スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

ゆめいろアルエット!ホーリーナイトツアーに行ってきました 

皆さん、クリスマスは画面の向こうの嫁とお過ごしでしょうか?
ゆめいろアルエット!の配布会がこの3連休にあるということでそれに行ってきました
最終日の今日、神戸での配布に行ってきました
配布場所はソフマップ神戸のエロゲコーナーでした
レイヤーさんとせなかさんのお二人で配布されてましたよ
貰ったものは...
2012-12-24 22.28.52
冊子とID付きペーパーでした
冊子は初恋1/1の時と同じような感じでキャラ紹介と連載小説(?)が載っていました
連載小説は魁センセが書かれていて、イラストは兎塚エイジさんでした
次回のイラストはNa-Gaさんで樋上いたるさんも予定しているとのこと
Keyファンの人も次からは貰いに行ったほうがいいかもね!
IDのやつは公式ホームページにて入力するとプレゼントが貰えるということでした
締め切りがすぐなので貰った人でまだの人は早めにするといいと思います
てなわけで来年もこういう配布会があると思うので楽しみにしています!(それと、メリークリスマス!)
関連記事
[ 2012/12/24 23:02 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - ゆめいろアルエット!ホーリーナイトツアーに行ってきました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1367-d4a3647f















