 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

初恋1/1配布会&VA営業報告会に行ってきました 

5/5にソフマップなんばザウルス1にて14:00~初恋1/1の配布会、15:00~VA営業報告会があったので行ってきました
20120505_133719.jpg

・初恋1/1配布会
ソフマップの6Fに集合
14時配布開始
せなかさんやD坂本さん、魁センセなどが配布されてました
VA20thのtwitter担当の金髪真面目男さんもいらっしゃいましたよ!
小冊子とCDの配布が告知されていましたが、それに加えて初恋1/1の販促ポスターやVAStyleも配布されました(一枚目の写真の右下は店頭配布チラシです)
20120505_234900.jpg20120505_235138.jpg
CDはラジオの方で前回収録されなかったキャラソンとドラマCDを入れると言ってたのですがドラマCDだけでした
キャソンだけじゃ物足りないからドラマCDを用意したのにドラマCDが残ったのですねw
丘野先生がノロウイルスにやられたとラジオでおっしゃってたのでその辺が理由でしょう
ポスターとVAStyleは予想外だったので嬉しかったです
明日のV.I.Pでも配られるかもしれませんね
VAStyleはエロCGメインのVisualStyle増刊号っぽい何かですね
最終的に100人以上来てたのかな?
初恋1/1の注目度の高さが分かりました
これは売れそうですね



・VA営業報告会
いつも通りに集合
人数は70人くらいかな?
初恋の配布会の流れで来てる人が殆どでした
僕は前回いけなかったので5ヶ月ぶりにソフマップのイベントスペースに来たのですが壁が一新されててびっくりしましたね
キレイになってました
空中カリカチュアから俵藤まことさんが、tone work'sからVA一のネタ漢、魁センセがゲストでいらっしゃいました
話の内容は普通に販促というかゲームの紹介で、結構楽しめました
夏色あさがおレジデンスはかっこいいヒロインが魅力だそうです
初恋は恋愛だけでストレートに勝負するようです
個人的には空中カリカチュアの夏色あさがおレジデンスが面白そうだなって実感できました
内容もオバカゲーっぽいしいいですね
勿論初恋も予約してますし楽しみです!
お土産は初恋の配布会のやつと夏色あさがおレジデンスのペーパーとVisualStyleでした
20120505_234944.jpg2012-05-06 00.04.16
今回は2ブランドあったせいかいつもは1時間くらいで終わるのに2時間ありました
僕はそっちの方が嬉しいですけどね
両方とも発売日は6/29で予約受付中です!

初恋1/1初恋1/1
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る

夏色あさがおレジデンス夏色あさがおレジデンス
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る

次回開催が楽しみですね



P.S.
UYE!しゃちょーイチオシの射精管理する姉は6/8発売です
俺は全然そういう姉はアリですよ!

射精管理(そくばく)する姉射精管理(そくばく)する姉
(2012/06/08)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/05/06 00:12 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - 初恋1/1配布会&VA営業報告会に行ってきました

!!

カトゆー家からきました
売れそうですね
[ 2012/05/06 14:27 ] [ 編集 ]

>名無しさん

> カトゆー家からきました

アクセスどもです

> 売れそうですね

ですねえ
20th記念作品なので是非売れて欲しいです!
[ 2012/05/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1354-7374a5ce















