 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

アニメイト梅田開店記念 樋上いたるサイン会へ行ってきました 

animate_banner.jpg
アニメイト梅田開店記念で企画された樋上いたるサイン会
元々3/12開催予定だったのですが震災の影響で4/29に延期されていました
まあ無事今日開催されたので行ってきました!
P1000924.jpg
まずこんなお知らせがアニメイトから届いてました
何故か兎塚エイジ先生サイン会とか書かれてましたがw
兎塚エイジ先生サイン会も行きたかったんですが開店日に兎塚エイジ先生作品を持っていくの忘れて無理でした…orz

P1000919.jpgP1000920.jpg
アニメイト梅田店頭
ルチアがお出迎え
これはRewriteのアニメイト特典のタペストリーっぽいですね
レジで整理券をもらわねばなりませんでした

P1000917.jpg
コレが整理券
列形成(12:30)直前に行ったのですが元々の告知時間は12:45だっただからか意外と早い番号でした

P1000918.jpg
サイン会場はアニメイトのビルの一階でした(アニメイトは地下一階)
アニメイトの社長さんから花が届いてました

せなかさん、編集長、折戸さん、D坂本さんらが会場にいらっしゃいました
個人的にはvavaしゃちょーにいらっしゃって頂きたかった

12:37列形成開始
12:51列が机の前まで誘導
12:55せなかさんが出てこられて説明
延期したお詫びとしてvisualstyleとRewriteステッカーをプレゼントとのこと
ポスターの日付が前の発売日のままなのでサインはポスターにではなく色紙にしてポスターは別途プレゼント
篝のポスターもらってない人はそれも受け付ける
とのことでした
そしていたるさんご入場
いたるさんって感じの方でした!(イミフ
そしてサプライズで折戸さんが登場
列形成の前に会場にいらしたのでサプライズでもなかったんですがなんとサインしてもらえるとのことで
コレはサプライズでした
折戸のさんなんかいらないって人は握手してもらえるそうですwww
実際は僕より前の人は皆サイン貰ってましたがw

TVモニターにはRewriteのいろいろなムービーが流れてたんですが
途中で何故かシュタゲのムービーが流れてェ…って思いました
その後スタッフさんが出てきてちゃんとされてました

一人当たり二三分くらい?でサインされてました
いたるさんがサインをしてその間に編集長がvisualstyleとRewriteステッカーとポスターを用意
その横で折戸さんがサイン
出口でアニメイト店員さんが袋を渡すという流れ
数十分待って整理券と身分証明書を見せ、ついにサイン貰えました
僕は雲隠れというか普通にこの名前では書いてもらわなかったですよ
いろいろありましたしね!
いたるさんや折戸さんと話されている人もいましたが僕なんかに話せる勇気はありません
ほぼ無言でいたるさん、折戸さん共にサイン貰ってすぐ帰宅
なので僕の後の人がどうだったかは知りませんよw

P1000922.jpgP1000923.jpgP1000921.jpg
戦利品
サインには長谷川も描かれて嬉しかったですw
家宝にします(`・ω・´)

今度にまた日本橋でもサイン会あるので抽選当たるといいなあ…
東京の方も秋葉原でサイン会あるようなので是非!

関連サイト
Rewriteイベント情報ページ
関連記事
[ 2011/04/29 18:06 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - アニメイト梅田開店記念 樋上いたるサイン会へ行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1326-e23199f5















