 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Rewriteが発売延期 

Rewriteの発売日が4/28→6/24に延期になったようですね
vavaしゃちょーがtwitterで詳細に語られてるので僕は延期に非常に納得しています
しかし6/24はRewriteを3本、Frillのホリモリ、130cmの眠花と買う予定なのでお財布が弾けそうですよ
ぽぽぽぽーん状態ですね
今回の延期は助かったとの声もありなんか複雑ですね!

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る
まほよは被せてくるなよ…
関連記事

sitennou
Rewrite延期とか
enokyou
リライト延期きた。。。
platinum_id
発売日がRewriteされたのか……
hanamaru77
うわ、まじかww RT @LittleWahuu : 恐れていたことが…起きてしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://t.co/bg4Rsk6
enokyou
延期だとか、できない俺には関係ないけど。
Unisonlabel
『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://t.co/f7oweOj
fumny13
ブログ更新。Rewriteが延期となります http://fumny13.blog60.fc2.com/blog-entry-5.html
kannusiAP
6月24日って、同人関係かなり厳しいな
rikio0505
やはり延期ですか。6月。 RT @Unisonlabel : 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://t.co/f7oweOj
angleriver
6/24かー。結構伸びたなー←4月末~5月末だとちょっとまずいとか思ってた不謹慎な人
hanamaru77
まぁ仕方がないとはいえ、6月は伸びすぎだと・・・
prantan
Rewrite延期かー。ネタにはしてたけど、ほんとになるとは。
sitennou
延期はちょっと前にしゃちょーがそれっぽいこと言ってたからまあ仕方ないけど
ivesound_ex
Rewrite発売延期キター 俺のGWがすっぽり空いた
fumny13
Rewrite延期はやはり地震の影響なのかな?
kanji_man
リライト延期か……まぁ、対抗馬多かったしいいんじゃない? あの発売日決定大炎上が無意味になったのは確かだけど。あと四月末だと僕の財布g
rikio0505
Rewrite延期は、有力タイトルの発売日が重複しまくったためなのか、プレス工場やジャケット印刷工場とかの問題なのかとか気になるな…。色んなものが遅れていきそうだ
str017
ああ、やっぱりRewrite延期なのか
angleriver
とりあえず、PCの買い替えについては猶予ができた。……しかしこの色々とガタが来ているノーパソを退役させる口実(自分に言い聞かせる的な)を失ったとも言える
fumny13
Rewrite延期で僕の財布の中身もRewrite出来たらいいな……(ぇ
misakichin
Rewrite延期の告知キター…
fumny13
神は言っている。延期する運命だと(ぇ RT @angleriver : 「そういえばエルシャダイは大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」←こうなるんですかわかりません
angleriver
Rewriteノユーザーヲトルノデス(マテ RT @fumny13 : 神は言っている。延期する運命だと(ぇ RT @angleriver : 「そういえばエルシャダイは大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」←こうなるんですかわかりません
misakichin
携帯でリライトって打ったら、ちゃんとRewriteと変換されるのに感動した
hanamaru77
あぁ、もうこれでぼくとも続刊買えるな・・・、ある意味4月は金欠だからよかったのかな?いや、やっぱ残念か・・・。でも被災されている方々考えると、当たり前だとも思うし・・・、うーん
masa_keyroom
Rewrite 6/24に延期ですね。個人的には良かったです、震災後で持ち合わせも無いので…
fumny13
@angleriver エルシャダイも6月24日に延期してRewrite vs エルシャダイの構図が……(笑
rikio0505
まあ、まだRewrite予約してないんですが…
kannusiAP
しかし、TL見てると結構助かったって答え多いのね。いやまあ、確かにこれでGWは大帝国に打ち込めるけど
angleriver
@fumny13 Rewriteの延期の要因が「おわらない\(^o^)/」とかでなく純粋に地震の影響であれば、同日発売の他タイトルも延期する可能性がありますねー。現在の状態がそっくりそのまま6月24日に持ち越し……!?w
fumny13
ついさっき(10時)Rewrite予約したのに(笑
Ichijo_San
あちゃーRewriteの発売日がとうとうRewriteされちゃったか
vavasyatyou
key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
Going_MyWay
6月に延期。VA大本営発表 RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
nagiryan
確定である RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
fumny13
@angleriver ぶっちゃけRewrite以外は買わない自分としては有名タイトルは6月24日に全部移った方が面白い……って言うと怒られそうなんで(ゴニョゴニョ
Ichijo_San
6月か。5月じゃなくてよかったわ。プロミアと被られるとちょっときつかったからなーw
chrono0716
@vavasyatyou リライトカフェは予定通り5月までですかね?
atatamax
ゴールデンウィーク暇だな
hasewo_finite
残念無念。 RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
angleriver
@fumny13 同じくRewrite以外はノーマークな自分としても、その方が話題n(ry 1月遅れだと、4月末に予定通り発売したタイトルを購入した人の手が伸びない(お金使ったばっかり、まだプレイ中 等)ということなのかもしれませんねー
rantamtam
うわあああああああああ RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://t.co/J3ivFCr #v_antena
angleriver
『Rewrite』アニメ化と同時発表とかそういうノリではありませんかそうですか
atatamax
これはエルシャダイを買えとの神からのお告げか
thanks_s
Rewriteは6月に発売延期だそうで。春はチワチワ出来ないのか・・・。 RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
fumny13
@angleriver 6月末に発売だと自分の財布もRewriteされるので買う側としてはありがたいです。しかし、発売を待つファンとしては複雑な心境です
faceofmelinda
Rewrite延期したー。正直、延期してくれて助かるわーw
prantan
それでも4月は強いな。
cieloazul
4月祭りがいきなり盛り下がった RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
atatamax
まあ延期して助かるというのはぶっちゃけ発表から今まで長すぎたから2ヶ月程度じゃそんなに変わららなくね?ということなんだろうかね
angleriver
@fumny13 状況から多少の延期はなんとなく想像できましたが、さすがに伸び過ぎですからね……。落胆→買わね という流れにならなければいいのですが(汗
SYUU_kami
ある意味ありがたいが、楽しみにしていた分残念です。。。いや、もっとクォリティが高くなるんだ! RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
Elenlasse
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
meronpan02
えぇぇぇぇええええ RT @rantamtam : うわあああああああああ RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://t.co/J3ivFCr #v_antena
zetuou
延期マジかよ……できるだけ速い発売お願いします。馬場社長!RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
skezy
そしてTLではRewrite延期を喜ぶ声が多数見かけられる。実際助かった感ある
kanji_man
しかしまぁ、これでクドフェスの印刷代は出るな。給料ものっそい安いけど(白目
shirotumewarasi
リライト延期か~。 QT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
fumny13
@angleriver その流れは否定出来ないですね。AngelBeats!からkeyを知った人にとっては落胆なのかもしれないですね
atatamax
Rewrite延期しても全くもって助からないクラスタ
atatamax
PS3版CLANNADとエルシャダイ買いフラグ
fumny13
Rewriteがなんちゃらの驚愕みたいにならない事を祈りますw
PikkamanV
Rewrite発売延期か。仕方ないな。
1906bottyan
@vavasyatyou 発売延期ってマジですか社長(´Д` )延期するからにはクオリティ向上に期待します!
suginamir
なんと…。;;|RT @vavasyatyou インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
tkg1215
@vavasyatyou 諸般の事情はこれでしたか。残念ですが、quality向上ということでしょうが無しとしておきますm(__)m QT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして
atatamax
延期は一応震災だからってことでおkなのかね 音声収録も終わってるんなら製作作業が間に合わんってことはないだろうし
nanigashitai
延期の知らせにニヤニヤする不謹慎すぎる自分
nanigashitai
けど深夜販売で、Key、アリス、八月の三つ巴戦を繰り広げてほしかったという欲望はある。
angleriver
そういえば某驚愕も6月発売予定だったね。……ああ、別に運命とかそういうロマンチックなことを言いたいわけじゃない。これは単なる偶然だ。しかしだね、この“単なる偶然”によって、某驚愕とRewriteを重ねて見てしまうファンも少なからず現れると思うんだよ。もっとも、ネタがほとんd(ry
nanigashitai
ただ、G'sとかは普通に出るのだろうか? そっちも延期してくれると……実は助かる。
ymdr
みんな安心してくれ。クラナドだって最初の延期は2、3ヶ月だったはず。
nanigashitai
リトバスとかやる時間ができた……もっとちゃっちゃっとできるといいんだけどね。もうちゃんとボイスは聞いてない。そんなことやってたら絶対に終わらないんだもん。
nanigashitai
というか公式通販代引きで頼んどいてよかった。払っちゃってたらめんどくさいことになっててんやわんやだった気がする。
atatamax
まあ うん とうことはやっぱり地震だよな http://bit.ly/fWSzR4
terakappa
やはり、リライト延期ですか・・・
nanigashitai
ってことは、5月はCDを買いあさる月にできるか。40枚ぐらい買えたらいいな。←死亡フラグ
grapecandy
クドわふの初回版まだ残ってるみたいだし、延期待ちの間に買いたいな
atatamax
まー大帝国愛欲から逃げたと思われても仕方ないね
atatamax
そんなことよりぽぽぽぽーんですよ
atatamax
延期しても我々はどうこうできないしね
atatamax
あれか まさかのRewrite4本買い?
marudeakuya
マジですか…。けど、アリスとオーガストとエルシャダイと被らなくて少し安心も RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
grapecandy
祖父の特価4月まで残ってるといいなー
atatamax
@Mitsuki_Shirase いまんところは3本買いの予定ですがw
nanigashitai
(できれば夏休みに発売して欲しかったとか言えない)
YunakoKurihara
やっぱり延期きたぁー RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
skezy
個人的にはSistersも延期すんじゃねーのとか淡い期待を…
PikkamanV
NETANNADフラグ立ったな
rize23
え、何 rewrite延期!?
esunoeichi
『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://t.co/J3PINTC えぇぇぇぇぇっ!?
Mitsuki_Shirase
@atatamax そこはプラス1でw
esunoeichi
あー。でも 『Rewrite Fes.』 無期限延期なんですもんね。しかたないのか・・・@terakappa
cloverleaf
Rewrite6月に延期。た・・・助かった(苦笑) ユースティアとヴァニタスあったから来月どうしようかと。
esunoeichi
「も」が抜けてました(汗)。『Rewrite Fes.』 も、無期限延期なんですもんね。時期的に仕方ないですよね。どっちも。@terakappa
atatamax
とりあえずエルシャダイ予約しちゃおうかな
nagyusama
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
TKK8637F
やる気がストップ安。 RT: @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
nows
Rewrite延期したのか・・・
wafuwafu21
RT @vavasyatyou key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
nanigashitai
#rewrite428←そういえばこのタグは?
rikky01
コンシューマはスパロボ、エロゲは大帝国と神採り買う予定だったから正直助かった。
nows
延期されたRewrite関連のイベントのこともあるしな…
kuh_hatten
RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
vavasyatyou
key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
moai09
やっぱりRewrite延期なのね。
moai09
ユースティア買っちゃおうかな…
kurazoa21
マジですか~((((;゚Д゚))))))) RT @vavasyatyou : key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
Ne_taro
全てシナリオ通りだ… RT @vavasyatyou key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
nemuhina
発売日がRewriteした…(゜Д゜) RT @vavasyatyou key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
ormks
Rewrite延期ェ・・・ RT @vavasyatyou : key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
renap_shige
非常に残念だけど仕方ない RT @vavasyatyou : key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
310enpiz
なんとー!!!RT @vavasyatyou key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
ayaneru_merry
RT @kuh_hatten : RT @vavasyatyou : key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
pikkaman_bot
@vavasyatyou フェイスブックのkeyグループの掲示板で外国の方にしゃちょーが「Hi!」とレスしたのに、全く反応がなかったことを公表していいですか?
bargon13
このチキンレースから最初に脱落するのがKeyとはwだが正直助かる。これで心置きなくユースティアやれるRT @vavasyatyou : keyインフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
senki2040
ですよねぇぇ……………orzRT @vavasyatyou key インフォメーション: 『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして http://bit.ly/dEl8vn #v_antena
Pi_nattu0213
@vavasyatyou やっぱり延期ですか…でもこればっかりは仕方がないですよね。自然災害ですからね。あと3ヶ月頑張って待ちます!だから社長も頑張って下さい!!
hokutoseip
Rewriteも延期、しかも2ヶ月先とは…。開発、製造、流通上の問題なら仕方ないが、不謹慎などの批判を恐れての自粛であれば問題。被災していない関西企業の自粛ムードは日本経済にとって害悪だ。 RT @vavasyatyou : http://bit.ly/dMXv9r #akiba
nanigashitai
そういえばRewriteのマンガ展開あわせてたりしたら大変だな。確かジーズの方の単行本は来月だった気がする。
Crux_Rin
なん・・・だと・・・!? RT @vavasyatyou 馬場隆博
key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
a_bookmark
@vavasyatyou 社長おおおおお、この時期になってリライト延期って勘弁してくださいよおおおおお。今更完成してないとか思えないから、予約とか受注耐りないという延期なのか…しょんぼりです。
akanetojo
痛4駆が見てみたいww しゃちょー!( @vavasyatyou )ぜひに!! RT @mknta : こんな呼びかけが!おもしろいことになりそう♪「カーデザイナーにオリジナルミニ四駆を作ってもらってチャリティー募金をする」 http://bit.ly/iiyWVu
rikio0505
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
rily_s
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
443yummy
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
kaizokuwatch
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
setora72
RT @vavasyatyou : うちじゃないよ RT @qandaf : @vavasyatyou そういえばこのソフマップ店員らしき呟きの延期作品候補の2ch最有力はRewriteですが、どうなのでしょうか。RT @makaoni 4月発売の大きなタイトルの延期情報がはいってきた。延期が決まって
Dunamis1225
@vavasyatyou おかえりなさいませ!
prsky6
@vavasyatyou おかえりなさい
Lov_Yoshiki
@vavasyatyou おかえりなさいませ
raitogan
@vavasyatyou お帰りなさいませ!
peppe013
@vavasyatyou おかえりなさいでし
ruo77ruo
@vavasyatyou おつかれさまでーす
linelinet
@vavasyatyou おかえりなさいませ
mjtjmdtj
@vavasyatyou お帰りなさいませ。フジテレビの件、ごちそうさまですm(_ _)m
443yummy
@vavasyatyou おかえりなさいませ。
Yui__kotegawa
@vavasyatyou おかえりなさい、Rewrite延期なのですね
mi_na17
@vavasyatyou おかえりなさい
rikio0505
@vavasyatyou おかえりなさいませ
senritsu_type0
@vavasyatyou おかえりなさいませー
nows
@vavasyatyou おかえりなさいませ
ZQN077
@vavasyatyou ということでおかえりなさいませ、しゃちょ~さま
nailtan
@vavasyatyou おつかれさまです。。
vavasyatyou
「Rewrite」の発売日延期に関しまして。皆さまにはまずもって心からお詫び申し上げます。その理由について、ちょっと補足させてください。
sayuki_ichinose
RT @vavasyatyou : 「Rewrite」の発売日延期に関しまして。皆さまにはまずもって心からお詫び申し上げます。その理由について、ちょっと補足させてください。
h6f6
@vavasyatyou お疲れさまです(´∀`)ノ
ichigo_4
@vavasyatyou あれだけ4月28日に発売するっていったRewriteがどうして延期になるんですか?
vavasyatyou
4月→6月へ延期の理由としまして:まずは3月11日震災などによる被災地や東北、関東圏の状況。電気需要も含め、4月ではまだゲームどころではないのではないか?
vavasyatyou
(被災された方々には心からお見舞い申し上げます)
kasu125
たしかに途中で計画停電来たらorz RT @vavasyatyou :4月→6月へ延期の理由としまして:まずは3月11日震災などによる被災地や東北、関東圏の状況。電気需要も含め、4月ではまだゲームどころではないのではないか?
karintouxxkoh
Rewrite延期の理由。RT
“@vavasyatyou : 4月→6月へ延期の理由としまして:まずは3月11日震災などによる被災地や東北、関東圏の状況。電気需要も含め、4月ではまだゲームどころではないのではないか?”
kanon_zuki
@vavasyatyou 延期に関しては楽しみにしていたので残念です。でも確かに様々な現状を考えると仕方ないとも思います。
気長に待ってます(^^
sayuki_ichinose
【社長より1】 RT @vavasyatyou : 4月→6月へ延期の理由としまして:まずは3月11日震災などによる被災地や東北、関東圏の状況。電気需要も含め、4月ではまだゲームどころではないのではないか?
vavasyatyou
さらに震災の影響など市場の混乱を理由に、お店さん、流通さん、弊社レベル1スタッフ一同それぞれから発売の延期を進言された。・・・こんなことは私も初めてです。
sayuki_ichinose
【社長より2】 RT @vavasyatyou : (被災された方々には心からお見舞い申し上げます)
keymaniax
なるほど、英断であります!RT @vavasyatyou : さらに震災の影響など市場の混乱を理由に、お店さん、流通さん、弊社レベル1スタッフ一同それぞれから発売の延期を進言された。・・・こんなことは私も初めてです。
sayuki_ichinose
【社長より3】 RT @vavasyatyou : さらに震災の影響など市場の混乱を理由に、お店さん、流通さん、弊社レベル1スタッフ一同それぞれから発売の延期を進言された。・・・こんなことは私も初めてです。
karintouxxkoh
大変やねー。RT“@vavasyatyou : さらに震災の影響など市場の混乱を理由に、お店さん、流通さん、弊社レベル1スタッフ一同それぞれから発売の延期を進言された。・・・こんなことは私も初めてです。”
ichigo_4
@vavasyatyou 6月頃は計画停電が本格的になるって聞きました。プレイ中に突然電源きれてできなくなるのは残念です
Kanon_Ayu
@vavasyatyou やむを得ないっすよ。このような状況の場合。それでもRewrite発売楽しみにしてます!2か月くらい我慢できる!!
ZQN077
@vavasyatyou 今されても困るのでしょうね、特に物流は
mitsu_at3
それだけ地震の影響で市場も混乱しているのですね・・・ RT @vavasyatyou : さらに震災の影響など市場の混乱を理由に、お店さん、流通さん、弊社レベル1スタッフ一同それぞれから発売の延期を進言された。・・・こんなことは私も初めてです。
vavasyatyou
次に、発売を強行するとしても、このままでは販促・広報展開が全く組み直しになってしまう。
Kanon_Ayu
@vavasyatyou それにiPad2の日本発売もIE9 RTM 日本語版の配信も同じ理由で延期になってますし、今回の選択は間違ってないと思います
sayuki_ichinose
【社長より4】 RT @vavasyatyou : 次に、発売を強行するとしても、このままでは販促・広報展開が全く組み直しになってしまう。
karintouxxkoh
延期理由。RT“@vavasyatyou : 次に、発売を強行するとしても、このままでは販促・広報展開が全く組み直しになってしまう。”
aicihiro
@vavasyatyou 他のゲーム会社などは発売延期期間が1ヶ月などのところが多いのにRewriteに関しては2ヶ月も延長されるのは何でですか?ネットだと実はまだ完成してなかったのではないか?なども見かけたりしますけどどうなんでしょうか?
tfmsol
@vavasyatyou CLANNADがホットワードになってます!
vavasyatyou
詳しく言うとこれから追い込み時期へ送り出す新たな動画や新らしい版権絵などキラーコンテンツへの導入としては、全て3月26日のイベントを中心に据えて計画していたので、これを無期延期にした以上全てを見直さざるを得なくなった。
vavasyatyou
(めずらしくもここまでちゃんとやってきた販促をこのまま中途半端な形で終結させるのはあまりに残念。)

Mitsuki_Shirase

vavaしゃちょーのRewrite発売日延期の補足を見て納得。というか、見なくても納得してたんだけど。
chibanohito
@vavasyatyou なるほど…おそらく色々な産業が地震で滞ってしまったでしょうね…。
sayuki_ichinose
【社長より5】 RT @vavasyatyou : 詳しく言うとこれから追い込み時期へ送り出す新たな動画や新らしい版権絵などキラーコンテンツへの導入としては、全て3月26日のイベントを中心に据えて計画していたので、これを無期延期にした以上全てを見直さざるを得なくなった。
chibanohito
@vavasyatyou 馬場さん珍しくここまでちゃんとやってきたとは…今までもちゃんとしてきたのではないのですか?
ichigo_4
@vavasyatyou 2カ月は長いような気がします。1カ月延期にしなかったのは何故ですか?
kkashiwa
@vavasyatyou  宮城出身のひとりとしてご配慮感謝します。
sayuki_ichinose
【社長より6】 RT @vavasyatyou : (めずらしくもここまでちゃんとやってきた販促をこのまま中途半端な形で終結させるのはあまりに残念。)
vavasyatyou
ちなみに制作進行的には予定通り。シナリオをまとめる都乃河からは『大丈夫』との報告。
mitsu_at3
め、めずらしく・・・?^^; RT @vavasyatyou : (めずらしくもここまでちゃんとやってきた販促をこのまま中途半端な形で終結させるのはあまりに残念。)
sayuki_ichinose
【社長より7】 RT @vavasyatyou : ちなみに制作進行的には予定通り。シナリオをまとめる都乃河からは『大丈夫』との報告。
bargon13
さすが馬場社長。これがユーザーに対する真摯な態度ってもんじゃないの。 RT @vavasyatyou : 「Rewrite」の発売日延期に関しまして。皆さまにはまずもって心からお詫び申し上げます。その理由について、ちょっと補足させてください。
vavasyatyou
あまり信用ないかもしれませんが・・・もしも11日になにもなければ、たぶんイベントも発売も予定通りだったと思います。
tkg1215
@vavasyatyou 仕切り直しは個人的にも仕方ないとおもいます。うまく立て直し、さらにこの時間を有効に使ってよりすばらしいものにしてください。m(_ _)m
sayuki_ichinose
【社長より8】 RT @vavasyatyou : あまり信用ないかもしれませんが・・・もしも11日になにもなければ、たぶんイベントも発売も予定通りだったと思います。
vavasyatyou
ただここ数か月、彼ら開発チームの勤務時間は異常と言えるほど多くなってきていた。客観的に見て健康が心配。
set_n
@vavasyatyou 確か今まで発売日を発表した後に延期をされたことは無かったと思いますし、個人的にはそうだと信じてます。 ただ、今回の延期に関しては嘆いた方もいれば、ホッとした方もいるかもしれませんね。よりクオリティの高い作品を期待してます。
nemuhina
@vavasyatyou しかし、何故Rewriteだけ2ヶ月も延期になったんでしょうか? イベントも発売日に合わせて行えるかもしれないから落ち着くまでにそのくらいの時間が掛かると思ってですか…?
sayuki_ichinose
心配です。 RT @vavasyatyou : ただここ数か月、彼ら開発チームの勤務時間は異常と言えるほど多くなってきていた。客観的に見て健康が心配。
vavasyatyou
加えてQC麻枝と都乃河とのやりとり、チェックチームの発言や動きなどを見ていると、彼らに、より多くの時間を与えることはけして無駄にはならないと思う。
J_Nono
@vavasyatyou 時節柄やむおえないとおもいますが、可能なら+αの要素があればと思います。
mi_na17
@vavasyatyou 容量に余裕があったらミニゲーム追加して下さい。
moyolin
@vavasyatyou 社長からしっかりと説明してくださりありがとうございます('ー'*(まだ途中かもですが…)様々な発売や企画が震災の影響で延期になってる中、仕方ないなと思っていましたが、延期と簡単に言ってもそれからがさらに大変なのですね…。楽しみに待っています!
honha07
計画停電地域や被災地にあるプレス工場の影響等はどうなのですか?(貴社だけでなく業界内で) RT @vavasyatyou : 「Rewrite」の発売日延期に関しまして。皆さまにはまずもって心からお詫び申し上げます。その理由について、ちょっと補足させてください。
sayuki_ichinose
そうですね RT @vavasyatyou : 加えてQC麻枝と都乃河とのやりとり、チェックチームの発言や動きなどを見ていると、彼らに、より多くの時間を与えることはけして無駄にはならないと思う。
mitsu_at3
健康第一! RT @vavasyatyou : ただここ数か月、彼ら開発チームの勤務時間は異常と言えるほど多くなってきていた。客観的に見て健康が心配。
vavasyatyou
つかのまの休息、可能になった時間によるクオリティーアップ、パーツの追加などはむしろ「Rewrite」をより完全なものにすると思われ。
r_a_b_b_i_t
@vavasyatyou 強制力を持って指示はできないのでしょうか
rikio0505
麻枝さんの名前を久々に観た気がするw
sayuki_ichinose
楽しみが増えます。 RT @vavasyatyou : つかのまの休息、可能になった時間によるクオリティーアップ、パーツの追加などはむしろ「Rewrite」をより完全なものにすると思われ。
mitsu_at3
今までの作品から見ても同感ですー より素晴らしい作品を! RT @vavasyatyou : 加えてQC麻枝と都乃河とのやりとり、チェックチームの発言や動きなどを見ていると、彼らに、より多くの時間を与えることはけして無駄にはならないと思う。
syuurin
@vavasyatyou それを聞いて、Rewriteの発売がより一層楽しみになりました!期待してますっ!!
vavasyatyou
で、延期を前提にするなら、特典物が非常に多いこの作品、工場ラインの生産体制と再構築がひと月では間に合わない。
vavasyatyou
先につくって置いておくには量が多すぎ迷惑がかかる。DVDやCDなど盤も全部で4種あるので40万枚以上のラインが必要になってくる計算。
slashKsE
@vavasyatyou 延期するのも大変なのですね…
sayuki_ichinose
ラインの影響は心配してました。 RT @vavasyatyou : で、延期を前提にするなら、特典物が非常に多いこの作品、工場ラインの生産体制と再構築がひと月では間に合わない。
vavasyatyou
それにVAとしては他タイトルとの関連もある。大きな販促と売上があるということは、他ブランドさんの迷惑ともなるので中途半端な延期や他タイトルにぶつけるような決定はできない。3月発売の各タイトルは4月に延期しているが万一これが5月に延びてくるととても混沌としてしまう。
meshtransblue
@vavasyatyou 引き続きお仕事でしょうか・・・頑張ってください!
shirotumewarasi
リライトがますます楽しみになってきました QT @vavasyatyou : 加えてQC麻枝と都乃河とのやりとり、チェックチームの発言や動きなどを見ていると、彼らに、より多くの時間を与えることはけして無駄にはならないと思う。
vavasyatyou
(ていうか6月にすると130cmさんの「眠れる花は春を待つ」とぶつかるな。でもUYE!社長とは長い付き合いなので許してもらおう。というか、ゴメンナサイ)
mitsu_at3
おお・・・すごく業界の事情が^^; RT @vavasyatyou : それにVAとしては他タイトルとの関連もある。大きな販促と売上があるということは、他ブランドさんの迷惑ともなるので中途半端な延期や他タイトルにぶつけるような決定はできない。3月発売の各タイトルは4月に延期している
nemuhina
@vavasyatyou やはり同じく大手のアリスソフト、Augustとぶつかるのは防ぎたかったんですね…
sayuki_ichinose
なはは(苦笑) RT @vavasyatyou : (ていうか6月にすると130cmさんの「眠れる花は春を待つ」とぶつかるな。でもUYE!社長とは長い付き合いなので許してもらおう。というか、ゴメンナサイ)
vavasyatyou
catwalkNERO official HP: 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』抱き枕カバー発売決定! キャラ選定人気投票開始しました。 http://bit.ly/gXTwxb #v_antena
nagiryan
俺は130cmを全力で推すぜえぇぇぇ! RT @vavasyatyou : (ていうか6月にすると130cmさんの「眠れる花は春を待つ」とぶつかるな。でもUYE!社長とは長い付き合いなので許してもらおう。というか、ゴメンナサイ)
Ryuzinoo
@vavasyatyou
しゃちょ~ お帰りなさい~♪(^-^)/
vavasyatyou
それにVAは8月決算である。税務上それまでには発売したいし、しかしそれに近づきすぎるのは在庫問題、リピート再生産問題があり避けたい。
agemani_kancho
@vavasyatyou Rewrite応援バナーの日付訂正よろしくお願いしま~す
sayuki_ichinose
【ぜひ投票を!】 RT @vavasyatyou : catwalkNERO official HP: 『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』抱き枕カバー発売決定! キャラ選定人気投票開始しました。 http://bit.ly/gXTwxb #v_antena
PikkamanV
QC麻枝←忘れてた人絶対いる
OriVe0808
@vavasyatyou  ホーリーモーリーも6月に延期しましたし、もともと6月予定の眠春もあるので、リライト6月なら良いという理屈は通らないと思いますが。
vavasyatyou
ここでいう他ブランドさんとはVA内でのブランドさんのことね。VA以外のメーカーさんとは競合は当然ですから
PikkamanV
Rewrite発売延期、まどマギ放送休止で全くツイ禁できてない……
Gamgre
@vavasyatyou 発売を心待ちにする立場の僕も、ワクワクできる期間を2ヶ月も頂けたと思ってその日を楽しみにしています。頑張って下さい。
vavasyatyou
というわけで、これらを総合的に判断し、4月28日→6月24日 の2か月延期が妥当ではないかと判断しました。
natukipino
@vavasyatyou  やはり延期ですか…でも時期が時期だけに仕方ないですね;
sirosukumania
@vavasyatyou keyの公式通販でRewriteを予約したのですが、皆さん 何かとかは届いてるのでしょうか?延期は悲しかったですが、最初よりも良くなると信じて待ってます(^^ゞ
Lavui_Luciphel
@vavasyatyou 稚拙な表現かもしれませんが…まさに今この瞬間、暗くて寒くて悲しい時を、路頭に迷う人の人生を…、本当に書き替えれるような作品を切に願います…。されど、身体は十二分にご自愛ください…と。。
keymaniax
Rewriteの発売日が6月24日にRewriteされた・・・ということか。
nemuhina
補足ありがとうございます。納得しました! RT @vavasyatyou : というわけで、これらを総合的に判断し、4月28日→6月24日 の2か月延期が妥当ではないかと判断しました。
vavasyatyou
ちょっとざっくばらんにぶっちゃけすぎたかも。もしもご不快に感じられた方がおられましたら謝ります。大変失礼しました。
sayuki_ichinose
はぁ~い RT @vavasyatyou : というわけで、これらを総合的に判断し、4月28日→6月24日 の2か月延期が妥当ではないかと判断しました。
mekex2
@vavasyatyou とてもじゃないけど、4月はどこも厳しいですよねえ。 楽しみに待っておりますー!
hinoueitaru
お疲れ様なのです(>_<)発売日延期で大変ご迷惑おかけします…ホントに…あまり話すと余計に言い訳みたいに思われるかもなので深くは語りません(T_T)色々言われてますが…
remenn
@vavasyatyou むしろ延期の方が正解(?)だったと個人的には思ってますので、発売まで首を長くして待ってます!(・ω・)
rantamtam
6月まで気長に待ちます!スタッフさんに無理させないであげてくださいw RT @vavasyatyou : ちょっとざっくばらんにぶっちゃけすぎたかも。もしもご不快に感じられた方がおられましたら謝ります。大変失礼しました。
keymaniax
@vavasyatyou 長文お疲れ様です!6月24日まで全裸待機で楽しみにしております!!!
black_kuroda
@vavasyatyou 不快なはずないです、とても苦労されているのが分かりました。まずクリエーターさんの健康第一に。ゆっくり待ちます!
vavasyatyou
ユーザーの皆さま、ご関係者さまには大変ご迷惑をおかけします。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。なにとぞよろしくご協力のほど、お願い申し上げます。
sayuki_ichinose
@vavasyatyou 色々なことが重なったり、そうした結果ですが、皆さんも理解してくださいますよ。
ma2jp
@vavasyatyou 上京がよくわかりましたありがとうございます! 八月決算ってコトは夏コミ後に決算なんですね 他メーカの延期はどうなんだろう?
mitsu_at3
逆に色々とぶっちゃけて頂ける方が、ユーザーとしては近況が詳しく分かって有り難い気がしますー RT @vavasyatyou : ちょっとざっくばらんにぶっちゃけすぎたかも。もしもご不快に感じられた方がおられましたら謝ります。大変失礼しました。
oten10sama
@vavasyatyou 気長に待ってますよ
kaoruitoh0618
@vavasyatyou 世知辛い世の中ですね・・・。応援しています。
krak0430
いえいえ、仕方ないですよ。6月まで首とか鼻とか伸ばしまくって待ってます。 RT: @vavasyatyou : ちょっとざっくばらんにぶっちゃけすぎたかも。もしもご不快に感じられた方がおられましたら謝ります。大変失礼しました。
k_hayate
@vavasyatyou 個人的にはお財布具合が助かったので、逆に感謝したいです。これで、複数店舗で購入出来ます。ちょうど、賞与時期ですし(出るのかは不安…
chibanohito
@vavasyatyou いえいえ、こちらこそ心配しています。地震の影響か友人の会社では休む人がやや増えていると聞いたので。
PikkamanV
QB麻枝←広まり過ぎ
vavasyatyou
ちなみにですが、発売日を順守することはそもそも正しい事であり、その決断もまた立派なご見識だと思います。念のため申し添えます。
sayuki_ichinose
【拡散・ご理解とご協力を】 RT @vavasyatyou : ユーザーの皆さま、ご関係者さまには大変ご迷惑をおかけします。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。なにとぞよろしくご協力のほど、お願い申し上げます。
hurasukoinme
@vavasyatyou
逆に助かりました。

今4月はたくさんの大作が揃い踏みだったので、分けてくださったほうが。
cloverleaf
「馬場社長からRewrite発売延期について」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/115202
sayuki_ichinose
RT @vavasyatyou : ちなみにですが、発売日を順守することはそもそも正しい事であり、その決断もまた立派なご見識だと思います。念のため申し添えます。
_yurine
@vavasyatyou 逆に全部ぶっちゃけてくれて好感度が上がりました!
mitsu_at3
頑張って下さいー! RT @vavasyatyou : ユーザーの皆さま、ご関係者さまには大変ご迷惑をおかけします。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。なにとぞよろしくご協力のほど、お願い申し上げます。
PikkamanV
@cloverleaf 流石仕事が早いw
houti_yui
うぐぅ 2011年6月24日に発売日を延期 もろもろの事情は把握しました>< 公式特典も凄ことになると期待してます♪ RT @vavasyatyou : key staff ブログ: Rewrite発売延期につきまして http://bit.ly/eFaUa4 #v_antena
nanigashitai
まとめてたけどいいや
rinndou_Marseil
@vavasyatyou このような状況なら仕方ないと思います。必ず買いますので頑張って制作してください。
cloverleaf
@PikkamanV こういうのはすぐにやらないとね(笑) まあ半分は自分自身のメモのためでもありますがw
cya44
@vavasyatyou 災害のせいで、会社も社員も大変。 社長は、今後をまとめないといけない。 本当に社長業はしんどいんですね。
yxu_kato
@vavasyatyou 全然待ちます!社員皆様で決めたことなら間違いはないでしょう。いい結果を生むはずです!
NEPAL1982
@vavasyatyou 残念だけど状況が状況なんで気にせず発売までサクッと生きます
vavasyatyou
まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
moyolin
絶対買います! RT @vavasyatyou : まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
PikkamanV
/人◕‿‿◕人\(QB麻枝)<とりわけ最も効率が良いのは…………ごめんちょっとトイレあと藤井くんおねがい(ry
namazuchin
@vavasyatyou Rewrite販売延期は悲しいですが CLANNAD AS Blu-rayBOXを事を考えると財布には優しい気がしますw Rewriteのさらなるクオリティアップ期待してます!
DaikonX2_bot
@vavasyatyou より良いものがいただけると期待して待ってます(*´ω`)
nanigashitai
「馬場社長が語るRewrite延期について」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/115204
sayuki_ichinose
【注目!】 RT @vavasyatyou : まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
nanigashitai
一応投稿だけしといた。後は見た人が勝手に編集どうぞ。
NEPAL1982
3は人としての必須事項 RT @vavasyatyou : まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
ZQN077
@vavasyatyou 4.買ったらしゃちょ~のサイン会で
vavasyatyou
あとは「やらおん」さんヨロシクww
ryu_en
@vavasyatyou 仮に何年延期しようが絶対に買います!w
nathihime
ワロタw RT @vavasyatyou : あとは「やらおん」さんヨロシクww
mizuka123
馬場社長wwww RT @vavasyatyou : あとは「やらおん」さんヨロシクww
enokyou
QB麻枝ってww
zerozaki_y
@vavasyatyou 延期は残念ですがより良い状態で良いモノが提供される事を願って、楽しみに待ってます♪麻枝さんは寝てますか。
Mitsuki_Shirase
3が一番重要だった。
Ryuzinoo
4月はLassさんの11eyesで落ち着けそう… Rewriteの延期は寂しい… 朱音ちゃんがヽ(´o`;RT @hurasukoinme : @vavasyatyou
逆に助かりました。
今4月はたくさんの大作が揃い踏みだったので、分けてくださったほうが
#Rewrite
k_khan
@vavasyatyou 2ヶ月ぐらいは気長に待ちますよ。延期したイベントが中止にならない可能性も出てきますしw
PikkamanV
やらおんwwwwwww
LuButwi
やらおん!お呼びだぞ RT @vavasyatyou : あとは「やらおん」さんヨロシクww
kuroutadori84
3が重要 RT @vavasyatyou : まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
yairi_18
ちょww RT @vavasyatyou : あとは「やらおん」さんヨロシクww
esupae
@vavasyatyou 発売日延期なんて鍵っ子は慣れっ子なんで、問題無く購入します!
cloverleaf
馬場しゃちょーやらおんに丸投げだーwww
enokyou
やらおんに頼むの、しゃちょーwww
PikkamanV
さすがアニメブログNo.1のやらおんやでえ
Mitsuki_Shirase
発売日順守も適正だし、延期もまた適正。
hajimema4ta
@vavasyatyou あれ? 「3」についてのtweetが見当たらないんですが・・・(つд⊂)ゴシゴシ
r_a_b_b_i_t
@vavasyatyou ここでアップデートパッチで完成版になるなんてすれば最高のプロテクトですねぇ
hurasukoinme
@Ryuzinoo @vavasyatyou
今は小説とか、AIRやり直したり時間足りなかったので延期はそれほど苦じゃなかったです。ある程度は予想してたしね
tkg1215
@hinoueitaru @vavasyatyou おつかれさまですm(_ _)m よいもんまっとります^^
nanigashitai
まあ、エロゲの箱何万も置いておいたら倉庫代馬鹿にならないよね。
avekaduki
@vavasyatyou うちのところも、VAさんと同じで1の理由と計画停電と電車の復旧がしてない為出社不可能者多に為に、発売日を1年延期になりましたw
nanigashitai
エロゲではないけど
numeri84
ええええええええ RT @vavasyatyou : あとは「やらおん」さんヨロシクww
Ichihime
@vavasyatyou 一日ずれて6月25日ならクドわふたーと同じ発売日ですね
Ryuzinoo
いま堪え忍ぶ時期だし!決算期迄には手に入れるでしょう♪再プレイも大事な事だね♪ RT @hurasukoinme : @Ryuzinoo @vavasyatyou
今は小説とか、AIRやり直したり時間足りなかったので延期はそれほど苦じゃなかったです。ある程度は予想してたしね
dagayaro
@vavasyatyou 楽しみにしていただけに残念ではありますが…。より高いクオリティと被災地の方々のためを思えば、なんてことはありません。引き続き、楽しみにしています!あと、スタッフの皆さん寝てくださいww
hurasukoinme
@Ryuzinoo @vavasyatyou

Rewriteのハッシュタグってあれが公式なのかな?
hokutoseip
@vavasyatyou 社長に質問!関西のいわゆる不謹慎バッシング・自粛モードって今はどんな感じですか?被災地や関東地方よりも西日本がひどいって噂ですが真相はどうなんでしょうか。
Ryuzinoo
うーん。どうなのかね?俺は自分でタグ付けたし… 今のところは非公式かも??RT @hurasukoinme : @Ryuzinoo @vavasyatyou

Rewriteのハッシュタグってあれが公式なのかな?
#Rewrite
nanairopanda7
@vavasyatyou 社長ドンマイ!われら鍵っ子はこんなことはへっちゃらです!体に気をつけて、よりよい作品を期待してます。
sim2_tom4
都乃河寝ろ。 #tonokawa_nero RT @vavasyatyou : まとめ 1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。 2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。3.絶対買ってね
KH_TOKIDO
ああ、Rewrite発売延期なのか
vavasyatyou
ZION: パッケ画像とラジオ公開です! byハイランライン座尾 http://bit.ly/fKBAPL #v_antena
tsumiX365
ワロタwww RT @vavasyatyou : あとは「やらおん」さんヨロシクww
unagintyaku
@vavasyatyou Rewriteの公式通販再受付…というのは代引で一度注文した人も再度注文する必要があるのでしょうか? それとも単に受付期限の延長ということなのでしょうか?
Loax_
@vavasyatyou 社長、今回のRewrite延期の直接的原因はやはり地震によるものでしょうか
nodotti_niko
@vavasyatyou 震災を延期の理由にした以上再延期は認められないですよ
vavasyatyou
後者ですRT @unagintyaku : @vavasyatyou Rewriteの公式通販再受付…というのは代引で一度注文した人も再度注文する必要があるのでしょうか? それとも単に受付期限の延長ということなのでしょうか?
vavasyatyou
えーとRT @Loax_ : @vavasyatyou 社長、今回のRewrite延期の直接的原因はやはり地震によるものでしょうか
rewritekey
RT @vavasyatyou : えーとRT @Loax_ : @vavasyatyou 社長、今回のRewrite延期の直接的原因はやはり地震によるものでしょうか
Loax_
無理しなくて構いませんが、出来れば聞きたいです RT @vavasyatyou : えーとRT @Loax_ : @vavasyatyou 社長、今回のRewrite延期の直接的原因はやはり地震によるものでしょうか
vavasyatyou
そうですね。震災の影響:各界の要請、被災地への配慮、販促の仕切り直し、工場ライン再確保 などですRT @Loax_ : 無理しなくて構いませんが、出来れば聞きたいです RT @vavasyatyou : えーとRT @Loax_ : @vavasyatyou 社長、今回のRewrite
Loax_
過去のツイートにまとめてあったものに気づきませんでした 、申し訳ありません ありがとうございます RT @vavasyatyou : そうですね。震災の影響:各界の要請、被災地への配慮、販促の仕切り直し、工場ライン再確保 などです
関連記事
[ 2011/03/23 23:54 ] twitterまとめ | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewriteが発売延期

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1317-9f6f5a4f















