スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ガルデモライブ当選しました! 

banner_ab_live_link.jpg
8/3~8/18にかけて行われる『Keep The Angel Beats!』ライブツアーに当選しました
京都です

京都と大阪を申し込んだのですが大阪は外れてしまいました…
(友人は両方外れてましたw)
まあチケットを二枚買ったので一緒に行けるんですけどね
当選メールを載せようと思ってたのですが転載禁止と書いてあったので自重しますw

代わりにチケットの写真をば
P1000179.jpg

整理番号は二つとも100番台でした
会場のKYOTO MUSEがキャパ350人らしいのでまあ前の方かな???
整理番号順に入場するか分かりませんけどね

twitter見てると結構外れた人もいて倍率が大分高いと思われます
やっぱりAngel Beats!効果はすごいっすね…
抽選に外れてしまった方も一般販売があるらしいのでそれにかけたらいいと思います
僕も大阪の分を目指して頑張りますw

それにしてもオリジナルグッズって何が販売されるんでしょうね…
KSLLiveのようにパンフレットとかTシャツとかでしょうか???
どっちにしろ楽しみです
当選者以外でも物販に参加できるのなら大阪に物販目的で並ぼうかなあとか思ってます

それにしても僕にとっては初ライブです
やっぱサイリュームとか持っていくべきなのでしょうか?
詳しい方がいれば教えてくださいm(_ _)m

今年のKSLLiveのレポ見てる限りではLiSAさんはライブの盛り上げ方が上手いようなので安心しています
とりあえず名古屋とか早い会場のレポを見てどう振舞うか考えようかと思ってます
終わったらレポ書くんで楽しみにしていてください(?)

追伸
過去のKSLLiveのパンフレットがVA購買部で一般販売しています
特に2008残り僅かなのでご注文はお早めに!売り切れてました(僕は買いましたよ)
関連記事
[ 2010/07/06 19:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - ガルデモライブ当選しました!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1016-b854f1e1















