 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(7/2~7/8) 

name: ななし
Kanon対応OS
2000/XP/Vista/7
2000/Me/XP/Vista/7
98/2000/Me/XP
なんでバラバラなん?
2010/07/03/14:38:07

name: ぐるりば
>>ななしさん
・2000/Me/XP/Vista/7
これは2010/04/30発売の「Kanon メモリアルエディション全年齢対象版」の対応OS。
・98/2000/Me/XP
これは2004/11/26発売の「Kanon Standard Edition」の対応OS。(全年齢版は生産終了なのでスルー)
ということです。バージョンの違いですねぇ
2010/07/03/17:17:40

name: ななし
いや、どれもKanonメモリアルエディション全年齢対象版に関する説明文だよ。
2010/07/03/21:33:07

name: ぐるりば
>>ななしさん
あー、確かにMeに関しての記述には揺れがありますねぇ…。
Key公式HP内KanonページにはMeの表記がありますけど、他の多くはMe非対応になってるみたいですし、ミスかもしれませんね。
98~XPは完全に誤りだと思うので、「2000/XP/Vista/7」が正しそうです。
2010/07/03/23:00:06

name: momozy
そういえば、クドわふはいつkeyの製品情報にのるのでしょうか……
2010/07/04/00:07:16

name: a
クドわふたーの件聞きました


割れ厨より麻枝さんを永遠と誹謗中傷してる人たちを訴える方が良くないですか?
2010/07/04/15:29:19

name: いく
>aさん
その理屈はおかしいとおもいます。ファンがいれば、アンチもいる。なんでもかんでも、訴えていけば、キリがありません。一番の対処方法は、無視することだとおもいますよ。
2010/07/04/17:29:46

name: 西高東低
クドわふ、近所には販売店がなく、遠方まで探しに。帰り道になんと中古PCゲーを扱う近所のアダルトショップに新品扱いで売っていて驚愕、怒りです。近所にあるとわかっていれば遠方まで行く必要はなかったし、しかし新品なんてほんの数個しか陳列されてなくて使えない店ですし。そもそも18禁ショップに行くつもりでアダルト作品としてのkey作品を選んでいるわけではないので嫌な気分です。書店とかの販売とかわかりやすくならないのでしょうかね?
2010/07/05/01:33:08

name: にゃふ☆にゃふ
クドのマウスとかって購買部で発売しないかな~
2010/07/05/12:48:46

name: hiro
>いくさん

無視することはネットでの常識ですが、企業の場合はそんな訳にはいかないのではないでしょうか?
自分の所の社員が誹謗中傷されていれば助けなければいけませんし、商品が著作権を無視して利用されていれば訴えなくては利益に繋がらなくなります。もっとも、線を引くのは社長ですので、どこからどこまでを訴えるのかはわかりませんが。
2010/07/05/15:24:49

name: にゃふ☆にゃふ
vavaしゃちょー が何時も適切な対処対応をしているに違いない筈ですからそんなに気にすることはないと思いますけどねぇ‥。
2010/07/05/18:41:15

name: K.K
ガルデモのライブチケット転売されてますね・・・
2010/07/06/20:49:05

name: 情報提供者
クドわふたーのプレイ動画を懲りずにまた挙げているようです。
反省しない人間は見せしめに訴えることもアリだと思います。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11299779
2010/07/07/12:14:18

name: 3110
やはりルールは守って欲しいですね。
2010/07/07/14:56:39

name: ななし
しゃちょーが「クリエイターに泣きつかれたら訴える」とか言っている時点で…
自分の判断で動こうとせず、「言われたから訴えた」という大義名分を期待して
でも、その判断はクリエイターの仕事の範疇じゃないってのにw
そして割れ厨もスルーw
2010/07/08/13:25:45

name: seikoutoutei
Rewrite体験版で既読MSGのLOG一覧から任意の文章をクリックすると当該シーンに飛んで画面表示、プレイ続行ができるシステム、なんてのは無理ですか?他社作品に既にあるのでkeyにもあれば便利ですね。
2010/07/08/15:22:48
関連記事
[ 2010/07/08 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(7/2~7/8)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1011-cb0f4bee















