 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/3~9/9) 

name: 朱鷺
ここでの投稿は初めてです!
朱鷺と申します。
ガルデモツアーのDVDが出来る事があるのですか?
少しここで感想を。
ライブとっても楽しかったです!
またいつか、ガルデモのライブが見に行けたらいいなっ
2010/09/03/18:10:38

name: hiro
>朱鷺さん
vavaしゃちょーが追加公演はDVD化するようなことをついったーで言ってましたよ。
楽しみです♪
2010/09/03/18:15:08

name: みぞれ雪月花
9/1のガルデモギガデラ最高でした

でもでも、あの場所に樋上いたるさんがいたなんて
知っていれば、会場全体ででらおおきにと叫べたのに><
2010/09/03/22:56:46

name: 朱鷺
>hiroさん
本当ですか!
いやー、嬉しいですねぇ~。
そうなったら買うしかないですよっ。
もし、そうなったら僕の声が入ってるでしょうけど(^_^;)
まぁ、わからないか(^O^)/

>みぞれ雪月花さん
本当にそうですよねぇ~。
あそこに樋上さんがいたなんて・・・。
でらおおきにと言えたのに・・・。
そこが残念でした!

Angel Beatsに関わった人たちの手によって大きなイベントがあればいいなぁ~。
(俺、願望しか言ってねぇ!!)
2010/09/03/23:57:48

name: atata
最近最速VisualAntena!の各コマ(コマ表示なら一部・1列表示ならほぼ全て)の左側に灰色の帯が出たり右端が揃ってなかったりしていますがこれは直らないのでしょうか?
以前はこのようなことはなかったと思うんですが…
2010/09/04/00:36:47

name: hiro
RLMすご板のスパム対策をしてもらえないでしょうか。
かなりイラッときます。
2010/09/04/13:28:06

name: hiro
すご板の対策ありがとうございます。
2010/09/08/13:10:49

name: vavaしゃちょー
私も1行表示コマの左に灰色の筋が出てる。
直してほしいぞ。
2010/09/08/16:50:04

name: アンテナ管理人
ご指摘ありがとうございます。枠の左に隙間ができる件につきまして、現在調査中です。直るまでご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。
2010/09/08/17:38:23

name: アンテナ管理人
…直ったと思います。単純なスタイルミスのようでした。お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。
2010/09/08/21:12:05

name: atata
>アンテナ管理人さん

修正ありがとうございました
2010/09/08/22:02:12
関連記事
[ 2010/09/09 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(9/3~9/9)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1089-70cbebca















