☆にゃふ
クドをフォロー出来るんですか?
2010/02/24/19:06:31

name: 編集長
>にゃふ☆にゃふさん
クドというか……「そうだ クドと、行こう。」のエグゼクティブ・クド公です(笑)。
編集長日記の右側につぶやきがありますヨ。
VIPイベントなどで会えたら、つぶやきで一緒に映れるかもなのです!
2010/02/25/12:17:09

name: こう
ビジュアルアーツ♪うたMottoでは着くうたはありますがフル無いですよね。フルがあるとうれしいのですが。
2010/02/25/16:23:40

name: にゃふ☆にゃふ
編集長さん、ツイッター見てきましたー 感想は、えきぞちっく・わふー って感じでした♪
2010/02/25/18:36:05

name: 猫
理樹で恭介を攻略させて下さい!
2010/02/25/21:18:49
関連記事
[ 2010/02/25 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/19~2/25)

2/25 

non-bily,mat-taly 2/25更新分「「いもうちょ」明日発売」
今日は4人でカウントダウンボイスです
関連記事
[ 2010/02/25 23:35 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/25

2/24 

Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H CG追加&瑞希CV発表&その他更新
瑞希のCVは北都南さんです


non-bily,mat-taly 2/24更新分「「いもうちょ」あさって発売」
今日からは3人ともカウントダウンボイスに出るようです


fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 2/24更新分「LEVEL5-judgelight-」
オリコン4位おめでとうございます!
今回はjudgelightのスタッフ紹介です


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/24更新分「大量の荷物!」
メアメアメアSPとAreas 恋する乙女の3Hが共演してるPOPですね
とりあえず車で運ぶと良いかと思われます


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/24更新分「これがトークライブの……!」
メッチャグッズ多いですね
2/27はせなかさんの誕生日でもあるらしいです

裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! CG追加
はるかのCGが1枚追加です


VA4─Areas 恋する乙女の3H 第2話公開
今回はリィズです


SAGA PLANETS─ナツユメナギサ 抱き枕カバー予約受付終了
僕は買えてないです…
関連記事
[ 2010/02/24 23:15 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/24

2/23 

non-bily,mat-taly 2/23更新分「「いもうちょ」発売3日前」
今日は巴ですね


130cm─130cm開発日誌 2/23更新分「体力」
お仕事再開ですか
頑張ってください


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 2/23更新分「グラフィックも完成☆」
ついにグラフィックも完成しましたか
マスアプに向けて頑張ってください
V.I.P応募は3/1まで
予約キャンペーンは3/5まで
ですよ


fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 2/23更新分「東京メトロ秋葉原駅」
こんな広告が関西にもあるといいんですけどね…


catwalk─LINK追加
何が追加されたかは分からないですorz


Key─Angel Beats!開発日記 2/23更新分「開発日記其の六拾九」
だーまえTV出るイヤッホウ
関連記事
[ 2010/02/23 23:39 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/23

2/22 

Key─クドわふBLOG 2/22更新分「クドわふ芝生日記」
むむむ?
今回は誰が書かれたんだろう
開発頑張ってください!


non-bily,mat-taly 2/22更新分「「いもうちょ」発売4日前」
今日は日南美です
カウントダウンボイスやってからのんまたへのアクセスが増えたらしいですよ


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 2/22更新分「「ド田舎ちゃんねる5」が新聞に載ったという噂」
2/21のサンケイスポーツのエロゲ紹介コーナーで載ったようです
凄いっすよねwww


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 脱力系4コマ漫画「まったりド田舎」第一話公開&人気投票締切&ド田舎新聞最終号公開
まったりド田舎はひげのひとさんの連載
実際にプレイして描かれてるそうです
人気投票の一位はつくねですw
ド田舎新聞最終号は発売記念号です


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/22更新分「販促物もりもり! 原画展もやるよ!」
2/26~2/28に日本橋ソフマップ2号店でいもうちょの原画展やるようですよ
関連記事
[ 2010/02/22 23:10 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/22

2/21 

non-bily,mat-taly 2/21更新分「「いもうちょ」発売5日前」
今日は万尋ですね
関連記事
[ 2010/02/21 23:05 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/21

2/20 

non-bily,mat-taly 2/20更新分「「いもうちょ」発売6日前」
今日は日南美ですね


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 2/20更新分「現在稼動中の人気投票につきまして」
何回も投票できる仕様になっていたようですね…
なので今のが終わって一回壁紙を作ってからもう一回やるそうですよ


fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 2/20更新分「アニサマ2010 evolution 記者会見終了」
アニサマ行きたいけど行けないのが俺の運命です
関連記事
[ 2010/02/20 23:50 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/20

2/19 

ZERO─いたいけな彼女 ~りにゅーある~ 情報公開
いたいけな彼女の廉価版ですね
4/30発売予定
\2800
いたいけな彼女 ~りにゅーある~いたいけな彼女 ~りにゅーある~
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る



ZERO─いじめられっ子物語 ~いたいけな彼女~ 情報公開
いたいけな彼女のDL版です
4/30発売予定
価格はオープン価格


Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H 予約キャンペーン店舗追加&V.I.P招待枠募集受付開始!
どの店舗が追加されたかは分かりませんorz


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/19更新分「ちゃうねん」
御愁傷様ですwww


visualstyle─樋上いたるのラクガキコラム 2/19更新分
欲しいぬいぐるみが何だったのか気になりますw


Key─インフォメーション 2/19更新分「今週の樋上いたる絵日記」
上記のとおりです


Key─Rewrite 対応OS追加
Win7が追加されています


V.I.P─第7回V.I.P 招待枠募集開始
ドシドシ応募すると良いと思いますよ(※一人一回までです)


non-bily,mat-taly 2/19更新分「いもうちょ予約は今日まで!」
今日が予約締切日だそうですね


ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない カウントダウンボイス7日前公開
聴き逃した…orz
内容は多分万尋です
関連記事
[ 2010/02/19 23:55 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/19

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/12~2/18) 

name: こう
編集長さっそくブログ見ました。
カメラスキル上がってますよね。クド公とてもキュートに写ってます。
これからも更新頑張って下さい。

P.S
ビジュアルスタイル#13の応募者プレゼントの発表っていつですか?
2010/02/13/22:09:30

name: コアラッコ
VAVAしゃちょう~、沙耶のキャラソン一般販売してください~
2010/02/15/16:22:47

name: vavaしゃちょー
3月21日に発売予定ですー。
2010/02/15/20:06:20

name: コアラッコ
>沙耶キャラソン
おおーもうすぐ、来月じゃないですか!ありがとうしゃちょう、絶対買うぜっ!もちろん今日から受付のコミケグッズも買うぜっ!19時になるのが待ち遠しいぜ!
2010/02/16/08:13:37

name: あるま
>コアラッコさん
一企業の社長様相手にいくらなんでも口の聞き方間違ってませんか?
目上の方相手に敬語を使うことすらできないのでしょうか。
正直見てて不愉快です。
2010/02/16/15:07:34

name: コアラッコ
お、怒られてるぅ・・・。確かに失礼な書き方だったかもしれません、お詫びします。
2010/02/16/16:08:11

name: vavaしゃちょー
やや、気にせずフランクにおつきあいください^^;;
2010/02/16/18:43:10

name: もつ
あるまさんの書き込みも大概見てて不愉快ですよ。ちょっとVA関係者を神格化しすぎじゃないですか?大体敬語を使えば何を言っても良いというわけではないと思いますが。
2010/02/16/19:01:48

name: あるま
>もつさん
神格化とかそういうことではなく、ネット上でもマナーはあるんだということです。
最近のbbsはどうもマナーがなってない人や、日記やチラ裏レベルの人も散見されてましたし。
2chとかなら別に構わないと思いますけどここでやることではないと思います。
少なくとも、社員の方に質問やお話される場合に敬語を使用するのは当たり前だと思いますが。
しゃちょーが「フランクでいい」とおっしゃっていますが、フランクとマナーがなってないは別物だと思います。
2010/02/16/19:20:53

name: atata
C77セット買えました
今年は去年に比べて結構楽に買えたので良かったです
ただ最初の2回に渡り手続き完了の直前でエラーが出ていたので来年は改善して頂けると幸いです
2010/02/16/19:33:04

name: vavaしゃちょー
よーし私が相手だかかってきなさい
誰がメガネジジーだって?
2010/02/16/21:24:25

name: K・悠・H
いきます、しゃちょー! というのは負けるのでご勘弁をorz
しかし、実際に社長とし合いもとい、社長の趣味?に付き合えるイベントもあったら面白いかもしれませんね。社長以外にも都乃河さんと一緒に文を書き起こしましょう企画とか……はい、思いっきり夢語っちゃいました。
2010/02/16/21:34:09

name: tkf
>社長の趣味
投資?(人的投資、株投資)
2010/02/16/22:34:18

name: にゃふ☆にゃふ
自分も『C77 Keyセット』注文出来ましたー(制限で注文ページにすら辿り着けぬまま終わるかと思いましたがw) 自分は田舎の鍵っ子なので今回の通販企画は神でした! 『クドわふたー ボイススイッチ』が気絶するくらい欲しかったので本当に良かったです。 コレだけで今年はハッピーな一年です♪
2010/02/16/23:00:36

name: とと
keyセット注文しました。
カレンダーの表紙に、keyスタッフ全員のサインがほしいと思ったのは俺だけじゃないはずです><
2010/02/17/11:35:22

name: 編集長
今日は楽しいバカンスからのおさらば日なのです。明日からお仕事頑張りますヨ!
>こうさん
プレゼントの発表は、発送をもってかえさせてもらう予定です。
2010/02/17/13:06:53

name: 濃厚翼人
7時と同時に注文しようとして結局注文し終えたのは7時40分でした。あのときは本気でKEYセットが売り切れるかと思いました。注文してから一人うれし泣きです。マジで。
2010/02/17/22:40:27

name: 猫
理樹や恭介のグッズやキャラソンも出して欲しい!
2010/02/18/07:46:31

name: しーぽん
『Visual Information Party』オフィシャルサイトのページにて、最新イベント情報のところの、南條愛乃さんの名前が、南條 愛になってます!
2010/02/18/11:56:54

name: vavaしゃちょー
誰かお返事と対応してくださいよー。
2010/02/18/22:39:18
関連記事
[ 2010/02/18 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/12~2/18)

2/18 

SAGA PLANETS─秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ- 2/18更新分「キサラギGOLD★STARブログ「秋桜荘☆となりの晩ご飯」開設!」
画面が1280×720のワイドだそうですね


visualstyle─編集長日記 2/18更新分「kudokou_now」
僕はフォローしましたヨ!
関連記事
[ 2010/02/18 23:03 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/18

2/17 

CURE RECORDS─きゅあらじ 第19回目公開
パーソナリティはいつものお二人です


V.I.P─第7回V.I.Pイベント情報&第8回V.I.Pイベント情報を公開いたしました!
次はLapis lazuliですね
3/6開催ですね
第8回はクドわふのようですね


visualstyle─にゃつめきょうだい うぇぶしゅっちょー版 第11話公開
前回に引き続ききょーすけと理樹の話です


Key─インフォメーション 2/17更新分「『にゃつめきょうだい』が更新されました!」
上記のとおりです
関連記事
[ 2010/02/17 23:53 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/17

2/16 

C77─通販開始
3/3の14:00までです
郵便振替は2/26まで
3/19に発送予定です
俺はqueens label・SAGA PLANETS・Key・VisualArt'sグッズを買いました


Key─インフォメーション 2/16更新分「Angel Beats! 公式HPが更新されました。」
昨日の記事のとおりです


Key─インフォメーション 2/16更新分「『クドわふ』&『Rewrite』イラスト大募集! Key公認企画がスタート!」
是非応募されてみてはどうでしょうか?


Key─インフォメーション 2/16更新分「コミケ77グッズの通信販売を開始しました。」
上記のとおりです


Key─Key staff blog 2/16更新分「Rewrite&バレンタイン日誌」
OPを殿が担当されるそうですね
楽しみです


non-bily,mat-taly 2/16更新分「「いもうちょ」カウントダウン!」
のんまたでカウントダウンやるんですかw
楽しみです


SAGA PLANETS─C77セット コミケ77通信販売が始!
上記のとおりです


CONCEPT─CONCEPT BLOG 2/16更新分「種をつける男」
種をつける男のDLの配信を今自粛してるようです
修正されて今後配信されるようですが大きな変更はないとのことでもう一回買う必要はありませんヨ


CONCEPT─TOP絵更新
年賀バージョンから元に戻っています


CONCEPT─種をつける男 ~めざせ全員受胎~ 微修正のおしらせ
上記のとおりです
関連記事
[ 2010/02/16 23:43 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/16

2/15 

Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H 予約キャンペーン店舗追加&V.I.P参加決定
追加された店舗わかりません
スンマセン


裸足少女─ゴホウビSweetie バレンタイン壁紙公開
バレンタイン壁紙もコレで最後ですね~


fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 2/15更新分「発売まτ″ぁ─⊂z日!!」
ゴメンナサイ
全くタイトルが読めないのですがwww


Key─Angel Beats! 第10回コラボイラスト公開&リレーコラム第6回目公開
コラボイラストは後藤圭二さん
リレーコラムはNa-Gaさんです
関連記事
[ 2010/02/15 23:11 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/15

2/14 

Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 2/14更新分「テレカ彩色中!」
CGの彩色はほぼ終わったそうで今はテレカの彩色をされてるとのことです


裸足少女─水着少女と媚薬アイス バレンタイン壁紙公開
コレって新作???


SAGA PLANETS─キサラギGOLD★STAR バレンタイン壁紙公開
メインキャラ1枚ずつです
関連記事
[ 2010/02/14 23:20 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/14

2/13 

Key─クドわふBLOG 2/13更新分「明日はバレンタインDay」
主題歌・挿入歌は撮り終えたとのこと
シナリオ・原画もほぼ完成したようです


裸足少女─女医さんのお言いつけっ!! バレンタイン壁紙公開&発売日決定
綾の壁紙ですね
発売日は6/25です


Lapis lazuli─Areas 恋する乙女の3H CG追加
グラフィックとゲーム紹介と両方のページで追加されています


Key─Angel Beats!開発日記 2/13更新分「開発日記其の六拾八」
アフレコの話など
関連記事
[ 2010/02/13 23:52 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/13

2/12 

mana─mana staff blog 2/12更新分「体験版公開開始!」
ちょっといまからやってきます!


mana─メアメアメアSP 体験版公開
…必須環境高くね?
俺のPCじゃ動かないんすが
関連記事
[ 2010/02/12 23:40 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/12

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/5~2/11) 

name: ちょちょいの
人材募集の結果が楽しみなのです。シナリオの選考には時間がかかりそうなので、ゆっくり待つのです。

……と、まあそれは置いといて。
ジーズマガジンのrwriteの特集記事読みました。
「keyってこんなのも作れるんだ」とのことなので、鍵っ子としては非常に楽しみであり、どんなのが来るのだろう、と不安でもあります。
でも面白いことには変わりないと思うので、発売を楽しみに待っています。
頑張ってください。

……っと、その前にクドわふがあったか。
耐えろ、俺の財布!
2010/02/05/22:19:16

name: taka
スクールハーツのノベルの新作が出るみたいですけど肝心のドラマCDはどうなったんですか。どうか明日のVIPに行く人聞いて来てください。
2010/02/05/22:46:26

name: atata
メアメアメアSPの情報公開…
期待の新エンジンSiglusも気になりますw
今から非常に楽しみです
明日のV.I.Pには行けないのですがレポートを楽しみに待っています
2010/02/05/23:07:17

name: UYE!@13cm
応援コメントありがとうございます。
皆様からのご意見を真摯に受け止めこれからも頑張ります。
ご支援のほどよろしくお願い致します。
2010/02/06/10:48:32

name: こう
メアメアメアSPはどうしてこんなに価格がやすいのですか?
こんなに安いってことは妹ルートしか入っていないということなのでしょうか?

V.I.Pに行けないのでそこのところ教えてほしいです
2010/02/06/23:32:53

name:  
ヒカルの発売終了についてはこのまま説明なしですかね?
まあ理由はわかりきってますがw
2010/02/08/10:04:30

name: ぐるりば
visualstyleのバナーについてなのですが、最新号の表紙が表示されるタイプもお作りになってはいかがでしょうか?
縦長の長方形ならブログにも貼りやすいですし、イラストもあるので宣伝効果は抜群だと思います。
2010/02/09/00:57:59

name: リチャード・王
遅くなって申し訳ありません。
鬼まりとド田舎の
イベントレポwebにアップしましたのでよかったら見てください
http://www.biwa.ne.jp/~ono-shin/
2010/02/09/00:58:46

name: 下地@はむはむソフト
>リチャード・王さん

拝見いたしました!
ご購入者限定だったにも関わらず多数の方にご来場頂きまして、はむはむソフトは本当に幸せなブランドです。
この勢いで、大阪をどんどん盛り上げたいですね!

東京は……足代が……orz
2010/02/09/13:34:39

name: 編集長
visualstyle#13の読者プレゼントの応募を終わらせていただきました。しかし、引き続きアンケートは募集しております。ご意見やご感想をお願い致します。

また本日より池田淳さんによる4コマがスタートいたしました。読んでね。

現在、新幹線で帰阪中なのです。「kudokou_now」で検索、検索(笑)。
2010/02/10/20:56:38

name: いわたか
編集長!
早速検索しました(笑 ついに始められたのですね。他の方々が始められているのを見て、編集長もやらないのかなと思って見ていました。早速フォローさせてもらいます~
2010/02/11/04:25:57

name: taka
下のリチャード・王さんの書き込み見て思ったのですが、イベントレポの受け付けコーナーみたいな物作ってみたら面白いのでは。
コーナーがないと紹介しづらいという人も多いと思います。
2010/02/11/10:42:11
関連記事
[ 2010/02/11 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(2/5~2/11)

2/11 

はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 2/11更新分「2月11日 更新情報 《きっかけはいつも突然》」
人気投票がつくねに侵食されているようですwww
今週土曜の更新はお休みだそうですよ


non-bily,mat-taly 2/11更新分「もうすぐSt.…だから」
南菜実のバレンタインラジオのようです
関連記事
[ 2010/02/11 23:03 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/11

2/10 

13cm─Bar 13cm 開催
本日19:00~23:00です


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/10更新分「Bar13cmなのだが…」
お疲れ様です
bambooさんにお金を借りたそうですねw


CURE RECORDS─し・ふぉ・ん の つぶやき。 2/10更新分「見つけました!」
無印良品でこんなんあったんすねwww


はむはむソフト─『タライ落とすなら水曜日』第三十一回「うごぉ……放置すまんです」
裏話が掲載されています


VA4─Areas 恋する乙女の3H 第1話公開
面白いっすよwww
関連記事
[ 2010/02/10 23:45 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/10

2/9 

mana─メアメアメアSP 情報公開
楽しみだなあ
メアメアメアSPメアメアメアSP
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る



ZERO─オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない マスターアップ
2/26発売予定
\8800
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らないオレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
(2010/02/26)
Windows

商品詳細を見る



せなか日記 2/9更新分「V.I.P 第6回レポート! 恋泉天音の初サイン会だよだよ」
オレも行きたかったな~
魁センセ・丘野さんカッコよすぎっす


C77─通販決定
来週火曜日の2/16 19:00~です
I've・queenslabel・SAGA PLANETS・Key・VisualArt'sのグッズが販売されます
それぞれ\3000・\2000・\3000・\5000・\2000です
僕はI've以外全部買いますヨ


Key─インフォメーション 2/9更新分「コミケ77グッズの通信販売が決定しました。」
上記のとおりです


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/9更新分「クド、日本橋に立つ!」
ザウルス1の垂れ幕がクドわふになったらしいです
見に行きたいっす


V.I.P─V.I.P裏の裏(せなかさん日報 in VA) 2/9更新分「アリアス 3Hの販促物がぞくぞく」
床張りポスターですか
踏めないよねwww


SAGA PLANETS─C77セット コミケ77グッズ、通信販売の告知
買う予定です
関連記事
[ 2010/02/09 23:00 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/9

2/8 

visualstyle─編集長日記 2/8更新分「あと数日!」
明後日公開の池田淳先生の4コマがちょこっとだけ公開されています


Lapis lazuli─Lapis lazuli STAFFブログ 2/8更新分「もうすぐ音声収録」
シナリオは完成したようですね
発売が楽しみです


130cm─鬼まり。 レビューページ公開
うーん
星ひとつが一位なのはorz
僕は絶対売りませんよ!


Frill─Frill Official Blog 2/8更新分「2月6日 V・I・P6 ご来場ありがとうございました!!」
次回作楽しみです
恋泉天音さんの御顔を拝見したいものです
相当美人さんだそうで


Frill─Frill Official Blog 2/8更新分「V.I.Pにご来場ありがとうございました~。」
凌辱ゲーについて
もう作らないそうで(元々作ってなかったらしいですが)
次回作について言及されています


はむはむソフト─はむはむソフトHP 更新情報 2/8更新分「2月8日 更新情報 《抽選しました》」
もちろん僕は外れましたw


はむはむソフト─ド田舎ちゃんねる5 ド田舎ジュークボックス追加&ド田舎通信第13回公開
ド田舎ジュークボックスに「田舎モンが往く」が追加
ド田舎通信ではぶるるに乗らなかった川柳が紹介されています


V.I.P─第6回V.I.Pイベントは、無事終了いたしました
第七回は3/6を予定しているそうですね
関連記事
[ 2010/02/08 23:39 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/8

2/7 

fripSide─sat@fripSideの-273.15℃的blog 2/7更新分「ブシロードカードゲームライブ&ワンフェスライブ終了」
お疲れ様でした~
LEVEL5 judgelightも楽しみですね!


Key─Angel Beats!開発日記 2/7更新分「開発日記其の六拾七」
今回も裏話云々
関連記事
[ 2010/02/07 23:35 ] 通常更新 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 2/7













