 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/26~12/2) 

name: 編集長
現在、キネティックノベルの公式ページなど、一部ブランドの公式ページが開けない状態となっております。サーバーの確認を行っております。しばらくご不便をおかけ致しすることになります。申し訳ございません。
2010/11/27/18:15:12

name: 編集長
Bonbee!、Key Sounds Label、OTSU、VA文庫、visualstyleの一部の公式ホームページが現在、開くことができません。サーバーの復旧作業を行っております。ご不便をおかけ致します。ご理解の程、宜しくお願い致します。
2010/11/27/18:28:16

name: 編集長
サーバーの確認作業を終えました。各ページを閲覧できるようになっております。ご迷惑をおかけ致しました。
2010/11/27/21:09:40

name: こう
ここに書いていいのかな?と思ったんですが……。エンジェルビーツがゲーム化されると話を聞いたんですが、商品の詳しい情報はこのサイトにアップされるのですか?教えてください。
2010/11/27/22:53:31

name: 気になる
いまさらですが、10th memorial box の抽プレってどんな品物だったんでしょうか?

確か春に発送されたとのことですが詳細が全く不明で気になっていたのですが。

よかったら教えて頂けないでしょうか?
2010/11/28/22:44:07

name: atata
Key10thのイラストのEdyギフトカード500円分だったそうですよ!
2010/11/28/23:53:07
関連記事
[ 2010/12/02 23:59 ] bbs過去ログ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 最速VisualAntena!bbs過去ログ庫(11/26~12/2)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1217-d8591b56















