 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~ライブ編~ 

info_keyradio_rewrite.jpg
Keyらじトークライブレポのライブ編です
物販編はこちらからからどうぞ
※内容に関して僕の記憶違いがあることを前提として読んでいただけると幸いです
※話の内容とか正確に再現できてないんで雰囲気だけ掴んでください

当選ハガキ
P1001032.jpg
P1001033.jpg
2桁台でした


入場列形成は16:30
上から番号順に25人ずつ大体の位置で待っていろとのこと
こんな感じで二三百番までありました
P1001034.jpg

17:00入場開始
物販は終了となってました(イベント開始後再開)
P1001035.jpg

下図の青い線の感じで入場
keyradimap_20110710014458.png
受付の左のスタッフさんに\2000を渡して右のスタッフさんにハガキに済マークを付けてもらってレイヤーさんにうちわとvisualstyleを貰って入場(ドリンクチケットは誰から貰ったか覚えてないや…orz)
会場にはRewriteやリトバスのBGMが流れていました
普通のライブみたいにオールスタンディング
ただ、開演してもさすがにモッシュとかは起こらずそのままでした
17:50に合成音声っぽいヤツで会場の注意事項が流されました
「~してくれるかな?いいともー!」を自作自演してました

18:00開演
まずゲーム風の画面が現れて折戸さんが二次元に行きたいと言い出します
そしてCLANNADの世界へ
そこには渚コスプレをしたちろさんがいました
ちろ「Keyらじはは好きですか 私はとってもとっても好きです でも何もかも変わらずにはいられないです」
折戸「見つければいいだけだろ お前の好きなコーナーは一つだけなのか 違うだろ」
的なやりとりが画面上で交わされ
折戸「ほな行くわ」
ちろ「ええっ ここは一緒に行くところじゃないの?」
折戸「俺は二次元に生きたいんや!」
そしてクドわふの世界へ
折戸「ここはリトバス…いや、クドわふの世界か?」
そしてクドわふの冒頭的なやりとりがあって
いたる「パーソナリティさん、今も、募集中なのです」
折戸「ちろさんがいるやん」
いたる「折戸さんも一緒にやろうや」
折戸「嫌や俺は二次元に生きたいんや!」
いたる「オーリート!オーリート!オーリート!」
場内オーリートコール
しかしスタッフさんが映像を片付けるのに手間取って一旦中断
そしてスタッフさんがオーリートコールをまたして会場全体もオーリートコール

三人方入場
いたるさんとちろさんはどっかの制服みたいな(きららちゃんの衣装と似てる???)
折戸さんはCLANNADの男子生徒のコスプレをされてました
ちろ「まず自己紹介からどうぞ」
いたる「樋上いたるです」
折戸「折戸伸治です 今日のために靴を買ったんですけど忘れてきて普段のスニーカーで来ました」

机とか椅子が運ばれてきて着席
折戸「時計買ってきてって言ったけど時刻ズレてる しかも透過のやつだから画面がこっちから見えない」
最初のコーナーはリスナーからのおたよりのコーナーでした
一人目はnowsさんでtwitterで内容を載せてらっしゃるので引用します
nows
nows
折戸さん、いたるさん、ちろさん、そして会場のみなさん、Keyらじわ!!
Rewrite発売、そして発売記念のKeyらじトークライブ in OSAKAの開催、誠におめでとうございます!!
link
nows
nows
お三方のトークが目の前で再び楽しめることを嬉しく思っております。
そんなトークライブをを会場のみんな盛り上げるために一つご提案をさせていただきたいと思いお便りを投稿しました。
link
nows
nows
その提案とは、投稿されたお便りを読むときに会場のみんなで「Keyらじわ」と挨拶しようというものです。
長く続くKeyらじの中で親しみ使われてきた挨拶ですから、こういうイベントで鍵っ子のみなさんと使えたらいいなと思い提案したのですがいかがでしょうか。
link
このおたよりが読まれる時点でKeyらじわー!と言ってる人もいてノリがいいなあと思ったり
この後からちゃんと皆さんKeyらじわー!と返すようになりましたよ(Keyらじわー!とおたよりに書いてあるのはそれほど多くも無かった気もしますが)
あと、おたよりの投稿者の名前が呼ばれて会場にいた場合は拍手が起こってました

二つ目のおたよりからは順番とか覚えてないんで適当に(スンマセン)
おたより「オススメのランチパック教えてください」
いたる「たまご たまごしか食べない」
折戸「カレーツナです 角煮も美味しかったよ」
ちろ「私は分からないんで… 最近どんなのが出てるのか知らない」
折戸「カレーツナ買って帰ってや」

おたより「2年前の時かばんの中身ははいたるさんがディケイドのフィギュア、折戸さんが何も無し、ちろさんがBL的なネタ帳でしたが今はどうなってるんでしょうか?」
後ろからかばんが持ってこられ…
いたる「ネタで用意してきました」
いたるさんの鞄の中身はキングギドラ、メカキングギドラ、白亜紀型キングギドラのフィギュアでした
いたる「マニアックです」
会場で知ってる人はいませんでした
そのままフィギュアは机の上に置かれることに
ちろ「BL的な書類ですね」
ファイルに入った書類が登場
折戸「厚いっすね」
そして折戸さんの鞄の中身は空っぽでした
折戸「ホンマは買ってきた靴を入れるつもりやってんけど」
いたる「空っぽやったらかばん持つ意味ないやん」
折戸「会社で書類とか貰った時に…」
折戸「あとかばんがなかったらファッション的に寂しいやん」
折戸さんのかばんはyonieさんや麻枝さんと被ってるらしいですw

おたより「職業柄普段人前で喋ることもないと思うのですが今回のような時に緊張しますか?」
いたる「メチャメチャ緊張しています」
折戸「僕なんかライブとかで出るんですがよくコードに足を引っ掛けてしまいますね」
いたる「私は緊張しますけど折戸さんみたいに失敗したことはないです」

おたより「夏の乗り過ごし方は? 僕はクーラーが部屋にないので高温多湿の部屋でパソコンいじってます」
いたる「ビール」
折戸「乗り過ごし…乗り切り方ですよね」
折戸「世の中が節電モードになってますけど夜はクーラーガンガンにつけてますね テレビで夜は節電せんでもいいと言ってたので」
ちろ「寝てる間にも熱中症になるらしいですからね」
ちろ「ガリガリ君を食べることです ついこの前ガリガリ君梨を食べてあたりが出ました」
いたる「ガリガリ君チューハイが美味しいらしいです」
折戸「今ガリガリ君をシャーベットにする機械があって600円くらいなんで是非お買い求めください」

おたより「三人ともtwitterやってらっしゃいますがtwitterやる前と後でなにか変わったことは?」
twitterやってる人や三人をフォローしてる人は?で結構手が上がってました
いたる「皆と一体感があるのがいい 今までネットとかはあんまししてなかったけど 前、皆で(twitter上で)乾杯したとき楽しかった」
折戸「なんか呟くと反応してくれるのがいいよね」
ちろ「おはよーと言ったときに皆がおはよーと返してくれるのがいいですね」

そしてゲストとして都乃河勇人さんが登場
相変わらずいい声です
おたより「Rewrite発売おめでとうございます Rewriteで一番印象に残ったことは?」
いたる「今回はじめて企画をさせてもらったんですけどゲームが出来るというのを発売して感想とかが届いて実感できてよかったです」
殿「最後ら辺のシナリオですね ロミオさんと喧嘩しました でもロミオさんとは焼肉行くくらい仲がいいですよ」

おたより「Rewriteで一番好きなヒロインは?」
いたる「プレイする前は静流 デバッグとかでプレイした後は小鳥 小鳥かわいいですよね」
殿「朱音ですね 書いていて楽しかった 人を罵倒するシナリオを書くのは楽しいんですよ 普段はおとなしめなキャラなんで」
折戸「僕は小鳥やね ふわっとした感じがいい」

おたより「Key作品はカッコイイ男キャラが多いです Rewriteで一番好きな男キャラは? 僕は江坂さんが好きです」
いたる「瑚太郎ですね 自分で好きと思うように描いた 声も森田さんですし」
殿「ちはやルートで出てくる〇〇ですね」←ネタバレ防止
折戸「僕は吉野ですかね 彼がいないと日常が成り立たない」

おたより「エンディングロールでデバッグのところに出てくるVisualArt's All Staffとは誰のこと?」
折戸「VAのスタッフの総称のことですね」
殿「今回は僕もデバッグしましたし魁センセのmanaのスタッフさんにも手伝ってもらったりしてます」

おたより「歌曲のタイトルって誰が付けてるんですか?」
殿「今回は社内ライターが僕しかいなかったので僕が全部つけました 今までは全部麻枝さんだった リトバスは半々でやりました」

途中でロミオさんや竜騎士07さんからのメッセージが読まれてました
ロミオ「今までのKey作品とは違うかもしれませんがどうぞお楽しみください」
殿「なんかロミオさんの外行ですね 普段とは違うw」
竜騎士07「今プレイしています 井上さんの立ち絵とサントラと吉野のフィギュアはまだですか?」
殿「吉野のフィギュア… マッハナックルのポーズとかでしょうか」

おたより「都乃河勇人…いや、声優春日部勝利さんはRewriteでも出演されてましたが」
殿「春日部勝利さんは僕の生き別れの双子ということで…」
殿「4役くらいやりましたね 一人でブースに篭って収録とかしてました 蝋人形の館ァ~とか」

あとなんかが花縛りだーとか花言葉だーとか歌詞が繋がってるーとかの話がありましたが僕自身Rewriteクリアしてないのでよく分からなかったので割愛します

とかなんとかで殿が退場
そして魁センセがSha La La Ecstasyが流れる中で颯爽登場
背も高くてカッコイイです
魁「魁です」
そしてSから始まるんじゃないのとか折戸さんかちろさんかに突っ込まれて
魁「スーパー魁です」
正式名称でと言われて
魁「スーパーエロメディアクリエイター魁です」

おたより「階段に魁センセ写真集が貼られてましたが写真集発売はいつですか?」
魁「需要無いでしょw」
折戸「いたるさんがなんか撮ってましたね」
魁「今週いきなりいたるさんに呼ばれて行ったらカメラ構えててポーズさせられたりして撮られまくりました」

おたより「Rewriteに魁センセが関わることになった経緯は?」
魁「去年末に会議に呼ばれてシナリオが多くなりすぎたのでスクリプトをしろと言われて 皆の顔が怖かったです 脅迫でした」
折戸「今回初めて効果音を作らせてもらったんですけど魁センセから発注が来て『えっ、今?』ってなりました」
魁「スクリプトを組んでいるとどうしてもここに効果音が欲しいとかなるんです」
いたる「魁センセが顔のパターンの追加も言ってきました 魁センセが入ってくるとグラフィッカーさんとビビってました」
魁「発注じゃないとき普通に入ってきても嫌な顔されましたよw」
折戸「まあ助かったしよかったよ」

そして魁センセ退場
次からのコーナーは映像を使うということで準備がいるため5分休憩

うろ覚え大会のコーナー
折戸「けっこうやってほしいと要望があったのでKeyらじトークライブでやろうと思いました」
まずはユーザーからの投稿(お題はちびもす)
ポンデライオンっぽいのがあったり肉だけのものがあったり最後は超上手い絵が出てきたり
折戸さんが引っ込んでいき
そして魁センセが引っ張ってこられて魁センセの早口言葉のコーナー
噛み噛みでしたw
そして折戸さんもさせられてましたがまだましでした
魁センセはこの早口言葉のために台本を渡されてなかったそうです
んでうろ覚えに戻って今度は三人のうろ覚え大会
ガチャの景品にうろ覚えを指定できるのがあったのかな?
それで選ばれたのと会場での投稿で選ばれたのとかで指定されたお題は
・せんとくん
・ドアラ
・〇〇←僕は知らないキャラだったので名前がわかりません 帽子かぶってるヤツ
せんとくんはいたるさんは目がキラッキラしてるヤツでした
マントくんも描いてありました
ちろさんのはイケメン風
折戸さんのははせんとくんで長谷川さんの顔をしてました
ドアラはいたるさんはマンドラゴラ的な何か
ドアラが何か知らなかったそうです
ちろさんは相変わらずイケメン風
折戸さんのは怪物くんでした(胸にDRAGONSと書いてありました)
もうひとつのキャラはなんとも言えませんorz

その後は皆で大合唱のコーナー
・one's future
・My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)
・Alicemagic -Rockstar Ver.-
それぞれ画像が出てきてその上に歌詞が書いてありました
こちらはCD音源を流していたのか元曲の歌声も混ざってました
かなり盛り上がりましたよ!
one's futureは入りから歌が始まるので最初にカッカッカッという音をつけて一度練習
My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)の時の画像は全部Na-Ga絵だったのですが僕が見たことないガルデモの日常風景や羽つき天使ちゃんの画像があってAngel Beats!のゲーム版のCGかなあとか推測してみたり
既出だったら教えてください
そして終了

会場が暗くなって湧き上がるオーリートコール
かなり長いコールでした
折戸さん登場
今度はライブをするとのことでいろいろ設営準備
その間に殿と魁センセが出てこられて繋ぎをさせられてました
魁センセにお便りが届いてたそうで
おたより「魁センセはバイク乗りだそうですが何かエピソードはありますか? 因みに僕は川崎のニンジャに載っています」
魁「僕はスズキのカタナに載ってるんですけどニンジャとはライバル心があって信号の一番前に来たとき隣がニンジャだったらにらみ合ってしまう 青になったときどっちが早く出れるかみたいな」
殿「カッコイイですねー」
魁「自分の乗ってるメーカーの悪口を言われるとムカつくし他のメーカーのバイクの悪口はいくらでも言えます」
んでエピソードですがバイク奪われてそして刺されたエピソードかなーと思ったら
魁「前に400ccに乗っていたとき大阪駅の前で事故ったことがあったんですよ そしたら滑ってる間にもうピーポーの音が聞こえてきてw そばで通りかかった救急車が事故を見ていたようです」
魁「そして病院に運ばれて警察署に行って事情徴収を受けて出てきたらしゃちょーが黒のベンツで迎えに来てました」
魁「事故った相手はそれで(組の人だと)勘違いしてしまってしゃちょーが『一緒に食事でも』と誘ったらビビって逃げていきました」
魁「しゃちょーに『昼飯まだやろ?肉でも食うか?』と言われて超期待して」
殿「焼肉とかですか?」
魁「焼肉とかじゃなくて鉄板焼きとかステーキとか期待してたら連れて行かれたのが松屋でw」
殿「さすがしゃちょーwww」
僕もベンツで松屋とかカッコいいことしたいっすね
vavaしゃちょー最高やでえ
おたよりがもうひとつ読まれましたが時間切れで
途中で折戸さんがRewrite痛ギターを自慢してきて
殿「この痛ギターをヤフオクで出品することにしました 帰ったらブログやtwitterなんかで拡散してください」
折戸「このギターで練習してきたから愛着あるんやけどねえ 俺が落札しようかな」
とかなんとかあって準備完了
いたるさんやちろさんがサイン入りサイリウムを投げ入れられてました
一曲目はPhilosophyz
曲が難しいからかちろさんの独唱状態でした
一曲目が終わった後にちろさんによるバンドメンバー紹介
ギターはいたるさんと折戸さん
キーボードがどんまるさん(VA東京支社の方 Frill音楽担当)
ベースが竹下さん(VA新入社員 聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~OP「アルカディアの翼」作曲など)
どんまるさんも竹下さんも超イケメンでした
ここでおみやげとしてサイン入りギターピックが投入
この時に顔を打ったのかな?
なんかで怪我してる人がいていたるさんが奥から冷えたペットボトルを持ってきて渡されてました
そして二曲目
Rewriteです
これは曲は曲だけに会場は大熱狂
最後は皆で飛んで終了

最後に
折戸「7/29にKeyらじCD2が出るんですけどその『Keyネットラジオ Keyらじー』というのをここで収録したいと思います」
んでどんまるさんのノートPCにつながってるマイクを折戸さんが持ってきて最初はテスト撮り
いたるさん、折戸さん、ちろさんが「Keyネットラジオー」と言って会場の皆が「Keyらじー!」
と返す感じです
んで一回目のテストの後再生して
折戸「もっと大きい声でもいけるそうです 2倍の大きさでいきましょう」
で本番
その後
折戸「念のためもう一回撮りましょう」
とのことで計3回叫びました
ここで本当に終了
最後はまたBGMが流れていました

終了後の会場
P1001036.jpg

なんか後ろのスタッフしか入れないところにすずきけいこさん似の「GUEST」という札を首にかけておられる方がいらっしゃたのですが誰だったんだろうか???

退場後、物販やトイレ行く人は右へ
そのまま帰る人は左へ
建物の扉から出るときにレイヤーさんからRewriteトレーディングポスターが貰えました
僕は
・ルチア
・朱音
・静流
でルチアのポスターはこの前にとある方から頂いたのですが自分でゲットするのは初めてで興奮しましたよw
静流は僕が今まで貰った全ての組み合わせに入ってますwww

入場時に貰ったvisualstyle、うちわ
2011-07-10 01.51.29

うちわ裏面
2011-07-10 01.51.47

置いてあったESAKA MUSEの7月のパンフレット
2011-07-10 01.52.02

ちゃんとKeyらじトークライブが書いてあります
2011-07-10 01.54.17

Rewriteポスターはまあ今まで通り
2011-07-10 15.23.09

いたるさん、おりとさん、ちろさん、都乃河さん、魁センセ、せなかさん、どんまるさん、竹下さん、西邑さん、D坂本さん、その他スタッフの方々、vavaしゃちょー様、参加した皆さん、本当にお疲れさまでした!
物販も今回はかなり良かったですし最高でした!
クチャクチャ楽しかったです!!!
またこのようなイベントがあるのを楽しみに待っています!!!!!

おまけ
Keyらじトークライブ関係者のツイート
たまち露
tamatiro
本番までもう24時間切ってるんだよねー…ハラハラドキドキ(笑)2011-07-08
23:22:50
link
たまち露
tamatiro
ライブ参加組の皆様!当選ハガキは絶対、忘れずに、ちゃんとご持参くださいね~!ヽ(・∀・)ノ2011-07-08
23:24:32
link
たまち露
tamatiro
当日物販参加の皆様!明日は晴れて、暑くなりそうです。熱中症などの対策を忘れずに!2011-07-08
23:26:07
link
たまち露
tamatiro
ガチャガチャは500円玉が必要です!忘れずに!2011-07-08
23:27:19
link
樋上いたる
hinoueitaru
明日はとうとうイベントか~緊張するなぁ…2011-07-08
23:28:14
link
たまち露
tamatiro
今も調整などで作業しているかもしれないスタッフの皆様!どうぞヨロシクお願いします!!2011-07-08
23:29:13
link
たまち露
tamatiro
いたるさん、折戸さん、いつもの緩くて楽しいトークが円滑にできるよう、頑張りますね!多分!!(>_<)2011-07-08
23:31:01
link
たまち露
tamatiro
そいでから自分!忘れ物だけはしないように!楽しい思い出を作ってもらえるよう、笑顔で!ヽ(・∀・)ノ2011-07-08
23:32:51
link
樋上いたる
hinoueitaru
@tamatiro うちは緊張して話せなくなってそうでヤバいっす(|||_|||)2011-07-08
23:33:07
link
樋上いたる
hinoueitaru
@tamatiro うちは緊張して話せなくなってそうでヤバいっす(|||_|||)2011-07-08
23:33:07
link
たまち露
tamatiro
まるで寝る前のようですが、まだ帰宅途中です(笑)2011-07-08
23:33:40
link
たまち露
tamatiro
@hinoueitaru いたるさんの一言は絶大です!良いタイミングで一言くださいませ~!ヽ(・∀・)ノ私は緊張して噛みまくりますよ…!(笑)2011-07-08
23:37:18
link
どんまる
don_maru
ホテルついた。こんなに疲れるとは…。さっさと寝よう。2011-07-09
01:07:10
link
西邑在処
arika_n
前日リハのあと、どんまるくんとファミレスで遅い晩飯。明日のKeyらじトークライブは彼が音まわり担当、私が映像まわり担当です。よろしくおねがいします。2011-07-09
01:13:31
link
西邑在処
arika_n
@don_maru おつかれええええええさま2011-07-09
01:13:55
link
どんまる
don_maru
@arika_n お疲れ様でした!遅くまで付き合ってくださってありがとうございます&明日はよろしくお願いします!!2011-07-09
01:18:24
link
どんまる
don_maru
というわけで部屋に戻ろう2011-07-09
01:18:41
link
たまち露
tamatiro
明日来ていく服考えてなかった…(笑)朝考えようかな。2011-07-09
03:55:54
link
たまち露
tamatiro
おやすみなさいませ!ヽ(・∀・)ノ明日はヨロシクなのです♪2011-07-09
03:57:36
link
樋上いたる
hinoueitaru
おはようございます(^-^)/ テンション上げて頑張らな~(>_<) あ、朝ご飯買ってくるの忘れた2011-07-09
07:23:19
link
たまち露
tamatiro
おはようございます!めちゃ晴れましたね~!元気にいきましょうヽ(・∀・)ノ♪2011-07-09
08:20:23
link
オリトシンジ
Unisonlabel
ネタバレトークですが、やっぱなしで~ヽ(´―`)ノ #keyradio2011-07-09
09:42:24
link

kay_comment
Keyらじトークライブ会場の階段に俺の写真があるらしいけど…怖くて見にいけない…。2011-07-09
13:33:48
link
どんまる
don_maru
Keyラジトークライブのリハもそろそろ終わりそう。2011-07-09
13:40:30
link

kay_comment
あ、あつっ! 外、熱っ!2011-07-09
13:48:45
link

kay_comment
準備完了!2011-07-09
13:59:37
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
階段の往復で暑いなう。塩をくれー!(笑2011-07-09
17:10:22
link
どんまる
don_maru
はじまりゅー!!2011-07-09
17:58:46
link

kay_comment
俺の出番終了っ! 台本を見せてもらえなかった理由に納得orz。2011-07-09
19:57:59
link

kay_comment
写真集ってなんじゃあぁぁぁ!2011-07-09
19:58:43
link

kay_comment
でねぇよぉぉぉ(;OωO)2011-07-09
20:00:20
link
樋上いたる
hinoueitaru
お疲れ様です!無事にkeyらじトークライブ終わりました!ギターガチ弾きしました(|||_|||)めちゃ緊張してた…のは内緒2011-07-09
20:50:14
link
たまち露
tamatiro
Keyらじトークライブ終了しました!ライブ参加の皆様、お疲れ様でした!!物販参加の皆様、暑い中ありがとうございました!!2011-07-09
20:56:10
link
たまち露
tamatiro
スタッフの皆さん、とちって申し訳なかった!!でも、楽しかったです!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ2011-07-09
20:58:32
link
どんまる
don_maru
終わった!!大成功(だったと思う)。人前での演奏は久々に緊張した…。皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!打ち上がるぞ。2011-07-09
21:22:05
link
オリトシンジ
Unisonlabel
Keyらじトークライブ終了しました。来てくださった方ありがとうございました。 #keyradio2011-07-09
21:22:12
link
どんまる
don_maru
まさかあんなにリードを弾きまくる事になるとは思わなかった。今は達成感に酔いしれて梅酒が美味しい。2011-07-09
21:22:56
link
樋上いたる
hinoueitaru
は~イベント緊張したのだけど、めちゃ楽しくて時間過ぎるのが早かった~(>_<)2011-07-09
23:22:54
link
樋上いたる
hinoueitaru
頭のネタや写真展?やライブや、今回もたくさん楽しんでもらうために出来ることを頑張ってみました(`・ω・´)キリッ2011-07-09
23:25:26
link
樋上いたる
hinoueitaru
大阪以外でも出来たらいいのになぁ(*^_^*)2011-07-09
23:27:07
link
樋上いたる
hinoueitaru
楽しかったって言っていただけるのが一番嬉しいo(^-^)o ライブとか弾くのに必死で周りの状況がわかりにくくて~2011-07-09
23:29:58
link
どんまる
don_maru
ホテルについた。今日は3Gが部屋から繋がる!良かった。2011-07-09
23:49:46
link
たまち露
tamatiro
いや…思い返すと、やかましくて申し訳ないな(笑)2011-07-09
23:52:36
link
たまち露
tamatiro
あと、完バッジ欲しかったな。2011-07-09
23:53:33
link
樋上いたる
hinoueitaru
また感想とか聞かせて下さいねo(^▽^)o2011-07-09
23:57:05
link
樋上いたる
hinoueitaru
最初は趣味でのんびりギター練習してたのです~それがイベント決まった時に弾くことになって慌てて2曲覚えた…2011-07-10
00:02:47
link

kay_comment
会社に荷物を下ろし終わった。後は帰るだけ。Keyらじ、お疲れさまでしたー!2011-07-10
00:06:14
link
樋上いたる
hinoueitaru
@kay_comment 写真集作ろうか…かなり期待されてるよ~2011-07-10
00:07:51
link
樋上いたる
hinoueitaru
会場がかなり暑かったのでお客さんが倒れないかが一番心配でしたよ~2011-07-10
00:10:12
link
樋上いたる
hinoueitaru
並んでいただいてる間中、多分暇ではないかと思って、急遽並ぶ場所に写真を飾ってみると言って作り始めたり…2011-07-10
00:13:54
link
樋上いたる
hinoueitaru
できる限りお客さんも参加出来るイベントにしたくて、スタッフのみんなには色々と協力していただきました!!2011-07-10
00:15:09
link
樋上いたる
hinoueitaru
非常階段は暑かったよね~写真貼り付ける時みんな汗だくになったよ~2011-07-10
00:17:09
link
どんまる
don_maru
@kay_comment お疲れ様でした!写真集期待してますw カメラマンは引き続きいたるさんでお願いします。2011-07-10
00:23:59
link
たまち露
tamatiro
@kay_comment 一足お先でした!お疲れ様です!!ヽ(・∀・)ノ2011-07-10
00:24:54
link
たまち露
tamatiro
ただいま~!ヽ(・∀・)ノ2011-07-10
00:25:52
link
たまち露
tamatiro
@don_maru お疲れ様でした!色々フォローしてもらってたんじゃと思います。ホントにありがとうです!ゆっくり休んでくださいヽ(・∀・)ノ2011-07-10
00:29:45
link
西邑在処
arika_n
最終(VA荷下ろし)組ではたぶん最初に帰着。Keyらじトークライブに参加された皆さま、お疲れ様でした。(失敗も含めて/汗)楽しかったです!2011-07-10
00:33:31
link
西邑在処
arika_n
@kay_comment お疲れさまー2011-07-10
00:34:36
link
どんまる
don_maru
@tamatiro とんでもないです、こちらこそ色々フォローしていただきました(汗 微妙にジングル遅れたところがあって申し訳ありませんでした!!2011-07-10
00:37:46
link
西邑在処
arika_n
@Unisonlabel おつかれさま~。とにかく暑くて熱い1日でしたねぇ。ゆっくり休んで下さいw2011-07-10
00:38:13
link
西邑在処
arika_n
@tamatiro お疲れ様でした~。ヽ(´ー`)ノ 何かというと(いつの間にか)駆り出されてる自分ですが、今日のイベントは楽しかったのでよし(笑)。ゆっくりお休み下さい。ペコー2011-07-10
00:41:54
link
馬場隆博
vavasyatyou
Keyらじにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。おつかれさまでした!2011-07-10
00:43:30
link
西邑在処
arika_n
@hinoueitaru 今日はお疲れさまでした。またギターを皆さんに披露できる機会があるといいね(笑)。2011-07-10
00:43:31
link
馬場隆博
vavasyatyou
大阪のイベントはやっぱ楽しいね。またいつかやりたい。2011-07-10
00:45:02
link
西邑在処
arika_n
@don_maru 3G繋がってよかったね。ホテル西邑ならwifi繋がんのに。高いけど(笑)。お疲れ様(特にRewriteのイントロあたり。)、ゆっくり休んで下さい。2011-07-10
00:46:26
link
樋上いたる
hinoueitaru
@arika_n お疲れ様ですo(^-^)o 色々とありがとうございました!!またイベントしましょうね~2011-07-10
00:47:26
link
樋上いたる
hinoueitaru
@don_maru お疲れ様です!ピアノ凄かったっす!!どんまるさんの前に立ってたからどや顔見れなくて残念~2011-07-10
00:48:42
link
樋上いたる
hinoueitaru
@senaka3 お疲れ様です!いつもいつもありがとうございます!またイベントやりたい!2011-07-10
00:49:29
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
@hinoueitaru お疲れ様でした-。僕も楽しかったよ! ぜひまたやりまっしょい!2011-07-10
00:50:03
link
樋上いたる
hinoueitaru
魁先生の写真集もうちが撮影したですよ~(^-^)/ 面白くて撮りながら爆笑してた2011-07-10
00:51:46
link
西邑在処
arika_n
あ、ちなみに今日自分はうろ覚えの絵を切り換えたり歌詞を表示したりしてました。あの歌詞表示、動画じゃないんですよ、手動だったのです(;´ω`A 。2011-07-10
00:53:15
link
樋上いたる
hinoueitaru
ギター弾いたり写真撮ったり前回トークライブはVJしたり…keyらじでは色々な経験させてもらってます2011-07-10
00:54:53
link
樋上いたる
hinoueitaru
RT @arika_n: あ、ちなみに今日自分はうろ覚えの絵を切り換えたり歌詞を表示したりしてました。あの歌詞表示、動画じゃないんですよ、手動だったのです(;´ω`A 。2011-07-10
00:55:35
link
樋上いたる
hinoueitaru
@Unisonlabel お疲れ様でした~折戸さん最初から汗だくでしたな…2011-07-10
00:57:14
link
たまち露
tamatiro
@arika_n お疲れ様でした!縁の下の力持ちさん、心強かったです~ヽ(・∀・)ノ 西邑さんも、ゆっくり休んでください!あ、このタイミングで即フォロします(笑)2011-07-10
00:58:39
link
樋上いたる
hinoueitaru
@tamatiro お疲れ様でした~(^-^)/ 朝から心配させてすみませんでした(>_<)でもイベントは楽しくてよかった~またやりたいですねっ2011-07-10
01:00:29
link
どんまる
don_maru
@arika_n 昨日に引き続いて今日もお疲れ様でした。動画再生メチャクチャ心臓に負担ありますよね、お察しします。今度普通に遊びに行かせてください!ずいぶん前にお伺いしましたが、あれからどうなったのか…。2011-07-10
01:02:47
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
ありがとー。みんなの笑顔が元気の源でっす。階段は……40往復くらいしました(笑 RT @tokidotouya: @senaka3 今日はお疲れさまでしたー。特に階段の上り下りは本当にお疲れ様ですー。最高に楽しかったです!2011-07-10
01:03:08
link
どんまる
don_maru
@hinoueitaru お疲れ様でした!ゆっくりお休みください。またバンドやる時も、是非是非お声がけください!実はドヤ顔のつもりはなくて、「おお、ギリギリ弾けた」って顔だったんですw2011-07-10
01:04:36
link
オリトシンジ
Unisonlabel
@hinoueitaru お疲れ様っす~いやぁ、あの暑さの中の冬服は結構キましたわ~。でも久々のトークライブ楽しかったっすね(^^)2011-07-10
01:04:51
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
ってことで、今日僕を見かけた方々、お疲れ様でした。僕たちもとっても楽しくイベントができましたー。ありがとうございます。ホント、暑い中ありがとうね。 階段の往復や諸々で4.5Lの水分を取ったけど、全くおトイレに行かず……。みんなも水分多めにとってゆっくりやすんでねー。2011-07-10
01:05:44
link
たまち露
tamatiro
@hinoueitaru お疲れ様です!終わり良ければ全て良しですよ~!!ヽ(・∀・)ノいたるさんのギターもっとしっかりガン見したかったですよぅ♪また出来れば~!!2011-07-10
01:08:29
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
ありがとうね。でも階段の上り下りで輝きたくは……ないんだぜ?(笑 RT @mitsu_at3: @senaka3 階段を上へ下へ行くせなかさん、とっても輝いてましたよ!(笑)2011-07-10
01:09:51
link
オリトシンジ
Unisonlabel
@arika_n 映像周り本当に助かりました、ありがとうございました~2011-07-10
01:10:02
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてまっすー RT @tokidotouya: @senaka3 4、40往復…すごいです…また次のイベントでお会いできるの楽しみにしてますね!2011-07-10
01:10:21
link
どんまる
don_maru
今日は大人げなくリードを弾かせていただいた。完全に昔取った杵柄。ジョーダンルーデス(DREAM THEATER)のコピーに比べれば、大体は可愛いもんだ。2011-07-10
01:10:49
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
いえいえ、こちらこそ来てくれてありがとうね! 今から温いお風呂に入って、体の熱を冷ましてきます(笑 RT @chobk: @senaka3 あの暑い中ホントお疲れ様でした~。今日は凄く楽しかったです!!せなかさんもゆっくり休んでくださいです。2011-07-10
01:12:35
link
オリトシンジ
Unisonlabel
@tamatiro お疲れ様でした~メガネバッチリ決まってましたね!2011-07-10
01:13:10
link
たまち露
tamatiro
髪の毛、こんなのだった!普段しない髪型は、楽しいですね~! http://p.ybt.jp/tamatiro/4e187e23ef6b7.jpg2011-07-10
01:13:25
link
どんまる
don_maru
@Unisonlabel 今日はお疲れ様でした!最初は軽く受けたのが、何時の間にかえらい事になって焦りましたが(いつもの事)、なんとかなって良かったです!あと、あれはドヤ顔のつもりはなくて、ホッとしたんです(^^;;2011-07-10
01:14:05
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
暑い中ありがとうね。みんなが楽しんでくれるから、僕たちも楽しんでイベント運営ができますー。ゆっくりお風呂ってきますっ。 RT @yancha_777: @senaka3 誘導の仕方が上手w お客様が疲れている時にネタを挟み、和ませるw これは社会人として非常に立派な行為w 裏方2011-07-10
01:14:24
link
せなか@オタロードBlog
senaka3
ってことで、ブログ更新っと。お風呂って熱を冷ましてくるー!2011-07-10
01:24:29
link
たまち露
tamatiro
@Unisonlabel お疲れ様でした!少しでも委員長に見えてたら良かったですが(笑)ギターかっこ良かったです!ヽ(・∀・)ノ2011-07-10
01:24:48
link
どんまる
don_maru
打ち上げで、都乃河さんと竹下君(BASS)、Keyのグラフィッカーと僕の四人で占いゲームをしたら、僕が一番モテるという結果が出た。ったく気分が良いじゃないか。2011-07-10
01:47:20
link
オリトシンジ
Unisonlabel
@don_maru おつかれさん、ホントいつも助かるよwあのドヤ顔写真に撮ってほしかったなぁ…w2011-07-10
01:51:30
link


関連記事
KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~物販編~
【速報】keyらじトークライブ行ってきました!Rewriteギターオークションへ出品のお話。(key-station様)

過去記事
KeyらじトークライブinOSAKA開催!
関連記事
[ 2011/07/10 15:41 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - KeyらじトークライブinOSAKA Rewrite発売記念スペシャル に行ってきました ~ライブ編~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1337-0128c9fc















