 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(7/23~7/29) 

name: 中嶋@クドわふ開発班
2koh様
ご指摘ありがとうございます。
ブログタイトルを修正いたしました。
お恥ずかしい限りです。
2010/07/23/16:22:35

name: vavaしゃちょー
業務連絡:
AngelBeats!soundtrack
「今すぐ買う」のリンクが切れてますので、至急修正してください。
2010/07/26/11:49:08

name: vavaしゃちょー
ok
確認した
2010/07/26/16:53:00

name: hiro
RLM使用許諾ライセンスのページでRLMの公開はまだ行っておりません。になってますよ。
2010/07/27/09:35:30

name: アンテナ管理人
>>hiro 様
ご指摘ありがとうございます!修正致しました。
2010/07/27/10:06:53

name: 藤井きゅん
業務連絡、了解です。
TVアニメ「Angel Beats!」
Original SoundTrackの「今すぐ買う」リンクを修正しました。
2010/07/27/10:21:54

name: そか
I'veのリンク先がI've公式サイトではなくファンサイトになってるんですが・・
2010/07/28/11:33:47

name: vavaしゃちょー
わざとです。
I'veさんの公式はあまり頻繁に更新されないのと、このサイトへの情報提供をいただいているファンサイトさんでもあるので、そうさせていただいてます。
2010/07/28/13:15:32

name: atata
日程・場所のところで「SOULD OUT」になってます
正しくは「SOLD OUT」だと思うんですが…
http://key.visualarts.gr.jp/lisatour/index.html
2010/07/28/18:37:41

name: 藤井きゅん
綴り、間違ってますしたね……。
ご指摘ありがとうございました。
修正致しましたのでご報告申し上げます。
2010/07/29/10:21:52

name: たま
VA購買部出張所の物販情報はいつ更新されるんですか~。あと3日ですよ~
2010/07/29/18:39:57
関連記事
[ 2010/07/29 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(7/23~7/29)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1043-1a8708bb















