 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

VA営業報告会に行ってきました 

2013-01-13 00.43.24
1/12に日本橋で行われたVA営業報告会に行ってきました
営業報告会は前回の初恋1/1の時以来で8ヶ月ぶりだったのかな???
とにかく久しぶりでした
場所はいつも通りソフマップなんばザウルス1
今回はゲストはなしでいつものせなかさん、UYE!さん、D坂本さんでの営業報告会でした
人数はよく見てないんですがいつも通りなんじゃないんでしょうか?w
内容はとても面白かったですよ!!!
今回は2時間もあって長かったです(前回も2時間くらいあった気もする...w)
上のvisualstyleは別に営業報告会で貰ったというわけではなくてソフマップで貰って来ましたw
営業報告会は去年はVA20thとかもあって忙しくて出来なかったんでしょうけど、今年はどしどしやって欲しいです!
次の営業報告会楽しみにしています
関連記事
[ 2013/01/13 01:20 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(2) |はてなブックマーク - VA営業報告会に行ってきました

VA 営業報告会

昨日の営業報告会お疲れ様でした!!
俺も友人に誘われて行って来ましたけど、せなかさんのトークはマジ笑えましたねw
東京在住民なんで!次回もコミトレとかのイベント遠征でタイミングが合えばw
参加したいッス
[ 2013/01/13 04:49 ] [ 編集 ]

>リュウさんさん

> 昨日の営業報告会お疲れ様でした!!

お疲れ様でした~

> 俺も友人に誘われて行って来ましたけど、せなかさんのトークはマジ笑えましたねw

ですよね
せなかさんのお話面白いですw

> 東京在住民なんで!次回もコミトレとかのイベント遠征でタイミングが合えばw
> 参加したいッス

僕が言うのもなんですが、是非いらしてください!
[ 2013/01/13 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1368-e33329c7















