 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

日本橋Rewriteポスター配布会に行…きたかった&スタンプラリーに行ってきました 

6/5に日本橋にてRewrieポスター配布会が行われました
しかし、6/4の秋葉原と同じように第一回と同じ時間に行われると思っていたら、12時からで(前回は13時から)手に入れられませんでした…orz
よくも騙したナァァァァ
まあこれは自分の非なので諦めます
今度全国版があるのでその中に京都神戸名古屋徳島のどれかが入ってたら行くことにします
その代わり6/4から開催のRewriteスタンプラリーとぷち原画展に行ってきました
P1000986.jpg
P1000982_20110608000721.jpg
P1000983_20110608000720.jpg
P1000984.jpg
台紙はソフマップ二号店で配布
また、「R」のスタンプが置いてありました
4Fのレジで台紙は貰えました


P1000991.jpg
どうやら篝のポスター再配布があるようです
6/10から
今度もらってきます
他の店舗でもやるのかは不明です


P1000980.jpg
P1000981.jpg
P1000985.jpg
ソフマップ二号店の原画展はこんな感じ


P1000987.jpg
P1000988.jpg
続いてメディオ
入り口のところに「e」のスタンプが置いてあります


P1000992.jpg
P1000993.jpg
メロンブックス
「w」のスタンプ
店員さんに言ってスタンプをもらう形だったので分かりにくかったです


P1000999.jpg
P1000996.jpg
P1000997.jpg
ゲーマーズ
テント(?)は眠花仕様
「r」ですね
店内のモニターが全てRewriteのムービーを流していました
Keyフェアを実施中で1000円ごとにブロマイドがもらえます
ゲームやAV商品を3000円買うごとにポスターがもらえます
あとポイント交換でRewriteの図書カードが50pであります
P1001006.jpg
IMG_20110608_003737.jpg
ポスターと図書カードもらってきました


P1000989.jpgP1000990.jpg
P1000998.jpg
続いてアニメイト
3Fの一番奥に「i」があります


P1001000.jpg
P1001001.jpg
P1001002.jpg
P1001003.jpg
P1001004.jpg
最後にソフマップザウルス1
「t」「e」がアダルトコーナーの入り口に
来週の土曜日に営業報告会やるようですね
僕は行けませんが…


とまあポスター配布会には行けませんでしたがスタンプラリーは楽しかったので行ってない方は是非
いい運動になると思います
それでは全国版に行けることを願ってRewriteの発売を楽しみにしながら待っていようと思います

おまけ
P1000994.jpg
メロンブックス下のPCショップでRewritePCの天板のサンプルが置いてありました
RewritePCはもう間もなく発送ですね!
早く買った人のレポが見たいです


P1001005.jpg
あと一回目失敗してしまって実はソフマップとメディオ、それ以外では台紙が違うヤツになっていますw
一回目の台紙はこんな感じです…orz
関連記事
[ 2011/06/08 00:47 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 日本橋Rewriteポスター配布会に行…きたかった&スタンプラリーに行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1329-e680ecd4















