 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

今週の週間アスキー買ってきたよ~Rewriteの初回特典が公開編~ 

今週の週間アスキーにRewriteの広告が載ってるとtwitterで見たので買ってきました
P1000907.jpg
表紙は今回の東日本大震災の被災者の方々に向けてver.となっております
関連記事
[ 2011/03/24 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 今週の週間アスキー買ってきたよ~Rewriteの初回特典が公開編~

Rewriteが発売延期 

Rewriteの発売日が4/28→6/24に延期になったようですね
vavaしゃちょーがtwitterで詳細に語られてるので僕は延期に非常に納得しています
しかし6/24はRewriteを3本、Frillのホリモリ、130cmの眠花と買う予定なのでお財布が弾けそうですよ
ぽぽぽぽーん状態ですね
今回の延期は助かったとの声もありなんか複雑ですね!

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る
まほよは被せてくるなよ…
関連記事
[ 2011/03/23 23:54 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewriteが発売延期

アニメイト梅田に行ってきました 

3/5にアニメイト梅田店がオープンだったのでなんか行ってきました
発売記念イベントで
・いたるさんサイン会(予約内金\9000で抽選券)
・兎塚エイジ氏サイン会(氏関連作品持参で抽選券)
・Rewrite原画展
などがあったのですが(各サイン会は抽選受付)兎塚エイジ氏の作品を持ってくるの忘れて抽選券応募できなかったしRewrite原画展とかどこでやってるのか分からなかったよ!orz
僕は11時頃に行ったのですが列が並びまくってて90分待ちと書いてありました
結局60分ぐらいで中には入れたんでそこまできつくはなかった感じですね
そして女性率高し
小学生みたいな人もいたし
レジ待ちの列も凄くて店の外まではみ出してましたw
んでRewrite予約しようと思っていたら特設会場の方で予約してくださいと言われました…\(^o^)/
公式サイトに書いてなかったので知りませんでしたよ!
oh...
まあ店内にも入ってみたかったのでそこまで落胆はしませんでしたが
んで特設会場行ってみたんですがサイン会の抽選券貰うのは待ちなしでした
住所氏名アニメイトカード番号等を記入して\9000払って抽選券もらいました
なんで全額の\9240じゃないのかなあとか思ってたんですがイベント会場での販売というか支払いだったのでキリがいい数字のほうがやりやすいということですね!
P1000887.jpg
番号は…170番台でした
ということは最終的には200人くらいなのかな???
とりあえず当選発表が来週の木曜日なのでそれまでwktkしておこうと思います…
サインはポスターにサインするっぽかったです
あと今日は日本橋でポスター配布会なので行ってきます
秋葉原は結構凄かったそうで
日本橋は秋葉原より開催店舗数が少ないのでどうなるんでしょうね
とりあえず頑張ろうかと思います
関連記事
[ 2011/03/06 00:53 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - アニメイト梅田に行ってきました













