 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

メリークリスマス! with vavaしゃちょー & はつゆきさくら弾丸配布ツアー2.5に行って来ました 

今年のクリスマスもvavaしゃちょーと一緒に過ごしました
勿論妄想上ですけどね!
一昨年去年に続き三度目でございます
今年はクリスマスプレゼントで俺に新しいパソコン買ってくれるって仰ってたよ!
IMG_20111224_233821.jpg
テックジャイアン今月号のvavaしゃちょーと共に
チキンはローソンで\100で買った安物のやつですいませんねorz
テックジャイアンにvavaしゃちょーが20周年で引退なさるとかどうとか
流石に完全に前線から引かれることは無いとは思わないですが(思いたくも無いです)残念ですね
vavaしゃちょーの料理本や世界遺産本が出たら絶対買いに行きますよ!
最低でも10冊は買います
他にも今月号のテックジャイアンにはVA20周年ブランドtune worksの初恋1/1やLapis lazuli最新作十六夜のフォルトゥーナ、mana最新作ゆめいろアルエット!、その他ブランド最新作のインタビューなどVAファンとしてはたまらない内容になっているので是非

TECH GIAN 2012年2月号[雑誌]TECH GIAN 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/21)
不明

商品詳細を見る


あと、日本橋のはつゆきさくら弾丸配布ツアーに行ってきました
ソフマップ日本橋二号店のイベントスペースで
いつものお三方&新島さんがいらっしゃいました
主題歌のフルも流れていたらしいです(遅れて行ったので詳しく聞けなかったです...)
10分位で列は解消してました
配布物は通信簿とポストカード2枚
20111225_003140.jpg
このサンタ希の壁紙ははつゆきさくら公式サイトで配布中ですよ
http://sagaplanets.product.co.jp/
関連記事
[ 2011/12/25 00:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - メリークリスマス! with vavaしゃちょー & はつゆきさくら弾丸配布ツアー2.5に行って来ました

VA営業報告会に行ってきました~せなかサンタ編~ 

12/18に行われたVA営業報告会に行ってきました
今回はブランドの売り込みというよりはガチの営業報告会でせなかサンタとUYE!さんが今年一年を振り返るトークをずっとされてました
背面にはKeyらじCD・孕神~はらかみ~・学園退魔!ホーリー×モーリー・今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。・Angel Beats!・闇色のスノードロップス・神曲奏界ポリフォニカ+のポスターが貼られていました
せなかサンタとUYE!さんが座る机にはクドわふのポスターが二種類貼られていました
結局せなかサンタは身代わりとして女性スタッフさんがサンタコスされて実現しなかったわけですが...
今回からVAの新人営業マンの平井さんがアシスタントに来られてました
最初はD坂本さんの前説と平井さんの自己紹介
ぶっちゃけ殆ど何も喋られなかったのですがw
そしてせなかサンタとUYE!しゃちょーがご入場
せなかサンタはドン・キホーテに売っていたという鼻が赤いサンタの被り物を被ってでかいクドぬいぐるみ(クドわふカーで一緒に回った相棒)を抱いてPSVitaで遊びながらご入場
このVitaはD坂本さんのやつだそうです
初めはいつものトーク
一年間疲れたそうで
今年何でたか列挙されてましたけどフラグへし折り男とか淫欲セレブ妻2とかムコ取り十番勝負!とか忘れないで下さいよw
タイトルが次々来て発売してしまったタイトルはほとんど興味がなくなるそうです
来年はもう10本くらい決定してて超多忙なんだとか
予想してみると、はつゆきさくら・夏色あさがおレジデンス・牝アイドル・RewriteHf・ラブレプリカ・双淫セレブ妻・ないしょのないしょ!・葬送鬼レギナルト・はむはむ新作・Lapis lazuli新作・キネティックノベル大賞のやつかな???
今年はタイトルは少なめだったそうです
来年も頑張って欲しいものですね!
その後質問コーナー
いつも通り質問したらグッズが貰えるという形式
イベントとか人材不足らしいです
今年の漢字を決めるとしたら「忙」らしいです
真ん中にRewriteがあって全然ゲームもできていないとか
VA営業本部はそれぞれがそれぞれスペシャリストだから他人の手伝いができなくてこうなるらしいです
編集長も最近死にかけですもんね...
冬コミも大変だそうで
だーまえのシングルはすげえ神がかっているらしいですので期待できそうです
RewriteHfのイベントは全国回っていきたいそうで
VA20周年イベントはほぼ横アリで確定だそうです
横アリでライブするの?展示するの?ワカンネ...
後は記憶が曖昧なのと何がオフレコだったかよく覚えてないのでトークの内容はここまでにしておきます
そのあとはじゃんけん大会
まずは普通のグッズのやつです
中身が入ってるっぽい抱きまくらとかヘルメットとかいろいろありました
その後でかいクドぬいぐるみを賭けてのバトル
電車できたという男性がそのままお持ち帰り
帰りがどうなったか気になりますねw
そして全員に販促ポスターをランダムで一枚ずつプレゼントで退場
僕はクドわふのポスターを貰いました
今回営業報告会に参加して初めてじゃんけん大会でグッズを手に入れることができたので良かったです
次はいつやるか分かりませんがサガプラだったらキャパ足りなくなりそうですねw
ocelotあたりか???
とりあえず次回も楽しみにしています!
関連記事
[ 2011/12/19 03:54 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - VA営業報告会に行ってきました~せなかサンタ編~













