スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ガルデモライブに行ってきました(京都・大阪) 

ガルデモライブツアー2010に行ってきました
8/9京都
8/11大阪の二公演です
でそのレポなんですが今回は先日無償配布が開始された「RealLiveMax」で作ってみました
普通のテキスト形式でのレポは書く気はないです
WindowsのPCなら動くと思います
zip形式なんで解凍して「RealLiveMax.exe」を起動すれば大丈夫です
ダウンロードはここから
ダウンロードパスワードは「gldemo」です
はっきり言ってスクリプト組んだりゲーム作ったりするのは今回が初めてなんで上手くできてはいないかと思いますがよろしくお願いします

追記
修正ファイルを用意しました
特に重大なバグはないんですが一部文章の修正のためにです
中に入ってるSeen.txtをレポートの方の「ガルデモライブレポ」フォルダの中にあるSeen.txtに上書いてやってください
ダウンロードはここから
関連記事
[ 2010/08/14 18:06 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - ガルデモライブに行ってきました(京都・大阪)

ライブレポ、早速見させて(プレイさせて)いただきました!
もう、でら面白かったです!w
文章はもちろんですが、シーンに合わせて背景写真が変わるところとか、まさにノベルゲームをプレイしている感覚でした。
BGMもあって、普通の文章だけのレポ以上にライブの盛り上がりを味わえましたね~。

レポ作成、本当にお疲れ様でした!
[ 2010/08/14 21:55 ] [ 編集 ]

>つのがわさん

> ライブレポ、早速見させて(プレイさせて)いただきました!
> もう、でら面白かったです!w

ありがとうございます~

> 文章はもちろんですが、シーンに合わせて背景写真が変わるところとか、まさにノベルゲームをプレイしている感覚でした。
> BGMもあって、普通の文章だけのレポ以上にライブの盛り上がりを味わえましたね~。

文章も下手で写真もあんましなかったですしBGMのチョイスとかよく分からなかったんですけど楽しんでいただけたなら幸いですw

> レポ作成、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございますm(_ _)m
いつかやる気が出たらまたRLMで作ってみようと思いますw
[ 2010/08/14 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1062-fab97f32















