スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

        vavaしゃちょーワッショイ!!
     \\  vavaシャチョーワッショイ!! //
 +   + \\ vavaしゃちょーワッショイ!!/+ 
                                  +
.   +   /\  /\  /\ /
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )  +
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( (         +
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_)
今日はvavaしゃちょーの御誕生祭です!
この世にvavaしゃちょーのお誕生日を祝わないものがあろうか、いやない
去年も一昨年もそうだったんですが時間と金と技術が無いので、今年も厳かに御誕生祭を開きました...
来年こそは豪華な御誕生祭をやってみせるぞ!
2013-02-20 16.14.03 (1)
(画像が汚くてスイマセンorz あと、vavaしゃちょーのWSカード入れる予定だったんですけど忘れてました)
それにしてもPSVitaの有機ELは綺麗ですね
vavaしゃちょーが一番綺麗に見えました

去年はVA20thイヤーだったということもあり、vavaしゃちょーを見る機会がいっぱいあって良かったです
今年はどれだけvavaしゃちょーが見れるか今から楽しみですね!
そう言えば、今年からvisualstyleカレンダーにvavaしゃちょーのお誕生日も載っていますよ!
2013-02-20 21.15.24
普通のキャラは黒文字なのにvavaしゃちょーだけ赤文字という...なんという存在感!!!

あと、オールアバウトビジュアルアーツ~VA20年のキセキ~という本が3月28日に発売されるそうで
vavaしゃちょーのロングインタビューが掲載だとか
vavaしゃちょーのお写真も載ってると嬉しいかなぁ
表紙は渚&沙弥というVA二大ブランドの娘達ですし、皆買いましょう!!!!
個人的には早くvisualstyleでvavaしゃちょーのインタビューやって欲しいなぁという

ともかく、
vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(おまけ)
そう言えば、最近VAVAしゃちょーっていうのはあんまし見ないよね
あと、vavaしゃちょーのアキバブログのコラムは最高ですよね
アレを楽しみに生きています
twitterまとめ
関連記事
[ 2013/02/21 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - vavaしゃちょーお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1370-6decc5d2















