 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~物販編~ 

2年前のゴールデンウィークに行われたKeyらじトークライブinOSAKA
それがまた帰ってきました!
info_keyradio_rewrite.jpg
前回は外れたので物販だけの参加だったのですが今回は当選してちゃんと行ってきましたよ!

場所はESAKA MUSE(ライブプラザブーミン5F)

大きな地図で見る

物販列形成が11:30
物販開始が12:00
入場列形成が16:30
入場開始が17:00
開演が18:00
でした

記事が長くなったので物販編とライブ編と分けました
こちらは物販編です
画像かなり多めですので注意(?)
最初ESAKA MUSEの建物の周りに人がわらわらといました
11時頃に客の一人が自主的に列形成
しかしスタッフさんによって散り散りにされ11:30まで列はできませんでした
せなかさんらが集まらないでと言ってるのを遠くの方から聞いて何か勘違いして列がどどと押し寄せたりもあったり
11:30定刻通りに3列で列形成
列は建物の非常階段というか外の階段でできたのですがその階段に入るときは狭くて2列になったりと大人の対応が問われる(?)感じでした
最初、最前列は4階までいってましたが階段に人が収まらないとのことで5階まで行きました
階段にはいたるさんが撮影された写真が大量に貼ってありました
後で載せますね

そして12:00物販開始

会場の大体の図はこんな感じ
keyradimap.png
赤い矢印の方向で進む感じです(青い矢印とかはライブの時のことなので気にしないでくださいw)
物販はスタッフさんが3人いらっしゃって3列できてました

会場入り口
2011-07-09 13.18.40

物販入り口的な
2011-07-09 13.12.28

コスプレイヤーさんがお二人
お一人はガチャ景品交換を手伝ってなさいました
ガチャ用コインは両替してくれるとのこと
僕はTシャツだけ買ってガチャへ
ガチャは一人4回までです
僕は当たり(グッズ詰め合わせ)は出ましたが大当たりではなかったです
大当たりは焼肉ですね
一人4回までだからか当たりはたくさん出てました
んでガチャ2回目のために並んだのですが2回目出来る前にカプセルが無くなったようで終了
ガチャ用の金は買う予定でなかったギターピックに消えていきましたとさ
物販の後適当に徘徊していたらvavaしゃちょーを発見してハァハァしてましたがペンを持ちあわせておらずサイン貰えず残念でした

無くなったあとのガチャ機
2011-07-09 13.11.05

何故かカプセルが無くなっても残ってたサイン色紙(追記:後で渡されたそうです 宮人さんありがとうございました)
2011-07-09 13.11.50

風景
2011-07-09 13.18.46
2011-07-09 13.20.10



ガチャで当てたVA本社の在庫整理もといKeyグッズ福袋(相当価格は税抜)とか物販で買ったものとか

リトバスEXポスターコレクション1箱+1個(13個)
\6500相当
2011-07-09 23.47.50

朱音痛キーボード、小毬iPadケース
それぞれ\5000、\4500相当
2011-07-09 23.48.05

ちはやのミニマイクロファイバータオル、VA購買部うちわ
\1000相当と非売品というかセットの一部です
2011-07-09 23.48.39

唯湖のカードボックスと美鈴のタオル
それぞれ\500相当と値段記載なし
2011-07-09 23.49.02

Rewriteマイクロファイバータオル、沙耶キーホルダー、沙耶シール、クドおっぱいキーホルダー
アミューズメント品、\700相当、\300相当、アミューズメント品です
2011-07-09 23.49.39

ガチャの中身
当たりにはシールと缶バッジも付いてきました(缶バッジは後ほど)
2011-07-09 23.50.15

サンプルの袋
何かよう分からん
2011-07-09 23.50.31

景品が入ってた袋
2011-07-09 23.53.46
2011-07-09 23.53.55

リトバスリュック
コレがなかったら痛い袋で帰るハメに…
\3800相当
2011-07-09 23.50.59

鈴マグカップ
柄がハート型でした
\1143相当
その他は物販の時に貰えた袋、カプセル、ガチャの中の缶バッジ、ギターピック(\1500)
2011-07-09 23.52.31

Tシャツですね
\2000
2011-07-10 00.23.30

福袋の中身は税抜\23443相当のグッズ+非売品5個程度という超豪華仕様でした(使えるかどうかは別として)


階段に貼ってあったいたるさん力作の写真達
普段顔出しされない方の一部の写真にはモザイクを掛けてますがご了承ください
2011-07-09 12.17.55
2011-07-09 12.18.02
2011-07-09 12.18.11
2011-07-09 12.18.16
2011-07-09 12.18.20
2011-07-09 12.18.25
2011-07-09 12.18.29
2011-07-09 12.18.34
2011-07-09 12.18.38
2011-07-09 12.18.43
2011-07-09 12.18.47
2011-07-09 12.18.53
2011-07-09 12.18.57
2011-07-09 12.19.03
2011-07-09 12.19.11
2011-07-09 12.19.21
2011-07-09 13.23.32
2011-07-09 13.23.54
2011-07-09 13.23.59
2011-07-09 13.24.05
2011-07-09 13.24.11
2011-07-09 13.24.17
2011-07-09 13.24.22
2011-07-09 13.24.27
2011-07-09 13.24.33
2011-07-09 13.24.38
2011-07-09 13.24.41
2011-07-09 13.24.58
2011-07-09 13.25.05
2011-07-09 13.25.15
2011-07-09 13.25.32
2011-07-09 13.25.36
2011-07-09 13.25.40
2011-07-09 13.25.44
2011-07-09 13.25.48
2011-07-09 13.25.52
2011-07-09 13.25.57
2011-07-09 13.26.06
2011-07-09 13.26.12
2011-07-09 13.26.15
2011-07-09 13.26.19
2011-07-09 13.26.23
2011-07-09 13.26.27
2011-07-09 13.26.32
2011-07-09 13.26.47
2011-07-09 13.27.03
2011-07-09 13.27.08
2011-07-09 13.27.12
2011-07-09 13.27.17
2011-07-09 13.27.26
2011-07-09 13.27.30
2011-07-09 13.27.34
2011-07-09 13.27.40
2011-07-09 13.27.46
2011-07-09 13.27.50
2011-07-09 13.27.55
2011-07-09 13.27.59
2011-07-09 13.28.04
2011-07-09 13.28.07
2011-07-09 13.28.21

おまけ
シフクノキロクさんによると前回のKeyらじトークライブの焼肉会場は豊味園という所だったらしい
なんか見つけたんですが僕はストーカーではないですし入店はしませんでしたよ!
今回の焼肉会場もここだったのでしょうか???
P1001031.jpg


関連記事
KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~ライブ編~
【速報】keyらじトークライブ行ってきました!Rewriteギターオークションへ出品のお話。(key-station様)

過去記事
KeyらじトークライブinOSAKA開催!
関連記事
[ 2011/07/10 00:54 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~物販編~

お疲れ様でした。そして、レポートありがとうございます。

今回のKeyらじもすごく楽しかったみたいですね。年に一回ぐらいやってくれると嬉しいんですけどね。もっと簡単な感じでもいいんで。

ライブ編のレポも頑張ってください。

ちなみに余っていた色紙は後で受取ということだったみたいです。
[ 2011/07/10 10:02 ] [ 編集 ]

>宮人さん

> お疲れ様でした。そして、レポートありがとうございます。

ありがとうございますー

> 今回のKeyらじもすごく楽しかったみたいですね。年に一回ぐらいやってくれると嬉しいんですけどね。もっと簡単な感じでもいいんで。

ですよねー
もっとイベントやってもらいたいものです

> ライブ編のレポも頑張ってください。

頑張りますー

> ちなみに余っていた色紙は後で受取ということだったみたいです。

そうなんですか!情報どもですm(_ _)m
[ 2011/07/10 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1336-d6861529















