スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

【ブログ】Key開発室の構造を考えてみる ver2.0【2周年記念】 

昔にKey10thFes向けに都乃河さんがKey開発室の動画をうpされててこのブログで開発室の構造について考えたことがありました
まあそん時はクオリティが無駄に低かったのですがw
んで今回、一昨日Gigazineで公開されたこの記事と僕が今まで撮りためたVA本社の写真資料の集大成としてKey開発室の見取り図を作ってみました!
前に考えた時よりクオリティをかなり上げていると思います(←ハードル上げ乙)
このブログももうすぐで2周年なのでその記念も兼ねてやってみました!
Key開発室見取り図 - コピー
(ダウンロードは画像のリンクを踏んでそれをダウンロードしてくれると幸いです
あと、図に使われている写真の殆どの著作権はGigazineに帰属します
問題点があったらお伝え下さい)

ぱぱぱぱーん
ペイントじゃコレが限界だよっ
矢印の向きは直角しかできなかったので斜めに見えるところは脳内補完してくださいね☆彡

図の見方としては
・太線が壁orパーティション
・細線が机の縁など
・点線が扉
・図の上が南向き
でお願いします

全体像は分かりにくいと思いますのでこの動画で脳内補完ヨロシクです(※これは2年前のKey開発室です)




どのようにしたらこのような図になったかとか言うプロセスは省かせてください
それ書くと長くなりますしそれを書く気力もないので…orz

参考記事
最新作「Rewrite」の発売を控えたビジュアルアーツ本社へ行ってきた
ビジュアルアーツの誇る社内スタジオを見学してきた(Gigazine)
関連記事
[ 2011/04/03 18:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 【ブログ】Key開発室の構造を考えてみる ver2.0【2周年記念】

お疲れさまでした。画像は結構見やすいと思いますよ。斜めの写真も自分で想像できますので。

VAの中行ってみたいですねw
[ 2011/04/03 21:36 ] [ 編集 ]

>宮人さん

> お疲れさまでした。画像は結構見やすいと思いますよ。斜めの写真も自分で想像できますので。

ならよかったです
ありがとうございます

> VAの中行ってみたいですねw

ですね~
Gigazineの記者が羨ましいですw
[ 2011/04/04 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1323-62c44a31















