スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

twitterアカウントがBANされましたorz 

なんか昨日ニコ生のKey組曲を見終わった後twitterやろっかなーってtweenを見てたら30分以上更新がありませんでした
なんかアカウントにアクセス出来ないとかナンタラでtwitterのホームに行ってみると…
twittersuspended.png
画像がちっさくて見にくいと思いますが
twittersuspended2.png
twittersuspended3.png
オワタ \(^o^)/

多分ニコ生のコメントのtwitter連携機能でAPIを消費しまくったからでしょう
とりあえず米twitter社に連絡してアカウントの復旧を待とうと思います
フォロワーの皆様にはご迷惑をおかけしますが新しく作った@atatamaxsubの方へのフォローをよろしくお願いいたします

8/24追記:直りました
関連記事
[ 2010/08/21 15:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - twitterアカウントがBANされましたorz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1077-c1520efe















