 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Rewrite発売日発表チラシ配布に行ってきました───それと日本橋の状況 

今日秋葉原と日本橋でRewrite発売日発表のvisualstyle号外が配られてました
それに僕も行ってきました
17:00前後の日本橋の状況も載せようと思います
・ソフマップザウルス1
P1000809.jpg
入り口 スタッフさんが配られてました


P1000812.jpg
Rewriteに侵食されるXBOX360


P1000810.jpg
この一個上の画像の左側


P1000811.jpg
エロゲコーナー入口
エロゲコーナー内には貼ってなかったと思います


・ゲーマーズなんば店
P1000797.jpg
P1000798.jpg
P1000799.jpg
入り口のゲーム予約コーナーがRewriteに侵食されてました
ここではスタッフさんが号外を配られてました



・メロンブックス日本橋店
P1000800.jpg
P1000801.jpg
入り口 ここはいつもいろんなチラシが貼ってあります


P1000802.jpg
黒板 購入者に一緒に入れてたのでしょうか


P1000803.jpg
出口前 張り切りすぎですwww



・アニメイト日本橋店
P1000804.jpg
3階ゲーム・CD/DVD売り場に置いてありました



・メディオ!日本橋店
P1000805.jpg
入り口に数枚 店内にはなかったと思います



・ソフマップ日本橋2号店
P1000806.jpg
入り口


P1000807.jpg
4階エロゲ売り場 ほんたにさんサイン入りキサラギGOLD★STAR看板もありました


P1000808.jpg
同階 これも普通においてありました



普通にたくさん残ってたし明日も置いてあると思いますのでまだの方は是非
他のオタク系ショップでは見つけられなかったのですがまだ別の場所があるかも知れません
それにしてもRewriteの発売楽しみですね!
戦利品
P1000813.jpg



P1000814.jpg


関連記事
『Rewrite』の発売日が決定!&号外配布!(かぎっこのじゆうちょうさん)
key最新作「Rewrite」の発売日が2011年4月28日に決定!(月を見上げる丘さん)
「CLANNAD」「リトルバスターズ!」で知られるKeyの最新作「Rewrite(リライト)」発売日が決定(Gigazineさん)
↑日本橋の状況が少し
VisualStyle号外配布中!! Rewrite発売日発表!!(アールエスケイのBLOGさん)
↑アキバの状況掲載
関連記事
[ 2010/10/29 00:47 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewrite発売日発表チラシ配布に行ってきました───それと日本橋の状況

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1172-b49a19d1















