 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

初恋1/1配布会&トークショーin日本橋に行ってきました 

20120617_134925.jpg
※画像はゲーマーズですがイベントはソフマップの方に行ってきました

前回の配布会&営業報告会以来更新してなかったわけですが、スーパーゲーソンライブに行ったりしてネタが無かった訳じゃないんですがなあなあで更新サボってましたorz
今月来月は更新して行きますよ!
・配布会inソフマップ日本橋二号店
こちらは13:00からの配布
配布のみでトークショーは無しでした
せなかさん、魁センセ、D坂本さん、竹下さんがいらっしゃいました
初恋Guidanceの2と3、初恋Listeningの2と3、visual styleVol.25、販促ポスターが配布されました
人数は数十人はいたと思います
店頭に公式痛車も停まってました
20120617_123815.jpg
20120617_124003.jpg
20120617_123948.jpg
20120617_123939.jpg
20120617_124013.jpg
20120617_124024.jpg



・配布会&トークショーinソフマップザウルス1
こちらは15:00から開始
いつものイベントスペースでのトークショーでした
入場時に初恋Guidanceの2と3、初恋Listeningの3、visualstyleVol.25、VAStyleが入場時に配布
トークショーはせなかさんと魁センセと竹下さんがご出演
開発秘話など面白かったですよ!
一時間くらいして退場時にポスターを配布して終了しました
営業報告会は普段50人くらいなのですが今回は120人くらいいたのかな?
それで座る場所がなくて立ち見が出てました
初恋1/1の期待度の高さが分かるイベントでした
結構売れそうですね
20周年記念作品なので売れて欲しいですね!
ゲーマーズ前の駐車場には公式痛車が停まってました
20120617_134839.jpg
20120617_134850.jpg
20120617_134902.jpg
20120617_134948.jpg



そんな初恋1/1は6/29発売です

初恋1/1初恋1/1
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る

発売が楽しみですね!
発売日イベントに行く予定なのでそのレポもする予定です〜



・貰ったもの
初恋Guidanceの2と初恋Listeningの2、ポスター、VAStyle、visualstyleVol.25は前回の記事に写真を載せてますので初恋Guidanceの3と初恋Listeningの3の写真を載せておきますね
2012_06_17_22_09_55.jpg
叶可愛いよ叶
関連記事
[ 2012/06/17 22:28 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 初恋1/1配布会&トークショーin日本橋に行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1356-8b65d23d















