 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

神は言っている───VAはC79に参加する運命(さだめ)であると。 

昨日更新された130cm開発日誌にてVAが今年もC79に参加することが明らかになりました
公式サイトなどはまだできてない様ですね
何しろ楽しみです
今のところありそうなものを考えてみました(イソゲルゲ5段階評価)


鬼宴 -oniuta- サントラセット鬼宴 -oniuta- サントラセット
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る

そう言えば俺、去年の130cmの冬コミセット買ってなかったが大丈夫か?───大丈夫だ、問題ない。


・130cm
参加確定!!!
鬼ごと。ですね


・Key(Key Sounds Label)
参加予想度
KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ―のライブCDの発売が発表されている他クドわふたーのアレンジCDもありますし参加は間違いないでしょう
毎年恒例のカレンダーもありそうですね!
Rewriteに何か動きがあればいよいのですが…


・SAGA PLANETS
参加予想度
キサラギGOLD★STARが順調な、Key以外では一番人気(かもしれない)ブランド
次回作もあるみたいですしここ最近毎年参加してるんであるでしょうね
個人的にはいちかちゃんハァハァ…


・CURE RECORDS
参加予想度
きゅあらじDVD3はありそうです
半年に一回DVD出しても放送は半年で10回以上だが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。


・queens label
参加予想度
Veilの初ライブもやったしニューアルバムかライブDVDかはあると思われます
個人的には毎年ニューアルバムを楽しみにしてるので欲しいですね


・VisualArt's
参加予想度
VAコンピCDシリーズVol.2があるかもしれないです
昔の曲は手に入りづらかったりするので嬉しい
でもよう分からんので☆四つです


・はむはむソフト
参加予想度
最新作フラグへし折り男開発中
あまり最近活動してないが大丈夫か?
音楽関連の情報もまだ出てないし星三つ枠


・catwalk/ocelot
参加予想度
夏コミで出たから無さそうな雰囲気
でも魔王3あるみたいだし可能性もさもありなん
ポリフォニカも終わったしよく分からないので星三つ


・fripSide
参加予想度
ジェネオンでアルバムが12月に発売予定なので可能性低し
satさん率いるLapis lazuliも新作情報来ないしそっちもないかと


・その他
参加予想度
新作出てなかったり新作出してるとこでも出無さそうですね


・I've・女性向け
追っかけてないのでよく分かりません!orz


・mana
個人的に参加して欲しい度
新作ノーブルリージュ!が楽しみでたまりません
MF文庫Jとのタイアップ企画ですしそっちで何かあるかも
一番いいのを頼む。

まだ正式な告知はないのでそれを待ちたいところですね
まさかアレが…???
ということもありえるかもしれません
とりあえず情報を待ちましょう…
関連記事
[ 2010/10/24 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 神は言っている───VAはC79に参加する運命(さだめ)であると。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1148-b003731e















