 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

11月がスーパーvavaしゃちょー月間な件について 

2011年11月
今月はものすごいvavaしゃちょー月間なのだ

・11/11 fripSide PC game compilation vol.1発売告知緊急生放送
fripniconama.png
vavaしゃちょーがご出演になりますニコ生です
メインはもちろんfripSideのVAコンピの収録曲発表なんでしょうけど、vavaしゃちょーがご出演なさるということで今からテンション上がりまくっていますwww
残念ながら僕は時間が合わなくて見ることはできないのですが、タイムシフトを利用して見れますので一般会員の人もプレミアム会員の人も全裸待機しましょう!
どんなお話が飛び出すのかも気になるところです
第二期fripSideになってからVAで出す初めてのCDということで、CDの内容も個人的にすごく楽しみですw



・11/23 また奥深い講演が生まれちまったな… 2011
kyoudaivava.png
去年のだーまえに引き続き、今年はvavaしゃちょーが京都大学11月祭で講演を行われることに
もう受付は締め切られていますが当落メールを発送したとのこと
僕もなんとか当選しましたよ!(整理番号が200番台ですごく悲しい\(^o^)/)
お題は「リトバスはなぜアニメ化されないのか」
鍵っ子の皆さんが気になっているトピックで一番大きい物の一つ、リトバスアニメ化
それに対する(ほぼ)公式解答が出るということで内容も非常に楽しみですね!
まあ、もっと楽しみなのはvavaしゃちょーが長く話されるのを初めて生で見れることですかね~
普段からイベントでvavaしゃちょーに接してる人もいるでしょうが僕はそんなことしたことありませんorz
一回別名義でサイン貰いに行ったことがあるだけで特に話をしたことはないです…
そんな僕でもvavaしゃちょーを長時間眺められ……ではなくお話を聞けるいい機会なので非常に楽しみですね!



とまあ、今年の11月はvavaしゃちょーが公に出る機会が多い非常に素晴らしい月間なのです
さらに11/13はvavaしゃちょーのお誕生日まであと丁度100日といういい日なのであります
これはもう鍵っ子もそうでない人も、VAファンもそうでない人も、vavaしゃちょーファンもそうでない人も最大限に楽しむしか無いですね!
おまけ:vavaしゃちょー講演会当選者まとめ
関連記事
[ 2011/11/04 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - 11月がスーパーvavaしゃちょー月間な件について

ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-990.html
[ 2011/11/06 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1343-7662402f















