 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ の初回限定版を入手しました! 

なんか超絶レア品を手にいれたので一応報告
P1000276.jpg
今日きゅあらじDVD2を入手するためにソフマップイオンモール京都店へ
CDコーナーもエロゲコーナーも探したんですが見つからずフリーペーパーの「いっちゃお!」で表紙がキサラギGOLD★STARのヤツが残ってたので貰って店内をブラブラしてました
P1000280.jpg
でフラフラして中古PCゲームコーナーに突入
やっぱKey作品結構置いてあるなとか思ってたんです
しかしそこには明らかに異質な雰囲気を漂わせるモノがありました
小説が付いていたのです
これはもしやっ?とか思ったりしてあの幻のplanetarian初回限定版ということに気づきました
ハッハッハこんなとこにあるはずが…
気がついたら買っていました(店員さんにWinのバージョン大丈夫かよとか中古ならポイントたまらんぞとか言われた気がしますが気のせいでしょう)
\2980也
商品の定価が\2940なのでそこまで高い値段ではありませんでした
家に帰って中に入ってるものを見てみる
P1000277.jpg
P1000278.jpg
箱が少し曲がっていましたが気にならない程度
小説も美品で状態はかなり良かったです
しおりも付いてきましたしユーザーサポートはがきも残っていました
まさかこのplanetarian初回限定版を生きているうちに見れるとは思ってもみなかったのでメッチャラッキーでした
今年の運を使い果たした感があるので今年は死なないよう頑張っていこうと思いますw
関連記事
[ 2010/09/13 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ の初回限定版を入手しました!

ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1104-b7b4e9fc















