 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

VA営業報告会『ましろサマー』スペシャル に行ってきました 

event_image1.jpg
前回もうタイトルがないからとか言って今年中はもうやらないって言ってたVA営業報告会ですが何故か今月もありましたw
関連記事
[ 2011/09/24 02:04 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - VA営業報告会『ましろサマー』スペシャル に行ってきました

あそべる! BD-GAME版「さよならを教えて」が予約開始 

あそべる! BD-GAMEとして復活した「さよならを教えて」が今日から予約開始だそうです
sayonara-bd.png
↑VAのゲームの流通を担当しているアールエスケイの社長のtwitter

Amazonではまだ登録されてませんでしたがソフマップげっちゅ屋などで予約開始されています
ところで、他のあそBDは全部\3800なのですが「さよならを教えて」だけは\4300です
どうやら他のと違って初回特典としてミニクリアポスターがつくそうですね
パッケージは復刻版になったのかどうかが気になります…
sayobdvava.png
やっぱ他のものより\500高いのは復刻版パッケにしたからなのかな???
ともかく発売が楽しみですね!
発売日は10/28です
関連記事
[ 2011/09/09 18:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - あそべる! BD-GAME版「さよならを教えて」が予約開始













