 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

Rewrite Harvest festa! 瑚太郎&小鳥の結婚報告ツアーin日本橋 に行ってきました 

2012-07-20 14.43.32

大阪でやっとRewriteHf結婚報告ツアーがあったので行ってきました
そういえばもう来週発売なんやなぁ
神戸や京都に行く予定だったのですが両方共日程が合わず結局日本橋で行ってきました
リアル鍵っ子ゲームもネタバレOKになったらレポしますね

痛車はソフマップザウルス1の店頭に置いてありました

2012-07-20 14.41.15
2012-07-20 14.41.36
2012-07-20 14.42.06

結構目立っていたようで通りがかりの人や外人さんなんかが写真を撮られてましたよ
それでそのままソフマップザウルス1で並んで配布貰って来ました
14:45分くらいから列形成
店頭に3列でした
それでもやっぱり道路に半分はみ出していたのでソフマップの店員さんが早く配布を始めて欲しいとか言ってたり
並んでいる間に予約券を持ってる人にシールの配布がありました
結局100人以上の人が並んで15:00配布開始
販促用ポスター、オカ研会報誌2つ、visualstyle、ポストカードの5点セットでした
2012-07-20 22.53.47
2012-07-20 22.54.08
2012-07-20 22.54.51
2012-07-20 23.20.25

(ポスターは袋から出すとまたしまうのがすげえ面倒なんで省略させてくださいw)

さて次はVA大感謝祭とRewriteHf抽選会もレポする予定ですのでよろしくお願いしますー

追記)リアル鍵っ子ゲーム面白いっすね
NormalはクリアしたんでEasyとHardも頑張りますw
関連記事
[ 2012/07/20 23:25 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - Rewrite Harvest festa! 瑚太郎&小鳥の結婚報告ツアーin日本橋 に行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1358-16272e4e















