 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」店頭体験版を貰って来ました 

先週の金曜日から空中カリカチュア処女作「夏色あさがおレジデンス」の体験版が公開されていますが、web公開とは別に店頭配布とテックジャイアン付録でも公開されています
それぞれWeb版より追加されてるシーンがあります
んで、店頭配布版を貰って来ました
僕はソフマップで貰って来ましたが、エロゲコーナーでチラシの横に積んでありましたよ!
20120426_221926.jpg
配布店舗一覧は空中カリカチュアのHPに載っています
夏色あさがおレジデンス発売日は6/29です
今から楽しみですね!

予告:
空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」とtone work's「初恋1/1」がメインのVA営業報告会が5/5にあるのですが行く予定です
ちゃんと行けたらレポする予定なのでよろしくお願いします
関連記事
[ 2012/04/29 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 空中カリカチュア「夏色あさがおレジデンス」店頭体験版を貰って来ました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1353-72c16d7b















