スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ヨドバシカメラマルチメディア京都に行ってきました~天使ちゃんマジゲーム機~ +α 

今日オープンのヨドバシカメラマルチメディア京都に行ってきました
京都駅前にビッグカメラもあるんで大型家電量販店が京都駅前に対立することに
関西では珍しい光景だと思います
旧近鉄百貨店のとこなので駅からの距離はJRからだとビッグカメラの方が近いんですが地下鉄京都駅からだとヨドバシカメラの方が圧倒的に近くて便利です
改札から徒歩一分ですし
家電だけじゃなくその他の飯屋や書店、服屋などもある総合商業施設で家電だけのビッグカメラよりもいろいろ買い物ができるし僕はもうビッグカメラに行くことはなくなるんじゃないかと思いますw
そんな便利なヨドバシ京都ですが当然のごとく気になるのはVA関係
いろいろ見てきました

B1Fエロコーナー
P1000822.jpg
P1000821.jpg
キサラギGOLD★STARやKey作品各種が置いてありました
ヨドバシだからかこじんまりとしていました

3FTVゲームコーナー
P1000820.jpg
ヨドバシのゲーム機ショーケース
ヨドバシ梅田もゲーム機ショーケースありますよね
そこで右下に何かが…
………
……


P1000819.jpg
天使ちゃんの抱き枕カバーの付く電撃G'sFesComic VOl.14でした
何故ゲーム機(や周辺機器)に混じって一つだけ天使ちゃんが?wwww
結論:天使ちゃんマジゲーム機(イミフ
各所で売り切れているようなのでまだ買ってない人は是非
PSPコーナーにはKey作品がちゃんと置いてありましたよ!(糞箱コーナーは見るの忘れた)

とまあ何かと便利なので是非行ってみてはいかがでしょうか

お知らせ:cassisさんのライブ公開練習イベントに当選したのでレポ書く予定です
あんましイベントに行かないのでcassisさんの顔も見たこと無いですしアレなんですが非常に楽しみです
関連記事
[ 2010/11/05 17:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - ヨドバシカメラマルチメディア京都に行ってきました~天使ちゃんマジゲーム機~ +α

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1186-341deaab















