スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |はてなブックマーク - スポンサーサイト

営業報告会に行って来ました 

3/24日にVA営業報告会がいつものごとくあったので行ってきました
日本橋ストリートフェスタが開催される日なので、日本橋はとても人で溢れかえっていましたw
VA関連の痛車もとまっていましたよ!
今回はFrillから白矢たつきさんと丘野塔也さんがゲストで来られてました
内容はいつも通り楽しかったですよ!
エロの伝道師、丘野塔也さんを初めて生で見れてよかったです!
皆ストフェスで忙しいのか、人数はいつもよりは少なめでしたけども
ソフマップではエロゲがストフェス特価で売られてて、ついつい買ってしまいました...
電マ女と性感男が480円、牝アイドルが1980円で無駄に安かったもので
あと、VA以外のメーカーの有名タイトルも半額で売られててびっくりしましたw
次のトークライブは未定ということで、、、まあ次回が楽しみですね!!!
関連記事
[ 2013/03/25 00:30 ] イベントレポ・感想 | TB(0) | CM(0) |はてなブックマーク - 営業報告会に行って来ました

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vainfo.blog35.fc2.com/tb.php/1371-f9b83c41















