 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

130cm新作:眠れる花は春をまつ。 発売日&予約開始日決定! 

130cmの新作の「眠れる花は春をまつ。」の発売日と予約開始日が決定しました
mi_na17
@uye_13cm 今日秋葉原のとある店舗で眠れる花は春を待つ。の予約券を入れるスペースが作られている店舗があって、発売日が書かれていました。予約券自体はなかったですが、そろそろ予約開始するのでしょうか、それとももう始まっているのでしょうか。
uye_13cm
あれ?まだ発売日も予約開始日も発表してないハズですが… いつ発売になってました?
RT @mi_na17 @uye_13cm 今日秋葉原のとある店舗で眠れる花は春を待つ。の予約券を入れるスペースが作られている店舗があって、発売日が書かれていました。予約券自体はなかった
mi_na17
@uye_13cm 書いていいのですか?問題あればすぐ消します。6月24日となっていました。
uye_13cm
せっかくなので、告知の告知をしちゃいましょう。『眠れる花は春をまつ。』の発売を6月24日に、その予約を3月25日から受け付けると言う情報を来週早々に告知開始します! ははは。言っちゃったw
uye_13cm
全然okっす(笑) RT @mi_na17 @uye_13cm 書いていいのですか?問題あればすぐ消します。6月24日となっていました。
mi_na17
@uye_13cm 来月予約開始なのにもう準備しているとは、そのお店ちょっと気が早すぎますね(笑)
ということで6/24発売予定
予約開始は3/25からだそうです
公式な発表は来週明けのようですがまあ130cmのUYE!社長がおっしゃるので確定情報です
楽しみになってきましたね
原画はもちろん泉水いこ氏
メインヒロインの一人は白い髪の毛ですがそれ以外は黒髪のゲームですね
\(^o^)/ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!\(^o^)/(眠花でキャラがヤンデレかどうかは知りませんがw)
関連記事
[ 2011/02/25 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 130cm新作:眠れる花は春をまつ。 発売日&予約開始日決定!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1309-f97b995d















