 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(7/30~8/5) 

name: あう
あと二日だな・・・
このまま更新なしで当日というプレイか
何階かもわからないぜ!
2010/07/30/10:32:11

name: hiro
とりあえずこれ以上は不明。

http://shop.broccoli.co.jp/
maker/vakoubaibu/

アドレス分けてあるので直接コピペして。
もう見たことあるかもしれんけどね。
2010/07/30/16:20:21

name: あう
それは分かってるだろ、わざわざ更新って書いてんだから

と言ってるうちに、アニブロのほうが先に更新するという
なぜベルサール2階
2010/07/30/18:17:14

name: たま
相変わらずgdgdですねこの会社
2010/07/30/18:42:41

name: 仕事でライブも物販も間に合わない人
ガルデモのライブパンフレットはVA購買部でも通販されますか?
2010/08/02/12:55:20

name: 営業本部
ライブパンフレットの購買部販売の件でございますが、今のところその予定はございません。
誠に申し訳ございませんが、あしからずご了承くださいませ。
2010/08/02/14:19:09

name: キネティックノベル大賞実行委員会
キネティックノベル大賞の応募開始いたしました! あなたの眠る才能を世に広めるチャンスです!!
2010/08/02/18:02:29

name: 編集長
visualstyle最新号の公開がちょっと遅れております。公開までもうしばらくお待ち下さい。
2010/08/02/18:03:40

name: 買えなかった人
VA購買部出張所でマイクロファイバータオルが売り切れとなっているのですが、もう買うことはできないのでしょうか??
2010/08/02/18:35:08

name: 都外から
昨日ベルサールとゲーマーズを覗いてきました。
物販もさることながら、壁一面に飾ってあったタペストリーが壮観でした!
2010/08/02/20:55:58

name: 編集長
ガルデモツアーライブの物販、本日最初の品切れはTシャツなのです‼
2010/08/03/16:49:52

name: 編集長
続いて、ライブツアータオルが売り切れなのです。
2010/08/03/17:06:24

name: mango_t
初めてなのですがV.I.Pイベントに参加したいと思い先週、招待枠に応募しました。当選メールは既に配信されているのでしょうか?来ていたのに間違えてスパムで削除していないか・・・心配で夜も寝れません。当選者だけにメール配信されるのでしょうか?....「ドエロ」いきたいよぅ。
2010/08/03/21:41:32

name: atata
ガルデモライブの物販でのvisualstyle配布はありますか?
2010/08/03/23:10:25

name: 編集長
申し訳ございませんが、今回のガルデモライブの物販では、visualstyleの配布はございません。最新号は、VA購買部出張所や各販売店様にて入手できます。
2010/08/04/12:07:30

name: V.I.P運営スタッフ
mango_t 様

本日、V.I.P参加応募の当選者の方へメールをお送り致しました。

メールが到着した場合は、当選となりますのでご確認の程、お願い致します。
2010/08/04/13:55:17

name: まぁ
visualstyleの配布のことですが「VA購買部出張所や各販売店様」の各販売店様というのはどこなんでしょうか?
2010/08/04/18:52:53

name: atata
>編集長さん
分かりました
なんとか手に入れようと思います
2010/08/05/01:43:09

name: riku
VA文庫の『Kanon Vol.6 ~彼女たちの見解~』の春発売予定ではなく未定にした方がよろしいのでは?
2010/08/05/14:51:57

name: 編集長
あっ、すみません。VA文庫の新刊ですが……。カレンダーの方は修正していたのですが、ホームページの修正をしていませんでした。現在、夏予定として進めております。来月辺りには発売できる予定ですが……。おっしゃる通り未定なり年内予定の方がよいのかもしれません(涙)。
2010/08/05/16:10:23
関連記事
[ 2010/08/05 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(7/30~8/5)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1046-0116dc5c















