 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Rewriteポスター配布全国版in名古屋に行ってきました 

秋葉原と日本橋で行われたRewriteポスター配布会
全国各地から開催の要望を受け、twitterで開催場所を募集してRewrite予約者にポスターを配布するというイベント
それが本日名古屋で行われたので行ってきました!
P1001009.jpg

場所は大須のアプライド上前津店
10:30より配布開始とのことでした
9:00ごろに到着したところ25人くらい並ばれてました
さすが全年齢ゲームというか
高校生~大学生ぐらいの人が多かったです
9:45ごろ店員さんが10:20に開店を早めるとのアナウンス
9:55ごろせなかさん到着
10:20に開店
10:25に配布開始
この時点で100人以上並んでたと思います
三階のTVゲームコーナーとPCゲームコーナーの狭間で机が用意されてそこでせなかさんが一人で配るというスタンスでした
予約券を見せてポスター渡した目印替わりにせなかさんのサイン
P1001010.jpg
配布が終わった後も場所が場所なのか交換してる人は見受けられず、僕もすぐ帰りました
帰りに店員さんが中古ゲーム300円割引券を配布されてました
あと、店の階段の途中でRewriteプチ原画展が開催されていましたよ!



で…ポスターの内訳は
・静流
・朱音
・ちはや

orz
前回日本橋で参加したとき小鳥・ちはや・静流だったのでルチアだけ揃ってません…
俺の一番好きなキャラだけ出ない…\(^o^)/
そもそも日本橋第2回に間に合わなかったのが悪いんですが…
まあまだチャンスはあるでしょう
Rewrite自体は三本予約してるんであと二回はいけると思います
京都か神戸に来てるれるといいなああ…(遠い目
明日は静岡でやるようでその方に住んでらしてる方がいたら是非!
関連記事
[ 2011/06/11 23:42 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewriteポスター配布全国版in名古屋に行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1331-6e033c6e















