スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

RewriteHfスタンプラリーinマチ★アソビVol.9に行ってきました 

20121007_094608.jpg
なんだかんだでひっそりと毎年VAはマチ★アソビに参加してるようですね...
ということでRewriteHfのスタンプラリーがやってました
前に秋葉原や日本橋であったヤツと同じです
ただ今回はポッポ街という商店街の中で完結してたので全然歩き回らなくて済みました(VA系でない某展で無駄に歩かされましたが...)
というわけで参加してる人も多かったですし台紙もスタンプがあるところにはいっぱい置いてありました
んで楽にコンプリート
南海ブックスで景品引き換え
景品は秋葉原や日本橋であったヤツと同じく篝ちゃんスティックポスターでした
あと萌えゲーの裏の裏という展示でVA系のブランドは名前に上がってなかったのですがcatwalkの魔王と踊れ!コード:アルカナの原画がひそかに展示されてました
せっかく今年はアニメ版リトバスがあるのだからこういうアニメが集まるイベントでそっちでも出展して欲しいものですね(アニメリトバス第一話見たけど原作未プレイ組はどういう印象だったか気になります...)
関連記事
[ 2012/10/08 00:53 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(1) |はてなブックマーク - RewriteHfスタンプラリーinマチ★アソビVol.9に行ってきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1364-ce78d265















