 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

キサラギGOLD★STARぱぱら~大抽選会に行ってきました 

29日は秋葉原で行われいていたキサラギGOLD★STAR発売記念ぱぱら~大抽選会が30日は日本橋でもあったので行ってきました
キサラギGOLD★STAR購入者が一本くじを引くというものです
ebbd9d7a-s.jpg
景品は

描き下ろし複製サイン色紙


直筆サイン入りポスター


特製ブックカバー
 Visual Information Party Vol.11の来場者のみに配布された一品です


キャラクター販促パネル
メインヒロインである沙弥、翼、いちか、命それぞれの店頭販促用パネル
(高さ90cm、幅45cm)となります。


特製ブックマーカー(参加賞)
抽選会に参加して頂いた皆さまに参加賞として漏れなくプレゼント


P1000817_20101031001924.jpg
14:00付近での会場はこんな感じ
開始時の11時には大分並んでいたようです
12時くらいに落ち着いたらしいですのでこの時間はポツポツとしかいませんでした
最初はせなかさんとかコスプレイヤーさんがいらっしゃたらしいのですがおられませんでしたorz
お昼の休憩をされてたのかな???


P1000816.jpg
携帯待ち受けプレゼントも(※本日発売じゃありません)


P1000815.jpg
僕は複製サイン色紙が当たりました
特製ブックマーカーは貰えなかったんだぜ…orz
にしてもいちかちゃん可愛いです
キサラギGOLD★STARで一番好きです


P1000818.jpg
発売記念スタンプもあったり

せなか:オタロードBlogさんによると日本橋では壊滅状態とのこと
この抽選会の写真も載ってます

関係者twitterまとめ
uye_13cm
日本橋なう。サガプラさんの発売イベントが始まりました。一人目の方がいきなり金賞を!マジ? http://c0013528.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3336a9a
uye_13cm
サガプラさんのイベント、凄い勢いで当たりクジが出るのだが(汗) 大丈夫か?最後まで景品は持つのか?
uye_13cm
いや、当たりをぽこぽこ出した人たちは、まとめ買いした人たちのようでした。 RT @Kotori_Kanbe @uye_13cm  盛り上がり的にどうなんですか、それw
uye_13cm
サガプラさんのイベント、一本だけ買った人に景品を当ててもらいたい。
uye_13cm
サガプラさんのイベント、ちょっと落ち着きました。 http://c0013528.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_33399ca
fururin_
ただいま抽選会場にいます~ まだ景品ありますので来てください~
fururin_
複製サイン色紙とブックカバーが残ってます!
関連記事
[ 2010/10/31 00:38 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - キサラギGOLD★STARぱぱら~大抽選会に行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1177-b202d798















