 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

準オフィスアワー的な何か 

昨日寝落ちってたらなんかいろいろあったみたいですね
vavasyatyou
ちゃんばらって北区。。。

rikio0505

@vavasyatyou おかえりなさいませー
hiroro2510
@vavasyatyou おかえりなさい!
kannusiAP
@vavasyatyou おかえりなさいー
CHIBAKAZUAKI
@vavasyatyou おかえりなさいませー
fummy07
@vavasyatyou おかえりなさいませ
setora3
@vavasyatyou おかえりなさいませ。
moai09
@vavasyatyou おかえりなさいませ!
a20haru
@vavasyatyou お疲れ様です、社長!
vavasyatyou
リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
kaminagare
RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
vavasyatyou
あ。そういえば。RT @kunisaki_21 : @vavasyatyou しゃちょー、明日9/8はAIR発売10周年ですね!何かアクションを起こしてくれる事を期待してますが…どうでしょう?
fummy07
@vavasyatyou 目処みたいなのはあるのでしょうか?
heimdall313
RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
rikio0505
@vavasyatyou もう一度リトバス熱が高まるのは観たいと思ってます!
minasaki_m
RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
t_fate
@vavasyatyou もしやこれはフラグ!
noriwo_or_die
ガタッ QT “@vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー”
sayuki_ichinose
@vavasyatyou ツイッター限定壁紙とか、どうでしょう?
S_Huurai
RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
keymaniax
@vavasyatyou お帰りなさいませ。
vavasyatyou
TBSさんとは疎遠になったわけじゃないんだけど、AB!かぶってちょっぴりバツ悪いし、京アニさんも同じ。製作委員会誰か作ってくれないかしら。。。RT @rikio0505 : @vavasyatyou もう一度リトバス熱が高まるのは観たいと思ってます!
texnan
@vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
minasaki_m
RT @vavasyatyou : TBSさんとは疎遠になったわけじゃないんだけど、AB!かぶってちょっぴりバツ悪いし、京アニさんも同じ。製作委員会誰か作ってくれないかしら。。。RT @rikio0505 : @vavasyatyou もう一度リトバス熱が高まるのは観たいと思ってます!
tenshuu0825
@vavasyatyou 先日のライブはお疲れ様でした&ホントにお疲れ様でした!しゃちょーにサインは頂いたのですが握手をし忘れたのがすごく心残りです!それはそうと今更な質問ですが、だーまえさんのあだ名の由来ってあるんでしょうか?名付け親はもしかしてしゃちょーですか?
Sh1N5_JAPAN
アニメ化願望あったんですね!期待しています!RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
xbox1440
京アニが作ってくれるならいいなーRT @vavasyatyou : TBSさんとは疎遠になったわけじゃないんだけど、AB!かぶってちょっぴりバツ悪いし、京アニさんも同じ。製作委員会誰か作ってくれないかしら。。。RT @rikio0505 : @vavasyatyou もう一度リトバス
vavasyatyou
放送したやつ?RT @toybako : @vavasyatyou 動画サイトに自社原作のアニメ上げられるのって、どう思います?
_ubak_
おっと!!これは期待だ。社長の熱意がある事で安心です。 RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねー
vavasyatyou
やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
keymaniax
@vavasyatyou 社長が製作委員会作れば良いかと…。
falcontakaharu
RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
mi_na17
@vavasyatyou 製作委員会はユーザーの有志でも作れる物なのですか?
vavasyatyou
覚えてないけどそうかもRT @tenshuu0825 : @vavasyatyou 先日のライブはお疲れ様でした&ホントにお疲れ様でした!しゃちょーにサインは頂いたのですが握手をし忘れたのがすごく心残りです!それはそうと今更な質問ですが、
kyosama_love
原作が好きな故にリトバスアニメ化は反対です。 RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
rikio0505
@vavasyatyou 京アニさんとはけいおん!!で放送時期も被りましたからね。。。相乗効果でアニメ音楽CDの地位向上にもなったし、被って悪いことばかりでは無かったようには思うんですが、難しいんでしょうね。。。製作委員会、何処か名乗りでてくれるんでしょうか……
t_fate
@vavasyatyou よし、やっぱりリクエスト先はTBSでしょうか、それとも他のところとか・・・。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : TBSさんとは疎遠になったわけじゃないんだけど、AB!かぶってちょっぴりバツ悪いし、京アニさんも同じ。製作委員会誰か作ってくれないかしら。。。RT @rikio0505 : @vavasyatyou もう一度リトバス熱が高まるのは観たいと思ってます!
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 放送したやつ?RT @toybako : @vavasyatyou 動画サイトに自社原作のアニメ上げられるのって、どう思います?
kullervo
@vavasyatyou ktkr!!!
くどわふが出てしまった今、楽しみはリライト、クラナドアフターBD、リトバスアニメのみです…!
首を長くして待ってますので、最高のアニメをお願いします!!!
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
vavasyatyou
放送してもらいたい放送局RT @kyoukaisen : @vavasyatyou しゃちょーにリクエストすればいいの?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 覚えてないけどそうかもRT @tenshuu0825 : @vavasyatyou 先日のライブはお疲れ様でした&ホントにお疲れ様でした!しゃちょーにサインは頂いたのですが握手をし忘れたのがすごく心残りです!それはそうと今更な質問ですが、
akarimisaki
RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
kudoyome
無理だと思いますが沖縄で見れると嬉しいです! RT @vavasyatyou : 放送してもらいたい放送局RT @kyoukaisen : @vavasyatyou しゃちょーにリクエストすればいいの?
motomati
やれる展開が残ってないよなーw RT @vavasyatyou : あ。そういえば。RT @kunisaki_21 : @vavasyatyou しゃちょー、明日9/8はAIR発売10周年ですね!何かアクションを起こしてくれる事を期待してますが…どうでしょう?
vavasyatyou
そりゃ無理。製作ノウハウのある幹事会社さんが必要ですRT @keymaniax : @vavasyatyou 社長が製作委員会作れば良いかと…。
fummy07
@vavasyatyou 製作会社じゃないんですね
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 放送してもらいたい放送局RT @kyoukaisen : @vavasyatyou しゃちょーにリクエストすればいいの?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そりゃ無理。製作ノウハウのある幹事会社さんが必要ですRT @keymaniax : @vavasyatyou 社長が製作委員会作れば良いかと…。
k_khan
@vavasyatyou しゃちょー、京アニさん制作分のテレビアニメの幹事社ってTBSですか? ポニーキャニオンですか?
vavasyatyou
昔は声なし派?RT @kyosama_love : 原作が好きな故にリトバスアニメ化は反対です。 RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
vavasyatyou
京アニさんはもうオリジナルでしょう。あまり考えすぎなければ。RT @aomekey : @vavasyatyou 京アニさんのクオリティの高さが広く認知されて今あちこちから引っ張りだこですからね。喜ばしいことだけど忙しくてもやっぱり京アニさんにリトバスやってもらいたいです。
LoliLoliHunters
ABのコメンタリー上がってましたね…今も消えてないっぽいですが RT @vavasyatyou : 放送したやつ?RT @toybako : @vavasyatyou 動画サイトに自社原作のアニメ上げられるのって、どう思います?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 昔は声なし派?RT @kyosama_love : 原作が好きな故にリトバスアニメ化は反対です。 RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
keion_fun
(@rikio0505 )@vavasyatyou 京アニさんとはけいおん!!で放送時期も被りましたからね。。。相乗効果でアニメ音楽CDの地位向上にもなったし、被って悪いことばかりでは無かったようには思うんですが、難しいんでしょうね。。。製作委員会、何処か名乗りでてくれ...
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 京アニさんはもうオリジナルでしょう。あまり考えすぎなければ。RT @aomekey : @vavasyatyou 京アニさんのクオリティの高さが広く認知されて今あちこちから引っ張りだこですからね。喜ばしいことだけど忙しくてもやっぱり京アニさんにリトバスやってもらいたいです。
keymaniax
そうですか・・・。やはり放送局にリクエストします! RT @vavasyatyou : そりゃ無理。製作ノウハウのある幹事会社さんが必要ですRT @keymaniax : @vavasyatyou 社長が製作委員会作れば良いかと…。
vavasyatyou
出資比率はわかりませんが、あの時は完全にTBSの中山さんが全てをプロデュースされてました。お懐かしや。。。RT @k_khan : @vavasyatyou しゃちょー、京アニさん制作分のテレビアニメの幹事社ってTBSですか? ポニーキャニオンですか?
vavasyatyou
そういう失礼なこと言わないのwRT @shiocosyo : @vavasyatyou  VAが不況のアニメ会社買って自社製作したらいいのに…
aoi2501
RT @vavasyatyou 京アニさんはもうオリジナルでしょう。あまり考えすぎなければ。RT (cont) http://tl.gd/3h7me0
vavasyatyou
どのことを仰ってるのか、ちょっとわかりませんRT @GDM_Syu : @vavasyatyou そういえば鳥羽さんがAB!の新しいアイデアが出たって言ってましたけど社長さんは聞きましたか?
k_khan
@vavasyatyou じゃあホントに難しいことを考えずにひたすらTBSに熱い思いを伝えればいいんですね。
Kanon_Ayu
@vavasyatyou 個人的には動く鈴ちゃんやクーニャは見たいです。製作元は京アニがベストだろうけど、もう動くリトバスメンバーがみれればどこでも・・・ *Tw*
nome_kusa
@vavasyatyou 幹事の会社さんが企画をもってきて委員会を作るんですね…
km0910
う~ん…原作・EXやった人間ですが、あれをアニメ化するのは相当キツイかと思います~RT @vavasyatyou : リトバス早くアニメにしたいねー
sengokuzero3
RT @vavasyatyou : 京アニさんはもうオリジナルでしょう。あまり考えすぎなければ。RT @aomekey : @vavasyatyou 京アニさんのクオリティの高さが広く認知されて今あちこちから引っ張りだこですからね。喜ばしいことだけど忙しくてもやっぱり京アニさんにリトバスやってもらいたいです。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 出資比率はわかりませんが、あの時は完全にTBSの中山さんが全てをプロデュースされてました。お懐かしや。。。RT @k_khan : @vavasyatyou しゃちょー、京アニさん制作分のテレビアニメの幹事社ってTBSですか? ポニーキャニオンですか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そういう失礼なこと言わないのwRT @shiocosyo : @vavasyatyou  VAが不況のアニメ会社買って自社製作したらいいのに…
yusuke_yzk
RT @vavasyatyou : 京アニさんはもうオリジナルでしょう。あまり考えすぎなければ。RT @aomekey : @vavasyatyou 京アニさんのクオリティの高さが広く認知されて今あちこちから引っ張りだこですからね。喜ばしいことだけど忙しくてもやっぱり京アニさんにリトバスやってもらいたいです。
vavasyatyou
今スタッフはRewrite一色ですからね。私から無理は言えませんRT @mokou3104 : 美凪さんとみちるのツーショット待ち受けとか…間に合いませんか RT @vavasyatyou : あ。そ
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : どのことを仰ってるのか、ちょっとわかりませんRT @GDM_Syu : @vavasyatyou そういえば鳥羽さんがAB!の新しいアイデアが出たって言ってましたけど社長さんは聞きましたか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 今スタッフはRewrite一色ですからね。私から無理は言えませんRT @mokou3104 : 美凪さんとみちるのツーショット待ち受けとか…間に合いませんか RT @vavasyatyou : あ。そ
sayuki_ichinose
@vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
kyosama_love
いや、声はあったほうが個人的には好きです。アニメ化反対としては1本のシナリオにすることが原作を破壊しかねないので。リトバスは繰り返しの世界なので1本にするにはまず最初に世界の秘密を説明しなければいけないので… RT @vavasyatyou : 昔は声なし派?
dodoradora
@vavasyatyou リトバスが大好きなのでアニメ化するのであれば最高のクオリティーで放送されることを期待します!
mahiru1
Rewriteとても期待して待ってます! RT @vavasyatyou 今スタッフはRewrite一色ですからね。私から無理は言えませんRT @mokou3104 : 美凪さんとみちるのツーショット待ち受けとか…間に合いませんか RT @vavasyatyou : あ。そ
r_a_b_b_i_t
Rch桜T @vavasyatyou : 放送してもらいたい放送局RT @kyoukaisen : @vavasyatyou しゃちょーにリクエストすればいいの?
vavasyatyou
それは光栄ですが、シャフトさんもお忙しいのでは?RT @meshtransblue : @vavasyatyou シャフトさんとVAがコラボ!・・・なんてのは無理ですか?
vavasyatyou
ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : @vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
ss1121
RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
Kanon_Ayu
あったのか・・・ RT ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : @vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
tikinnsarada
RT @vavasyatyou : 京アニさんはもうオリジナルでしょう。あまり考えすぎなければ。RT @aomekey : @vavasyatyou 京アニさんのクオリティの高さが広く認知されて今あちこちから引っ張りだこですからね。喜ばしいことだけど忙しくてもやっぱり京アニさんにリトバスやってもらいたいです。
sayuki_ichinose
@vavasyatyou やっぱり、ほおっておかないですよね…。 メーカーさんも必死というか…オリジナルで作る流れは減りました(苦笑)
km0910
どう返答なさったのか気になります…RT @vavasyatyou : ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : @vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
Kanon_Ayu
@vavasyatyou パチスロKanonとかスロットリトバスとかは見たくないですw *Tw*
7th_summer
RT @vavasyatyou : ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : @vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
vavasyatyou
最初からリフレインをテーマにすればいける。でもたぶんそれではすぐネタばれる。かといって。。RT @kyosama_love : いや、声はあったほうが個人的には好きです。アニメ化反対としては1本のシナリオにすることが原作を破壊しかねないので。リトバスは繰り返しの世界なので1本に
seki_saima
某メーカーでそういう話があって2年後には出るという話だったが今だ出たという話は聞かないなぁ。RT @vavasyatyou : ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
Kanon_Ayu
@vavasyatyou リトバスのアニメ化はシナリオ的にも困難なんすかねぇ・・・ *Tw*
cooper6462
@vavasyatyou 4クールは必須ですね。上手く構成して3クール36話位のテンポだとリフレインまでダレないかも
I_L3IVE
な!なんだって!あっても不思議ではないけどRT @vavasyatyou : ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : @vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
no_hara
当然、主題歌はRitaさんですよね! RT @vavasyatyou リトバス早くアニメにしたいねーRT @rikio0505 : @vavasyatyou おかえりなさいませー
yuki_tomo624
@vavasyatyou クラナドみたいに一本にせず、オムニバス的にして見せればいいのでは? ただ理樹が物凄いプレイボーイに……
yosi350
RT @vavasyatyou : やっぱりリクエストでしょう。RT @texnan : @vavasyatyou リトバスアニメ化に向けて僕達ファンができることはないですか!?
gomastar
智代アフターはアニメ化しませんか? OVAでも! RT @vavasyatyou 放送してもらいたい放送局RT @kyoukaisen : @vavasyatyou しゃちょーにリクエストすればいいの?
ichiki69
@vavasyatyou だったんですね!俺、アニメから入ったトーシロなんで QT @hinoueitaru : 明日でAIR発売10周年(^-^)/言われるまで気づかなかった(|||_|||)
bargon13
RT @vavasyatyou : 放送してもらいたい放送局RT @kyoukaisen : @vavasyatyou しゃちょーにリクエストすればいいの?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : それは光栄ですが、シャフトさんもお忙しいのでは?RT @meshtransblue : @vavasyatyou シャフトさんとVAがコラボ!・・・なんてのは無理ですか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : ありましたよ。RT @sayuki_ichinose : @vavasyatyou 失礼な質問ですが、VAさんにパチンコ・パチスロメーカーからのコンタクトって、あったりするのですか?
vavasyatyou
うちのはまとまってません。パチスロは射幸性が強くて私が嫌がり、パチンコはまだ話がない。ヴィジョンズさんて会社にお任せしてるんですけどねRT @seki_saima : 某メーカーでそういう話があって2年後には出るという話だった
vavasyatyou
ノベルで売りますよ。出版社さん2社も入ってるんだしRT @shiocosyo : @vavasyatyou  「キネティックノベル」っていうくらいだから本屋では売らないのですか?
このまま、ずっとPCソフト扱いで販売していくのですか?
vavasyatyou
他にもっと確実でイージーな企画がある。それだけです。あと対象年齢の低年齢化というのも。RT @Kanon_Ayu : @vavasyatyou リトバスのアニメ化はシナリオ的にも困難なんすかねぇ・・・ *Tw*
vavasyatyou
私は民安さんが好きですRT @vvhidevv : @vavasyatyou リトバスアニメ化したら声は変えてほしくないですね。オリジナルをいれても最終的にリフレインに到着してくれれば問題ないと思いますが。
vavasyatyou
だーまえやらないでしょうRT @nomad23456 : @vavasyatyou 社長、CLANNAD以降のKey作品はもうドラマCD化はしないのでしょうか?個人的には智代アフターのドラマCDを作って欲しいです(切実)
fummy07
keyはまだ対象年齢高いですからね RT @vavasyatyou 他にもっと確実でイージーな企画がある。それだけです。あと対象年齢の低年齢化というのも。RT @Kanon_Ayu : @vavasyatyou リトバスのアニメ化はシナリオ的にも困難なんすかねぇ・・・ *Tw*
forte777
RT @vavasyatyou : 私は民安さんが好きですRT @vvhidevv : @vavasyatyou リトバスアニメ化したら声は変えてほしくないですね。オリジナルをいれても最終的にリフレインに到着してくれれば問題ないと思いますが。
forte777
RT @vavasyatyou 私は民安さんが好きですRT @vvhidevv : @vavasyatyou リトバスアニメ化したら声は変えてほしくないですね。オリジナルをいれても最終的にリフレインに到着してくれれば問題ないと思いますが。
Kanon_Ayu
クドの鈴田さんも変えてほしくないですなぁ RT 私は民安さんが好きですRT @vvhidevv : @vavasyatyou リトバスアニメ化したら声は変えてほしくないですね。オリジナルをいれても最終的にリフレインに到着してくれれば問題ないと思いますが。
wizsia
@vavasyatyou ループ物でアニメ化と言えばひぐらしなんかがありますけど、自分は1期途中で見るのをやめてしまった・・・。
vavasyatyou
無茶苦茶多いです。倍率ハンパないです。キサラギ人気凄いですねRT @OriVe0808 : @vavasyatyou  質問ですが今月のVIPの申し込み人数どれぐらいですか。
rikio0505
@vavasyatyou 個人的には、リトバスEXでエロゲとして出してしまったのも、アニメ化の話が来ない一因になってるかと思います。年齢層的な話はそこももちろん影響してると思いますし。。
emeruzwei
RT @vavasyatyou

だーまえやらないでしょうRT @nomad23456 : @vavasyatyou 社長、CLANNAD以降のKey作品はもうドラマCD化はしないのでしょうか?個人的には智代アフターのドラマCDを作って欲しいです(切実)
keiberu
@vavasyatyou しゃちょー‼AB!のキャラは誰が好きですか?
自分は直井です( ´ ▽ ` )ノ
vavasyatyou
それはNGでしょう。我々も、他の権利者も怒ると思いますRT @toybako : 放送したやつや、DVD特典とかです。購入している者としては、すごく嫌なんですが。 RT @vavasyatyou 放送したやつ?RT @toybako :
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : ノベルで売りますよ。出版社さん2社も入ってるんだしRT @shiocosyo : @vavasyatyou  「キネティックノベル」っていうくらいだから本屋では売らないのですか?
このまま、ずっとPCソフト扱いで販売していくのですか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 他にもっと確実でイージーな企画がある。それだけです。あと対象年齢の低年齢化というのも。RT @Kanon_Ayu : @vavasyatyou リトバスのアニメ化はシナリオ的にも困難なんすかねぇ・・・ *Tw*
sayuki_ichinose
@vavasyatyou 松村さんも、パチンコやパチスロには渋い反応ですからね~。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 私は民安さんが好きですRT @vvhidevv : @vavasyatyou リトバスアニメ化したら声は変えてほしくないですね。オリジナルをいれても最終的にリフレインに到着してくれれば問題ないと思いますが。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : だーまえやらないでしょうRT @nomad23456 : @vavasyatyou 社長、CLANNAD以降のKey作品はもうドラマCD化はしないのでしょうか?個人的には智代アフターのドラマCDを作って欲しいです(切実)
Kanon_Ayu
@vavasyatyou 早いかもしれませんが、わふたーって今後移植ありえるんですかね。前半部のわふいちゃがどうなるのか気になります. *Tw*
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : それはNGでしょう。我々も、他の権利者も怒ると思いますRT @toybako : 放送したやつや、DVD特典とかです。購入している者としては、すごく嫌なんですが。 RT @vavasyatyou 放送したやつ?RT @toybako :
vavasyatyou
そりゃ宣伝に寄与はしますが、買っていただいた人に申し訳ないじゃないですかRT @toybako : @vavasyatyou あと、VAは即対応していましたが、ゲームの実況配信(笑)とか。会社的には「宣伝になる」とかは思っていないですよね。それみ
emeruzwei
@barakenX 馬場社長のTLを読んでみて→ @vavasyatyou
vavasyatyou
君はいつも正しい。わが社の行く末についてぜひアドバイスしてくれRT @rikio0505 : @vavasyatyou 個人的には、リトバスEXでエロゲとして出してしまったのも、アニメ化の話が来ない一因になってるかと思います。年齢層的な話はそこももちろん影響してると思いますし。。
mediotantou
10/29商戦は近年稀に見ないほどの激戦区となっていますが、その中でもキサラギは、ちょうど今、webで盛り上がってきていますので、これをうまいこと持続させて最後に"爆発"させることができれば、化けるかもしれませんですよ!! RT @vavasyatyou キサラギ人気凄いですね
vavasyatyou
直井はいいが天使ちゃんはやらんぞRT @keiberu : @vavasyatyou しゃちょー‼AB!のキャラは誰が好きですか?
自分は直井です( ´ ▽ ` )ノ
wazaza_ancou
RT @vavasyatyou : 私は民安さんが好きですRT @vvhidevv : @vavasyatyou リトバスアニメ化したら声は変えてほしくないですね。オリジナルをいれても最終的にリフレインに到着してくれれば問題ないと思いますが。
hiro_furihiro
RT @mediotantou : 10/29商戦は近年稀に見ないほどの激戦区となっていますが、その中でもキサラギは、ちょうど今、webで盛り上がってきていますので、これをうまいこと持続させて最後に"爆発"させることができれば、化けるかもしれませんですよ!! RT @vavasyatyou キサラギ人気凄いですね
anirock81
RT @vavasyatyou : それはNGでしょう。我々も、他の権利者も怒ると思いますRT @toybako : 放送したやつや、DVD特典とかです。購入している者としては、すごく嫌なんですが。 RT @vavasyatyou 放送したやつ?RT @toybako :
cloverleaf
RT @vavasyatyou : 君はいつも正しい。わが社の行く末についてぜひアドバイスしてくれRT @rikio0505 : @vavasyatyou 個人的には、リトバスEXでエロゲとして出してしまったのも、アニメ化の話が来ない一因になってるかと思います。年齢層的な話はそこももちろん影響してると思いますし。。
vavasyatyou
それは確かに。サガプラさんは第二のKeyになりかけてるのかもRT @OriVe0808 : @vavasyatyou  今回はもうどうしようもないとしてサガプラさん次回作のときは会場変更した方がよいかもしれませんね。
pwl32
じゃあユイにゃんは預かっていきますね、あと遊左 RT @vavasyatyou : 直井はいいが天使ちゃんはやらんぞRT @keiberu : @vavasyatyou しゃちょー‼AB!のキャラは誰が好きですか?自分は直井です( ´ ▽ ` )ノ
yusuke_yzk
RT @vavasyatyou : 君はいつも正しい。わが社の行く末についてぜひアドバイスしてくれRT @rikio0505 : @vavasyatyou 個人的には、リトバスEXでエロゲとして出してしまったのも、アニメ化の話が来ない一因になってるかと思います。年齢層的な話はそこももちろん影響してると思いますし。。
keymaniax
ではユイにゃんは頂きます。RT @vavasyatyou : 直井はいいが天使ちゃんはやらんぞRT @keiberu : @vavasyatyou しゃちょー‼AB!のキャラは誰が好きですか?自分は直井です( ´ ▽ ` )ノ
vavasyatyou
ありがとうございます。ここのところユーザーさんの盛り上がりがすごいので、なにかが起こるのかもしれませんね。化ける瞬間がも入れるかも、ですRT @mediotantou : 10/29商戦は近年稀に見ないほどの激戦区となっています
KudryavkaEditio
@vavasyatyou 初がエロスな一品を発売してください、あの内股、太ももハァハァです
mizuno_juan
@vavasyatyou 画竜点睛的な意味で、某K川グループを引き込んで某ONEの版権を某社から買い取って京アニで地上波アニメ化、という初夢を毎年見ております。ただの夢ですがw
vavasyatyou
それはきっとVAじゃないかも。RT @mokou3104 : @vavasyatyou MADは…昔PVレベルのMADがあったんですが権利者削除されていて悲しかった記憶があります
kohji_kun
@vavasyatyou VAはMADはOKなんですか?
cloverleaf
AIR3大MADかな?確かポ○○ャニ権利者削除だった気が RT @vavasyatyou : それはきっとVAじゃないかも。RT @mokou3104 : @vavasyatyou MADは…昔PVレベルのMADがあったんですが権利者削除されていて悲しかった記憶があります
rikio0505
@vavasyatyou Rewriteの全年齢でのリリースも、竜騎士07さんのファンへの訴求力はあるとは思いますが、麻枝さんが主体的に関わっていない以上はリトバス・AB!からの流れには乗れないと思います。ただし型月さんも全年齢で出しますし、エロゲ界への影響力は計り知れないかと。
vavasyatyou
お任せしてますRT @TamaCue : @vavasyatyou 先日、PSPリトバスのニュースで有名声優起用したって記事見ましたがその辺の移植の際の変更/起用はプロトタイプさん任せな
keymaniax
OK!RT @fuka_SMG : ひさ子は私がいただきますよ RT @keymaniax : ではユイにゃんは頂きます。RT @vavasyatyou : 直井はいいが天使ちゃんはやらんぞRT
rikio0505
RT @vavasyatyou : お任せしてますRT @TamaCue : @vavasyatyou 先日、PSPリトバスのニュースで有名声優起用したって記事見ましたがその辺の移植の際の変更/起用はプロトタイプさん任せな
vavasyatyou
いたるちんも10年の集大成ですからね。RT @vvhidevv : @vavasyatyou そういえばいたるんのイラスト集は出ましたがNa-Gaさんのイラスト集は出る予定とかありますか?リトバスとABキャラが見たいので企画なければ是非!
vavasyatyou
いたるちんも10年の集大成ですからね。RT @vvhidevv : @vavasyatyou そういえばいたるんのイラスト集は出ましたがNa-Gaさんのイラスト集は出る予定とかありますか?リトバスとABキャラが見たいので企画なければ是非!
mikanseijin
@vavasyatyou リトバスアニメ化の話題が出ていますが、Planetarianの展開はないのでしょうか。隠れた名作でもっといろんな人に知って欲しいと思っています
vavasyatyou
okじゃないですよ。しかし①アニメは権利主体者ではない②創作の苦労を知ってる③しかしイメージ破壊は許しがたい 結果:悩む場合もあるRT @kohji_kun : @vavasyatyou VAはMADはOKなんですか?
honey__milk
@vavasyatyou AIR発売10周年おめでとうございました(><)/
sayuki_ichinose
@vavasyatyou AIR10周年、おめでとうございます。
mediotantou
その辺の話題づくりについて、よろしければ私の方からもご提案させていただきますよ。その場合ツイッターではネタバレになりますので直接となりますがw @vavasyatyou ここのところユーザーさんの盛り上がりがすごいので、なにかが起こるのかもしれませんね。化ける瞬間がも入れるかも、
apricot_j
@vavasyatyou 社長。AIR初期発売から10周年おめでとうございます!これからもいい作品を期待しています!!
pq_pq_
@vavasyatyou 社長…AB!の総集編みたいなMAD作ったんですけど、うpしたら削除ですよね……
vavasyatyou
Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの、DVDなどの販売成績は大変良い  ←注vava分析RT @kotokoknight : 対象年齢の低年齢化、といいますと・・・? 
minesweeper96
RT @vavasyatyou : okじゃないですよ。しかし①アニメは権利主体者ではない②創作の苦労を知ってる③しかしイメージ破壊は許しがたい 結果:悩む場合もあるRT @kohji_kun : @vavasyatyou VAはMADはOKなんですか?
KudryavkaEditio
来年23の自分は卒業なのか? RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの、DVDなどの販売成績は大変良い  ←注vava分析RT @kotokokni
sim_21
@vavasyatyou それは過去作品から変化しているのでしょうか?(Kanonとかはもっと上だった?)もしくは22~18で推移している感じですか?
butzsuppin
これね。サガプラガンバQT @vavasyatyou : それは確かに。サガプラさんは第二のKeyになりかけてるのかもRT @OriVe0808 : @vavasyatyou  今回はもうどうしようもないとしてサガプラさん次回作のときは会場変更した方がよいかもしれませんね。
Lockian
RT @vavasyatyou : okじゃないですよ。しかし①アニメは権利主体者ではない②創作の苦労を知ってる③しかしイメージ破壊は許しがたい 結果:悩む場合もあるRT @kohji_kun : @vavasyatyou VAはMADはOKなんですか?
keymaniax
34才の私はKey作品のユーザーから大分懸け離れてますね。どうりでジェネレーションギャップを感じるわけです・・・。 RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。
GOKUSOKU
@vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
axl_key
RT @vavasyatyou : あとで公式配信ありますよRT @mokou3104 : @vavasyatyou Lia充したかったのに関東圏内放送なしですか…orz どこかで配信とかしませんか?
kohji_kun
@vavasyatyou 回答有難うございます。単純にいい、だめとはいえないんですねぇ。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そりゃ宣伝に寄与はしますが、買っていただいた人に申し訳ないじゃないですかRT @toybako : @vavasyatyou あと、VAは即対応していましたが、ゲームの実況配信(笑)とか。会社的には「宣伝になる」とかは思っていないですよね。それみ
fumisiii
やはり俺らくらいの年代になると卒業して行くのだろうか(30前後)RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの、DVDなどの販売成績は大変良い(後略) 
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 君はいつも正しい。わが社の行く末についてぜひアドバイスしてくれRT @rikio0505 : @vavasyatyou 個人的には、リトバスEXでエロゲとして出してしまったのも、アニメ化の話が来ない一因になってるかと思います。年齢層的な話はそこももちろん影響してると思いますし。。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 直井はいいが天使ちゃんはやらんぞRT @keiberu : @vavasyatyou しゃちょー‼AB!のキャラは誰が好きですか?
自分は直井です( ´ ▽ ` )ノ
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : それはきっとVAじゃないかも。RT @mokou3104 : @vavasyatyou MADは…昔PVレベルのMADがあったんですが権利者削除されていて悲しかった記憶があります
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : お任せしてますRT @TamaCue : @vavasyatyou 先日、PSPリトバスのニュースで有名声優起用したって記事見ましたがその辺の移植の際の変更/起用はプロトタイプさん任せな
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : いたるちんも10年の集大成ですからね。RT @vvhidevv : @vavasyatyou そういえばいたるんのイラスト集は出ましたがNa-Gaさんのイラスト集は出る予定とかありますか?リトバスとABキャラが見たいので企画なければ是非!
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : okじゃないですよ。しかし①アニメは権利主体者ではない②創作の苦労を知ってる③しかしイメージ破壊は許しがたい 結果:悩む場合もあるRT @kohji_kun : @vavasyatyou VAはMADはOKなんですか?
asiaza3
RT @vavasyatyou : okじゃないですよ。しかし①アニメは権利主体者ではない②創作の苦労を知ってる③しかしイメージ破壊は許しがたい 結果:悩む場合もあるRT @kohji_kun : @vavasyatyou VAはMADはOKなんですか?
vavasyatyou
ぜひお願いします!RT @mediotantou : その辺の話題づくりについて、よろしければ私の方からもご提案させていただきますよ。その場合ツイッターではネタバレになりますの
vavasyatyou
あくまでヒストグラムね。RT @Soleil_kraine : 上が22才ってユーザの年齢低すぎな気が・・・ RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの
vavasyatyou
だめだ許さんRT @KudryavkaEditio : 来年23の自分は卒業なのか? RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないも
rikioman
AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
低年齢化は企図したものだったがちょっぴりやりすぎた。RT @sim_21 : @vavasyatyou それは過去作品から変化しているのでしょうか?(Kanonとかはもっと上だった?)もしくは22~18で推移している感じですか?
rikioman
RT @vavasyatyou : あくまでヒストグラムね。RT @Soleil_kraine : 上が22才ってユーザの年齢低すぎな気が・・・ RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの
7th_summer
RT @vavasyatyou : あくまでヒストグラムね。RT @Soleil_kraine : 上が22才ってユーザの年齢低すぎな気が・・・ RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの
m1g1wa
AIR十周年おめでとうございます!観鈴ちん愛してる! RT @vavasyatyou : AIRHBD
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : あくまでヒストグラムね。RT @Soleil_kraine : 上が22才ってユーザの年齢低すぎな気が・・・ RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : だめだ許さんRT @KudryavkaEditio : 来年23の自分は卒業なのか? RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないも
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 低年齢化は企図したものだったがちょっぴりやりすぎた。RT @sim_21 : @vavasyatyou それは過去作品から変化しているのでしょうか?(Kanonとかはもっと上だった?)もしくは22~18で推移している感じですか?
vavasyatyou
今度飲みましょう!RT @keymaniax : 34才の私はKey作品のユーザーから大分懸け離れてますね。どうりでジェネレーションギャップを感じるわけです・・・。 RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。
sayuki_ichinose
@vavasyatyou 33の私は、もう…対象にもならない(泣)
vavasyatyou
ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
vavasyatyou
ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
salad_chocola
27歳のアタシは留年組かしら?w QT @vavasyatyou だめだ許さんRT @KudryavkaEditio : 来年23の自分は卒業なのか? RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作ア
vavasyatyou
お店さんの方針じゃないですか?RT @Naisy0 : @vavasyatyou でも特典明示しないまま行う早期予約キャンペーンとかは個人的には好ましくないですね。とりあえず予約はしましたけど。未だにどの店も店舗特典決まって
barakenX
RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
rikioman
つかしゃちょーと飲みたいですお。。。 RT @vavasyatyou : 今度飲みましょう!RT @keymaniax : 34才の私はKey作品のユーザーから大分懸け離れてますね。どうりでジェネレーションギャップを感じるわけです・・・。 RT
ninnin_1112
RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
mi_haruna
@vavasyatyou 僕はKanonを19歳で体験したリアルタイムKeyの隆盛を感じた世代ですがそろそろ卒業でしょうか。さみしくなるな……。
Ice_Ayase
断言きました RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
km0910
AIR-H-BD…?RT @vavasyatyou : AIRHBD
LuBuryohu
RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
vavasyatyou
そう願いたいです。リーフさんも多くのファンが支えてらっしゃる老舗ブランドさんですね。下川さんにもお会いしたいRT @toybako : @vavasyatyou 某T〇Heart2も全年齢→エロゲの流れでしたが、アニメ化しましたし、リトバスもアニメ化できますよ。
LuBuryohu
せめて言えないとでもいってくださいよー RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 今度飲みましょう!RT @keymaniax : 34才の私はKey作品のユーザーから大分懸け離れてますね。どうりでジェネレーションギャップを感じるわけです・・・。 RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : お店さんの方針じゃないですか?RT @Naisy0 : @vavasyatyou でも特典明示しないまま行う早期予約キャンペーンとかは個人的には好ましくないですね。とりあえず予約はしましたけど。未だにどの店も店舗特典決まって
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そう願いたいです。リーフさんも多くのファンが支えてらっしゃる老舗ブランドさんですね。下川さんにもお会いしたいRT @toybako : @vavasyatyou 某T〇Heart2も全年齢→エロゲの流れでしたが、アニメ化しましたし、リトバスもアニメ化できますよ。
xtort
超低年齢化か…… RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの、DVDなどの販売成績は大変良い
vavasyatyou
え?RT @keiberu : 【天使ちゃん好きの社長にクイズ】

AB!の世界の麻婆豆腐はいくら?
300円ノ350円ノ @vavasyatyou
xephon1
嘘だろ承太郎・・\(^o^)/QT @vavasyatyou ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
RASTAakaRastan
RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
k_khan
@vavasyatyou 全年齢からエロゲの流れがダメなら、逆を付いてクドわふアニメ化ですねw
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : え?RT @keiberu : 【天使ちゃん好きの社長にクイズ】
AB!の世界の麻婆豆腐はいくら?
300円ノ350円ノ @vavasyatyou
pikotan
@vavasyatyou kanon位からはまってすでに29 はぁ
hoozuki_nasika
@vavasyatyou ファンとしてはそう願いたいですが、ToHeart2は確かエロゲ化する前か同時期くらいにアニメ化だったはずなので、少し勝手が違うかもしれませんね……
bono_bono21
30代の鍵っ子夫婦がここにいますw RT @vavasyatyou : 今度飲みましょう!RT @keymaniax : 34才の私はKey作品のユーザーから大分懸け離れてますね。どうりでジェネレーションギャップを感じるわけです・・・。
packirara
@vavasyatyou 36歳で同年代のkeyファンは皆無ですが、作品を通じて沢山の若い友人ができました。感謝です。
meshtransblue
@vavasyatyou 作品のユーザー年齢層を18~22歳対象から下げるということはつまり、中学・高校生あたりも視野に取り入れて行きたい ってことでしょうか?それとも、また違う『何か』なんですか?
Going_MyWay
リーフのしぇんむ~(下川社長)とVAVA社長 @vavasyatyou
って会ったことないのか・・・。以外というか当然というか(どっちだw) 少なくとも、同業者同士の会合ってなさそうな業界ではある。
david419kr
AIRちゃんおめ RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
そうですねー。タイトル成功率80%×アニメ化の難しさ70%×原作版権がある(ために音楽などが売れないしいろいろうるさい)70%×本気係数?RT @redkeyota : @vavasyatyou リトバスがアニメ化する可能性は何%ぐらいあるんですかね?
vavasyatyou
よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
むしろVIP RT @tkg1215 : @vavasyatyou 30超えてるけど、、しがみつくっ>_< ダメですか? RT @vavasyatyou : だめだ許さんRT @KudryavkaEditio : 来年
bisque_doll_lol
という事は今18の僕はこれからがkeyの本番・・・! RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。
km0910
あ、そういう意味か‥BDを「Bluray Disc」だと思ってひとまとめに…でHRT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
winエミュでRT @750D : @vavasyatyou PCゲームがMacに対応する時代が来る事は、一生あり得ないんでしょうかね。。。とMacユーザーの呟き
ciasoMs
RT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そうですねー。タイトル成功率80%×アニメ化の難しさ70%×原作版権がある(ために音楽などが売れないしいろいろうるさい)70%×本気係数?RT @redkeyota : @vavasyatyou リトバスがアニメ化する可能性は何%ぐらいあるんですかね?
Mitsuki_Shirase
RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
synme
@vavasyatyou リトバスがアニメ化する際は製作会社は問わないのでしょうか?(๑╹ω╹๑)
LuBuryohu
RT @vavasyatyou : そうですねー。タイトル成功率80%×アニメ化の難しさ70%×原作版権がある(ために音楽などが売れないしいろいろうるさい)70%×本気係数?RT @redkeyota : @vavasyatyou リトバスがアニメ化する可能性は何%ぐらいあるんですかね?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : むしろVIP RT @tkg1215 : @vavasyatyou 30超えてるけど、、しがみつくっ>_< ダメですか? RT @vavasyatyou : だめだ許さんRT @KudryavkaEditio : 来年
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : winエミュでRT @750D : @vavasyatyou PCゲームがMacに対応する時代が来る事は、一生あり得ないんでしょうかね。。。とMacユーザーの呟き
RASTAakaRastan
AIRハピバッ?!くそぅ!解読出来なかった・・・!おめでとうございます! RT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
じゃこう言おう。・・今のところ予定はない。でも先はわかりませんRT @LuBuryohu : せめて言えないとでもいってくださいよー RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスター
mituki_ootani
そうだ今日が発売日だ! QT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
mekex2
@vavasyatyou おお!おめでとうございます。初めて通販で予約して買ったKeyのゲームが、AIRでした。懐かしい。よく泣かされたものです。また引っ張り出してきてプレイしようかしら。って夏も終わりますけど!
vavasyatyou
なるほど。それならVAとサガプラさんの問題ですね。RT @Naisy0 : @vavasyatyou そういう意味ではありません。早期予約キャンペーン開始時には特典ラフと体験版を用意しているメーカーもありますが御社はそうではないという
vavasyatyou
ではきっと計画通りRT @hoozuki_nasika : @vavasyatyou ファンとしてはそう願いたいですが、ToHeart2は確かエロゲ化する前か同時期くらいにアニメ化だったはずなので、少し勝手が違うかもしれませんね……
neukarafrance
かなりオーバーしてるΣ【・∀・;】 RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作アニメは視聴率的には最適とは言えないものの、DVDなどの販売成績は大変良い  ←注vava分析 
vavasyatyou
いや逆。できれば少しあげていきたい方針。理想は25才くらいRT @meshtransblue : @vavasyatyou 作品のユーザー年齢層を18~22歳対象から下げるということはつまり、中学・高校生あたりも視野に取り入れて行きたい って
vavasyatyou
昔から懇意にさせていただいてます。でも最近は年に1回くらい、冬コミケでしかお会いできません。RT @Going_MyWay : リーフのしぇんむ~(下川社長)とVAVA社長 @vavasyatyou
って会ったことないのか・・・。以外というか当然という
vavasyatyou
んじゃいつかKanon同窓会RT @rikioman : つかしゃちょーと飲みたいですお。。。 RT @vavasyatyou : 今度飲みましょう!RT @keymaniax : 34才の私はKey作品のユー
Icemilk771
23なので、あと2年・・RT @vavasyatyou : いや逆。できれば少しあげていきたい方針。理想は25才くらいRT @meshtransblue : @vavasyatyou 作品のユーザー年齢層を18~22歳対象から下げるということはつまり、中学・高校生あたりも視野に取り
Going_MyWay
@vavasyatyou (最近下川社長に会ってないから)お会いしたい、ということだったんですね^ ^
kumineleda
@vavasyatyou 私もその年齢に近い方ですが未だ鍵っこです!女性でも楽しめる素晴らしい作品をどうも有難うございます!
freedom_hiro
@vavasyatyou 子供向けって思われがちですけど、こういう意外と趣味ってお金がかかるんですよね。ターゲットの層を少し上げたいってのも納得。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : じゃこう言おう。・・今のところ予定はない。でも先はわかりませんRT @LuBuryohu : せめて言えないとでもいってくださいよー RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスター
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : なるほど。それならVAとサガプラさんの問題ですね。RT @Naisy0 : @vavasyatyou そういう意味ではありません。早期予約キャンペーン開始時には特典ラフと体験版を用意しているメーカーもありますが御社はそうではないという
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : ではきっと計画通りRT @hoozuki_nasika : @vavasyatyou ファンとしてはそう願いたいですが、ToHeart2は確かエロゲ化する前か同時期くらいにアニメ化だったはずなので、少し勝手が違うかもしれませんね……
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : いや逆。できれば少しあげていきたい方針。理想は25才くらいRT @meshtransblue : @vavasyatyou 作品のユーザー年齢層を18~22歳対象から下げるということはつまり、中学・高校生あたりも視野に取り入れて行きたい って
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 昔から懇意にさせていただいてます。でも最近は年に1回くらい、冬コミケでしかお会いできません。RT @Going_MyWay : リーフのしぇんむ~(下川社長)とVAVA社長 @vavasyatyou
って会ったことないのか・・・。以外というか当然という
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : んじゃいつかKanon同窓会RT @rikioman : つかしゃちょーと飲みたいですお。。。 RT @vavasyatyou : 今度飲みましょう!RT @keymaniax : 34才の私はKey作品のユー
TiMaria
今年で25まだ卒業したくない! RT @vavasyatyou : だめだ許さんRT @KudryavkaEditio : 来年23の自分は卒業なのか? RT @vavasyatyou : Key作品のユーザーは18才~22才くらい。アニメの視聴率ターゲットは今もう少し下。我々の原作ア
vavasyatyou
しかし暗い系のゲームが元気ないのは残念だな。メビウスさんも頑張ってほしい。10年前Kanonと絶望を両方デバグしたのがなつい。
vavasyatyou
あかん。昔話しだしたらおわっとるww
xbox1440
SNOW大好きですRT @vavasyatyou : しかし暗い系のゲームが元気ないのは残念だな。メビウスさんも頑張ってほしい。10年前Kanonと絶望を両方デバグしたのがなつい。
strv
@vavasyatyou 友人が絶望を絶賛していたのを思い出しました… 社長にとって絶望はどんな作品ですか? [自宅]
syobon1115
@vavasyatyou 昔話聞きたいですけどね
kannusiAP
@vavasyatyou Kanonと絶望ってw 落差が凄まじいんですがw
simotyaya
@vavasyatyou いやいや、私も最近昔話ばかりでした
vavasyatyou
あーそうです。アカ制御。すみません。というかアップルに言って改善をRT @750D : ボクもそうでしたorz win導入かwin機を買うしかないですね。。。RT @blackdog_21 : Mac上でexe走れるようにし
vavasyatyou
YESYESYES!RT @mituki_ootani : そうだ今日が発売日だ! QT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
明日のど真ん中。貴方くらいの人がやりたくなるゲームを作っていきたいRT @inopu : @vavasyatyou ずっと忙しくてなかなか遊べないけれど、26の私もファンで居てよいのでしょうか? RT : @vavasyatyou : 今度飲みましょ
banri428
おめでとうございます!! QT @vavasyatyou : YESYESYES!RT @mituki_ootani : そうだ今日が発売日だ! QT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyaty
kyoukaisen
まだプレイしたこと無くてごめんなさい RT @vavasyatyou : YESYESYES!RT @mituki_ootani : そうだ今日が発売日だ! QT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます!
paku_sin
@vavasyatyou
25歳ど真ん中な自分は全力でぬるぬると期待しています。
synme
@vavasyatyou おっさんも愛して(つдT)
vavasyatyou
そりゃ問いますが、縁と運と勘ですねRT @synme : @vavasyatyou リトバスがアニメ化する際は製作会社は問わないのでしょうか?(๑╹ω╹๑)
chibanohito
いたるさんに言われて気づきました。AIR10週年おめでとう RT @vavasyatyou : YESYESYES!RT @mituki_ootani : そうだ今日が発売日だ QT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます
vavasyatyou
移植話はありましたが条件があわず流れましたRT @harumachikomoe : @vavasyatyou AIRが韓国に発売するんだとか噂が何年前にありましたがやはり無理ですか。
sonic_echo
RT @vavasyatyou : そりゃ問いますが、縁と運と勘ですねRT @synme : @vavasyatyou リトバスがアニメ化する際は製作会社は問わないのでしょうか?(๑╹ω╹๑)
moelog_twit
@vavasyatyou PC版Kanon発売当時19才でまさにクリティカルヒットしながらKeyと共に生きてきました//
vavasyatyou
世界はEpubには違いないでしょう。日本はまーたいろいろやってるので、さてどうなることやらRT @tkg1215 : @vavasyatyou IFAで各社Androidタブレットラッシュですね。 電子出版の基盤もAndroidですかねぇ~
satobe13
他の方の答えに便乗になりますが、AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
vavasyatyou
鍵っこの女性率は5%くらい。貴重ですRT @kumineleda : @vavasyatyou 私もその年齢に近い方ですが未だ鍵っこです!女性でも楽しめる素晴らしい作品をどうも有難うございます!
aqualice57
RT @vavasyatyou : 鍵っこの女性率は5%くらい。貴重ですRT @kumineleda : @vavasyatyou 私もその年齢に近い方ですが未だ鍵っこです!女性でも楽しめる素晴らしい作品をどうも有難うございます!
vavasyatyou
鍵っこイベはどうしても大規模。Kanon同窓会で私主催ならたぶん数十人でいい感じwRT @rinpyon : それは楽しみですね。本気で期待してます! RT @vavasyatyou : ん
vavasyatyou
御意RT @freedom_hiro : @vavasyatyou 子供向けって思われがちですけど、こういう意外と趣味ってお金がかかるんですよね。ターゲットの層を少し上げたいってのも納得。
mituki_ootani
今ならPSPのDL版がフルボイスでオススメかも QT @kyoukaisen : まだプレイしたこと無くてごめんなさい RT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます!
shima_franky
@vavasyatyou そう言えば半年前に言ってたどこかのお店借り切ってしゃちょー(とスタッフさんも?)と話す会みたいなのは実現するんでしょうかw
mikanseijin
@vavasyatyou そんな企画が考えられているのですか。ちょっと期待します
reba222
RT @vavasyatyou : ないないRT @GOKUSOKU : @vavasyatyou 社長さん、リトルバスターズのアニメは来年観えるのでしょうか?けいおん!!が終わった後、PVとか流す予定がありますか?
hibiki_kanon
@vavasyatyou AIRももう10歳なんですね。鍵っ子としての自分はまだ8歳なので少し複雑な気分ですが、KEYのおかげで今のオタクな自分に満足しています。とにかくAIR10周年おめでとう!
vavasyatyou
返句「アニメにゃ罪は~ないと知りつつ~」RT @keybeats : @vavasyatyou ここで一句「アニメ化の 賛否両論 難しやぁ~」
shinadai
@vavasyatyou 僕ももうover30のNext Doorが見えてますが、やっぱりソフトの大量購入とかって年齢層高めの楽しみ方だと思うんですよね。低年齢化をするとUnder18の茶坊主たちが攻めてきますし、モラルとかの観点からもちょっとアレな気がしてしまいます。
no__future
RT @vavasyatyou : 返句「アニメにゃ罪は~ないと知りつつ~」RT @keybeats : @vavasyatyou ここで一句「アニメ化の 賛否両論 難しやぁ~」
hibiki_kanon
自分も参加したいです! RT @vavasyatyou : 鍵っこイベはどうしても大規模。Kanon同窓会で私主催ならたぶん数十人でいい感じwRT @rinpyon : それは楽しみですね。本気で期待してます! RT @vavasyatyou : ん
vavasyatyou
エポック。いまだこれほど売れた凌辱系作品はない。RT @strv : @vavasyatyou 友人が絶望を絶賛していたのを思い出しました… 社長にとって絶望はどんな作品ですか? [自宅]
vavasyatyou
そう?暗い系の萌え系ブランドさんが出るのを私は待ってるんだけどなRT @fsmjapan : 暗い系のゲームが元気あったら困るなぁと思いました まる QT @vavasyatyou : しかし暗い系のゲームが元気ないのは残念だな。メビウ
vavasyatyou
宣伝しにくい。評判になりにくい。作りたがらないRT @reds083182 : @vavasyatyou そういえば何で最近はその手の作品が少ないのでしょう?
mizuno_juan
@vavasyatyou 暗い系に元気がないのは、やはり社会的圧力がゴニョゴニョ、という事なんでしょうか?Selenもすっかり毒が抜けてしまいましたし…
vavasyatyou
夢よ夢。やりたいね。飲みながらぐだぐだ言いたいwwRT @shima_franky : @vavasyatyou そう言えば半年前に言ってたどこかのお店借り切ってしゃちょー(とスタッフさんも?)と話す会みたいなのは実現するんでしょうかw
Azuraeru_jp
@vavasyatyou 社長が尊敬する人はどんな人ですか?
_Natsuki_T
@vavasyatyou 暗い系と萌え系のブランドってどんな感じのことですか? ちょっと想像つかんくて…(--;)
chibanohito
@vavasyatyou 暗いゲームですか?ん~、抽象的ですが、具体的にはどのようなゲームがありますかね?
uStteS_
@vavasyatyou 『Innocent Grey』なんかは上手い具合に暗い雰囲気を売りにしているような気がします。ミステリーですが。今の時代、どうしてもキャピキャピな萌えと暗い雰囲気とは共存できないのかもしれませんね。PARANOIA楽しみ。
kannusiAP
@vavasyatyou 世間的に出しづらいってのは宣伝しにくいにかかっているんでしょうか?
vavasyatyou
そう?私はほほえましくて好きだけどね。ただちょい年齢上の人たちから敬遠されるのは困るRT @shinadai : @vavasyatyou 僕ももうover30のNext Doorが見えてますが、やっぱりソフトの大量購入とかって年齢層高めの楽しみ方だと思う
vavasyatyou
禿同RT @morinoaoi : @vavasyatyou 個人的にSelenとかそのイメージなんですけども・・・あ、他社ですいません。
vavasyatyou
たくさんいます。普通に家康。変わったところでは、もうりたかちかRT @Azuraeru_jp : @vavasyatyou 社長が尊敬する人はどんな人ですか?
vavasyatyou
暗い系=暗いお話 萌え系=キャラに魅力があり萌えるRT @_Natsuki_T : @vavasyatyou 暗い系と萌え系のブランドってどんな感じのことですか? ちょっと想像つかんくて…(--;)
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : YESYESYES!RT @mituki_ootani : そうだ今日が発売日だ! QT @vavasyatyou : よくぞ解読RT @rikioman : AIR10周年おめでとうございます! RT @vavasyatyou : AIRHBD
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 明日のど真ん中。貴方くらいの人がやりたくなるゲームを作っていきたいRT @inopu : @vavasyatyou ずっと忙しくてなかなか遊べないけれど、26の私もファンで居てよいのでしょうか? RT : @vavasyatyou : 今度飲みましょ
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そりゃ問いますが、縁と運と勘ですねRT @synme : @vavasyatyou リトバスがアニメ化する際は製作会社は問わないのでしょうか?(๑╹ω╹๑)
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 移植話はありましたが条件があわず流れましたRT @harumachikomoe : @vavasyatyou AIRが韓国に発売するんだとか噂が何年前にありましたがやはり無理ですか。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 世界はEpubには違いないでしょう。日本はまーたいろいろやってるので、さてどうなることやらRT @tkg1215 : @vavasyatyou IFAで各社Androidタブレットラッシュですね。 電子出版の基盤もAndroidですかねぇ~
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 鍵っこの女性率は5%くらい。貴重ですRT @kumineleda : @vavasyatyou 私もその年齢に近い方ですが未だ鍵っこです!女性でも楽しめる素晴らしい作品をどうも有難うございます!
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 鍵っこイベはどうしても大規模。Kanon同窓会で私主催ならたぶん数十人でいい感じwRT @rinpyon : それは楽しみですね。本気で期待してます! RT @vavasyatyou : ん
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 御意RT @freedom_hiro : @vavasyatyou 子供向けって思われがちですけど、こういう意外と趣味ってお金がかかるんですよね。ターゲットの層を少し上げたいってのも納得。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 返句「アニメにゃ罪は~ないと知りつつ~」RT @keybeats : @vavasyatyou ここで一句「アニメ化の 賛否両論 難しやぁ~」
_Natsuki_T
@vavasyatyou なるほど! 教えてくれてありがとうございます(^^)
vavasyatyou
業界はまだまだ進化するRT @uStteS_ : @vavasyatyou 『Innocent Grey』なんかは上手い具合に暗い雰囲気を売りにしているような気がします。ミステリーですが。今の時代、どうしてもキャピキャピな萌えと暗い
vavasyatyou
業界はまだまだ進化するRT @uStteS_ : @vavasyatyou 『Innocent Grey』なんかは上手い具合に暗い雰囲気を売りにしているような気がします。ミステリーですが。今の時代、どうしてもキャピキャピな萌えと暗い
kannusiAP
@vavasyatyou そういう基準ならニトロプラスとかもありなのかなあと思ってしまいました
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : エポック。いまだこれほど売れた凌辱系作品はない。RT @strv : @vavasyatyou 友人が絶望を絶賛していたのを思い出しました… 社長にとって絶望はどんな作品ですか? [自宅]
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そう?暗い系の萌え系ブランドさんが出るのを私は待ってるんだけどなRT @fsmjapan : 暗い系のゲームが元気あったら困るなぁと思いました まる QT @vavasyatyou : しかし暗い系のゲームが元気ないのは残念だな。メビウ
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 夢よ夢。やりたいね。飲みながらぐだぐだ言いたいwwRT @shima_franky : @vavasyatyou そう言えば半年前に言ってたどこかのお店借り切ってしゃちょー(とスタッフさんも?)と話す会みたいなのは実現するんでしょうかw
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : そう?私はほほえましくて好きだけどね。ただちょい年齢上の人たちから敬遠されるのは困るRT @shinadai : @vavasyatyou 僕ももうover30のNext Doorが見えてますが、やっぱりソフトの大量購入とかって年齢層高めの楽しみ方だと思う
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 禿同RT @morinoaoi : @vavasyatyou 個人的にSelenとかそのイメージなんですけども・・・あ、他社ですいません。
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : たくさんいます。普通に家康。変わったところでは、もうりたかちかRT @Azuraeru_jp : @vavasyatyou 社長が尊敬する人はどんな人ですか?
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 暗い系=暗いお話 萌え系=キャラに魅力があり萌えるRT @_Natsuki_T : @vavasyatyou 暗い系と萌え系のブランドってどんな感じのことですか? ちょっと想像つかんくて…(--;)
kaizokutuihou
RT @vavasyatyou : 業界はまだまだ進化するRT @uStteS_ : @vavasyatyou 『Innocent Grey』なんかは上手い具合に暗い雰囲気を売りにしているような気がします。ミステリーですが。今の時代、どうしてもキャピキャピな萌えと暗い
Azuraeru_jp
@vavasyatyou なるほど。ありがとうございます。
uStteS_
キネティック・ノベル、期待しております。です/// RT @vavasyatyou 業界はまだまだ進化する
mizuno_juan
@vavasyatyou つニコ生 飲みながら社長がしゃべり倒す、とか。
sim2_tom4
あと3年くらい経てば、ジャストですね。 RT @vavasyatyou : いや逆。できれば少しあげていきたい方針。理想は25才くらいRT @meshtransblue : @vavasyatyou 作品のユーザー年齢層を18~22歳対象から下げるということはつまり、中学・高校生あた
blackdog_21
@vavasyatyou 暗くて萌え…ひぐらしのなく頃にとかもそうですか?
spkey666
@vavasyatyou シナリオライターが多すぎると、作品に一貫性がなくなる。リトバスの個別がたたかれてるのはそのせい。
gokoizumi
我々はテクノロジーすら使いこなせていない RT @vavasyatyou : 業界はまだまだ進化するRT @uStteS_ : 『Innocent Grey』なんかは上手い具合に暗い雰囲気を売りにしているような気がします。ミステリーですが。今の時代、どうしてもキャピキャピな萌えと暗い
kuronoske
RT @vavasyatyou : それは確かに。サガプラさんは第二のKeyになりかけてるのかもRT @OriVe0808 : @vavasyatyou  今回はもうどうしようもないとしてサガプラさん次回作のときは会場変更した方がよいかもしれませんね。
yusuke_yzk
RT @vavasyatyou : 返句「アニメにゃ罪は~ないと知りつつ~」RT @keybeats : @vavasyatyou ここで一句「アニメ化の 賛否両論 難しやぁ~」
関連記事
[ 2010/09/08 20:15 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 準オフィスアワー的な何か

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1096-9175f0dd















